止まった時計と踊ったオット Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

止まった時計と踊ったオット

2008/07/19

昨日、リビングの掛け時計が止まった。
11:50くらいでピタッと。
気がついてはいたが、面倒くさいのでほうっておいた。

今朝、近所の町医者に行く予定になっていたオット。
暑さで目が覚め、トイレに行ってふとリビングの
時計を見たら、11:50。

診察時間が終わってしまう!!と思った彼は、
大急ぎで支度をして、バビューン!と出かけていった。

時刻はまだ8:30。
なんでこんなに早いんだろ?
いつも10:00過ぎまで寝ている人が。

・・と、次の瞬間、あ、そうか。時計ね・・。

ちょっと可笑しくて笑ってしまったが、
本人は「だまされた」と憮然としてご帰宅。

でも、早起きできたからいいでしょ~。
早起きは三文の得なんだからね~。

結局時計は電池を変えても直らなかった。
今、リビングの時計を物色中。

オットは「絶対時刻が狂わない電波時計買って!!」と言う。
よほど懲りたのね・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます。
お帰りの前に一日一回ポチっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
 ↓ ↓ ↓

 ハーブ園芸 料理ブログ


海の日3連休スペシャル!ケータイ限定!簡単エントリーでポイント2倍!7/18(金)10:00~7/22日9:59まで!もはや「時刻合わせ」なんて死語でしょ ・・・・・的な電波時計 電波LEDドットアラームクロック ブルー


ウォールクロック MIZUIRO電波時計 ≪LC07-06≫


電波時計【オフィスシリーズ】【20%OFF!!】スリーウェイブM732


シチズン アイスタイルM687【電波時計・掛時計・インテリアクロック】【特別割引20%引きOFF】


シチズン スリーウェイブM730【電波時計・掛時計・スリーウェイブ】【特別割引20%引きOFF】


 【IF】★BERRY電波時計/ブラウン:CL-3261BN送料無料


【ポイント10倍】グッドデザイン賞を受賞した正確な時刻を表示する壁掛け電波時計【インテリア0715】ポイント10タカタレムノスRiki Clock RC 電波時計 WR-07-11

関連記事
スポンサーサイト
00:00 番外編 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
オットの勘違いに
 笑ってしまいました。お昼ちかい時計と、8時半間違いますかね。みていて楽しい
Re:オットの勘違いに(07/19)
1960ウイドウさん

はじめまして~。コメント有難うございます(^^)

> 笑ってしまいました。お昼ちかい時計と、8時半間違いますかね。みていて楽しい

まったく、家には他にもたくさん時計があると言うのに、なんで気がつかないんでしょうねぇ。
不思議でしょうがないワタシです(笑)
Re:止まった時計と踊ったオット(07/19)
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!
あはははは
カワイイご主人さまですね!笑
笑っちゃいました^m^
素敵な休日をお過ごしくださいませ^^/
ぽちん☆
Re[1]:止まった時計と踊ったオット(07/19)
ジャスミン6659さん
>こんばんは~☆
>いつもありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

>あはははは
>カワイイご主人さまですね!笑
>笑っちゃいました^m^

アホです~(笑)
目覚まし時計も自分の携帯もあるのに。

>素敵な休日をお過ごしくださいませ^^/
>ぽちん☆

ジャスミンさんも暑さに負けず、良い休日を(^^)
Re:止まった時計と踊ったオット(07/19)
ダンナ様には悪いけど、ワロタwww
偶然にも私も今日、歯医者だったんだよね~(笑)。
麻酔が痛くて泣きそうだったにょ。
時計って、ないとメッチャ不安になる~
今何時?ってw
でも普段時計ははめませんwww
流行ってるね~
このLED系の時計流行ってるのよね。
この前私の知り合いも
このLED系の時計(温度と湿度?)も出るヤツ
買ってました。
カッコイイなと思う半面
飽きてしまいそうだなと思ってしまった。
欲しいことは欲しいんだけどね(笑)ぽち
Re[1]:止まった時計と踊ったオット(07/19)
*さきたん*さん
>ダンナ様には悪いけど、ワロタwww

こんなオットですが、笑いたいだけ笑ってやってくだしまし(笑)

>偶然にも私も今日、歯医者だったんだよね~(笑)。
>麻酔が痛くて泣きそうだったにょ。

お疲れ様~。歯医者きらーい(子供か・・(ー"ー)…)
もうしばら<治療>には行ってないな~。
今度クリアライナーっていう矯正を始めるんだけど、なかなか予約が取れないから、いつになるやら。

>でも普段時計ははめませんwww

ワタシもね、腕時計の電池が切れてしまって以来、電池換えてもらいに行くの面倒なので、
はめなくなったわ。
携帯があるし、街中にもいっぱい時計があるから、不便はないのよね。
Re:流行ってるね~(07/19)
ミゼットカフェさん
>このLED系の時計流行ってるのよね。

そうなんですか?知らなかった。
ちょっと変わったデザインだからリンク載せてみた^^

>カッコイイなと思う半面
>飽きてしまいそうだなと思ってしまった。

ワタシはアナログの時計のほうがどちらかと言えば好きなんですよ~。
アナログ時計のほうが脳に良い刺激を与えるとか、聞いたことありますがどうなのかな。
好きなのは、それが理由じゃないですが・・^^;


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。