わんこ Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝落ち前にご挨拶

2012/01/31

 

こんばんわ~

 

昨日・今日と無駄に体力をつかってしまいました。
ゆえに、かなり疲れてバテバテです。
日頃の運動不足の賜物です(爆)

 

今日は、ワタシのお疲れ具合を代弁するケイスケの写真で
お許しください。


DSC01155

 

もうじーちゃんなので、好々爺のように寝てばかりです。
まあ、若い頃からあんまり動かない犬だったんですけど。

 

2歳のちゅら ↓ は正反対で、激しく動き回るので
あまり写真が撮れません(ブレブレになる)^^;

 

ちなみにこんな所(ソファの背の上) ↓ にも平気で登るし
平気で歩きます。


DSC00676

 

2回ほど落ちてギャンギャン鳴いて
大騒ぎしましたが、全く懲りません。

 

それではスミマセンが、もう寝の体制です
明日、皆さんのところへ徘徊に参りますね~

 

***************

 

あ、前回書きました、ガスコンロ買い替えの件、
候補が絞れました~。

 

ただいま、工事可能かどうか問い合わせ中。
OKならばそれで工事オーダーしようかと。
詳細は後日!

 

 

↓リハビリ的にランキングに復帰してみました
ワンクリック頂けたら嬉しいです

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 わんこ | コメント:(10) | トラックバック:(0)

面会に行きました♪

2009/08/23

先日、我が家に第二子がやってくる!という告知をしましたが、
実はまだ来ていないんです。

生後2ヶ月に満たないため、健康管理を徹底した方が、
という担当者の提案により、現在受け入れ待機中。

でも、面会はOKという事なので、面会に行って来ました。
少し太ってほんのちょっと大きくなってました~。

ちゅら.jpg

人から見れば普通の子犬なんでしょうが、
「ウチの子」目線で見ているオットの目はすでにハート

毎日毎日「早く来ないかな」とつぶやき、しまいには、
「可愛くて手放したくないからああ言ってんじゃないの?」発言。

相手も仕事なんだから、そんなわけないでしょ^^;
親バカがすでに始まってます・・・。

ケイスケとの大きさ比較。

大きさ比較2.jpg

目線をそらしながらも、チビが気になるケイスケ。

大きさ比較のコピー.jpg

ちなみに、名前が決まりました♪
沖縄生まれの子なので(旅先で誘拐してきたんじゃないよっ)

命名 ちゅら

安易・・・?^^;

ちゅらがやってくるまで後1週間。
どんな生活が始まるのかな~。

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 わんこ | コメント:(12) | トラックバック:(0)

待望の第2子!

2009/08/19

   

沖縄レポの途中ですが、ちょっと我が家に事件が起こりまして、
中断しております。

実は・・・・

我が家に待望の第2子がやってくる事になりました!!
ずっと欲しかったんですが、なかなか・・・。

んで、色々ベイビーグッズとか昔のものを引っ張り出したり
ベッドとか食器とか服とか、準備に忙しく・・・。

赤ちゃんの育て方、すっかり忘れちゃったよ~(; ̄▽ ̄A

って事で、すみませんが、数日くらいはバタバタしてると
思われます。
育児日記も地味に差し挟みたいと思いますので~
ご興味があったら読んでね~。

ちなみに、我が家に来るベイビーちゃんは、
この子~~!!手のひらに乗るサイズです♪

1339134160.jpg

詳細は後日(^^)

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 わんこ | コメント:(18) | トラックバック:(0)

その座り方は、如何なものか。

2009/06/28

  

今日は小ネタでごめんしてくれなんしょ。

我が家のわん、ちゃんとしたお座りができません。
お座り、と言うとこんな風になります↓

オネエ座り.jpg

なんでしょう。
このオネエ座りは。

小さいときからこうでした。
大人になったら治ると思っていたのに、ずっとこう。

背筋を伸ばしてちゃんとコチラをまっすぐに見ているのに、
足はへちょっとなってるの( ̄m ̄* )

もう見慣れちゃったけど、最初の頃は結構笑いました。
楽してるのかな~?

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 わんこ | コメント:(2) | トラックバック:(0)

ちょっと早めのサマーカット

2009/06/06

  

今日は年に1度のわんこのサマーカットの日♪

いつもは梅雨明け後に行くのですが、
今年は抜け毛が始まってすぐに予約して行って来ました。

爪も切ってさっぱりで~~~す(^^)

    ケイスケカメラ目線.JPG

              ↓

ケイスケ散髪後.jpg

毎年かかりつけの動物病院でカットしてもらいます。

チワワのサマーマットは珍しいのか、
年に1度しかカットしないのに、病院スタッフの皆さん、
「ケイスケ君は今年も丸刈りですね~」と
何も言わなくてもすぐ分かってくれます。ツーカーカット(笑)

この子は内弁慶なので、家の中では大威張り。
知らない人が来ようものなら「ガウガウガウ!!!

でも、ひとたび自分のテリトリーから外れると、
かっちんこちんに固まります(笑)

カット中もずっと固まっていたので、やりやすかったですよ~
と言われますが、
「今回も心を開いてくれませんでした~」とも言われます。

こういうわんこって、他にもいるのかなぁ。
ちょっと笑えるケイスケでした( ̄m ̄* )

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

00:00 わんこ | コメント:(8) | トラックバック:(0)
 | ホーム | Next »

