ライオンペット Naribee's garden
04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペットモニター 最終回です(^^)

2009/05/10

 

ペットモニターの最終回です。

モラタメさんで3ヶ月間のペットモニターに当選し、
デントスキッシュペットシーツのモニターをしました。

今回はお掃除用のスプレーです。
クリアレールというこの商品の特徴は、
抜け落ちたペットの毛や花粉、ホコリなどをすっきり
お掃除できるというスプレー。

クリアレール.jpg

お掃除前にスプレーし、乾いてから掃除機をかけます。

この時期、ちょうど換毛期なので、わんこの抜け毛が凄い。
毛がぬけない犬種もあるのですが、チワワは抜ける抜ける^^;
気を抜くと、アリゾナの転がり草のようにホコリとともに
ふわふわしてしまうので、とってもタイムリーです。

1302-1304pet_img01.gif

まずはシュシュっと振りかけて、乾くのを待ちます。
乾いたらささっとお掃除。

掃除機.jpg

見た目ではあまり分かりませんが、床がさっぱりします。
素足で歩くと良く分かります。

1302-1304pet_img03.gif

花粉の時期はそろそろ終わりですが、
花粉症の最盛期に使用すると、ペットの毛、ホコリ、花粉を
まとめてきれいにしてくれるようなので、
敏感なアレルギーさんには大助かりです(^^)

ペットモニター1.jpg

おっと、逆光・・・(;´▽`A`` 

今回、このクリアレールと一緒に、シーツとデントスキッシュの
サンプルを頂きました(スプレーの写真の後ろのやつね)。
早速わんこ仲間へおすそ分けしましたよ。
やはりこのペットシーツの評判はいいですね~。

我が家も買い置き分を使いきったら、モニター商品の
Salariに変えるつもりです。もう戻れない・・!(笑)

3ヶ月間、とても楽しくモニターさせて頂きました。
お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前に下のボタンを1回ずつクリックして頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 ライオンペット | コメント:(13) | トラックバック:(0)

ペットモニター 2回目のご報告です♪

2009/04/06

 

ここの所、多忙と疲労のため、二日間ばかり更新ができず、
皆様のところへも伺えず、失礼致しました。

本日、ムスメの中学の入学式がありました。
桜の花もちょうど満開。絶好の入学式日よりでした。

入学式に出るに当たり、事前に役所から送付されていた、
就学通知証明書」というハガキを持参するように、と
繰り返し言われていました。

なので、ちゃんとバッグに入れて出かけましたが、
門の所で念のためにと、再度忘れ物チェックをしたら、
就学通知証明書だと思っていたハガキは、
狂犬病予防注射のお知らせ>のハガキでした!

気がついて良かったよぉ~・・(; ̄∇ ̄)=3 ホッ
ムスメの学校の受付に「ケイスケ オス 9歳」とか
書かれたハガキを危うく出すところでした・・^^;

どっちも役所からだし、同じ大きさのハガキだし、
同じ時期だし、紛らわしいっつーの(ー"ー)...
↑自分の勘違いは棚に上げて・・っと。

    ************************

さて、沖縄レポが続いていますが、この辺で小休止。
ペットモニターのレポを挟ませて頂きます。

先月から参加しているペットモニターですが、
2品目の商品は、ペットシートです。

にゃんこのトイレは砂ですが、ワンコの場合は
超吸収パットのような、シートタイプです。

   ペットシート.jpg

Sarariという商品名の通り、さらっとした感触が売り。
<瞬乾>というコピーに、強い自信を感じます(笑)

表面の見た目もちょっと違う。
今まで使っていたシートはこちら。表面のUP。

ぺットシート3.jpg

Sarariはこちら。
メッシュになってます。いかにも吸収しそうな感じ。

ペットシート2.jpg

確かに、少し経った後にサラリ感を実感できます。
わんこの用足し直後はそんなに変わらないかな~?と
思ったのですが、足濡れは少ない気がします。

あと、吸収後すぐに閉じ込めるせいか、広がり方も少ないので、
シート変えの回数が少なくなったのもちょっと驚き。

そして、染み込んだ所のシートの色が薄い!
1日経っても<パンパンです>という感じになりません。

シートはどれも同じだと思っていましたが、
これは目からウロコでしたよー。
ペットシート、侮るなかれ。

ペットシート4.jpg

すっきりした顔しているのはシートのせいかい?(笑)

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif


【ライオン】瞬乾ペットシートSalari レギュラー 50P

00:00 ライオンペット | コメント:(14) | トラックバック:(0)

ペットモニター始まりました

2009/03/02

 

久々に、そして突然のわんこネタで失礼します(^_^.)

実は先日、ペットモニターに当選しまして、
ペット用品のモニターをすることになりました。

猫モニターと犬モニターを同時に募集していたので
犬枠でなんとなく申し込んでみたら、なんと当選。

先日ご紹介したサイトにて応募した企画でした。

ライオンのペット用品の3ヶ月間の長期モニターです。

今後、ちょいちょいわんこネタが挟まるかと思いますが、
よろしくお付き合いくださいませm(__)m

    ********************

最初に届いたペット用品は、こちら。

デントスキッシュという、犬用おやつ。
食べながらオーラルケアもできると言うモノです。

ペットモニター.jpg

薄い緑色のスティック状のスナックの中には、
鶏肉チップと一緒に、ビタミンEやクロロフィル、
ブラッシングカルシウムというものが練りこまれているのだそう。

初めてあげた時は、一瞬何か分からなかったようで、
くんくん匂いをかぎ、ペロっとひと舐めしてから、次の瞬間ガブ!

バキっ!ガキっ!と、硬そうな音を立てながら
あっという間に完食。

次からはもうまっしぐらです。
普段はささみジャーキーを上げているのですが、
同じくらい好きらしい。

食べている時に写真撮ったんですが、、無我夢中で食べていて、
じっとしてくれず、ブレブレ・・^^;

でも~美味しく食べて歯のクリーニングもできるなんて良いですよね。
人間もそういうのないでしょうか?
あ、キシリトールガムとかは、その類なのかしら。

オーラルケア効果が実感できるのは、もうちょっと先かな?

食べ終わったら、ネムネム・・。

ケイスケオネム3.jpg

満足じゃ~

ケイスケオネム2.jpg

すぴ~

ケイスケオネム.jpg 

今日は家の中はぽかぽかだったからね(^^)

このクッションはワタシ用に買ったものだったのだけど、いつのまにか彼に取られました・・(; ̄▽ ̄A

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンを1回ずつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

recipe_blog_1.gif    

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

 

00:00 ライオンペット | コメント:(20) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

