地震の話題と嬉しいプレゼント Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

地震の話題と嬉しいプレゼント

2008/07/24

今朝というか、日付が変わった頃にまたしても
地震があった。
朝起きて新聞で知ったのだが、かなり大きな地震。
現地の方々の無事を祈るばかりです。

それにしても、日付が変わってからの出来事だと言うのに、
新聞の1面にしっかりと載っていたのには、頭が下がる。

もうすでに入稿を済ませてほっと一息ついていたであろう
新聞社内はきっとおおわらわだっただろうな、と
想像に堅くない。

報道に関わられた方々の尽力にも頭が下がる。

            

さて、今日の日記は土用の丑の日には何の関係も無い話題。
(皆さんはウナギ召し上がったのでしょうか?)

ブログで仲良くさせて頂いている(と思っている^^;)
お友達のミゼットカフェさんの手作りTシャツがご到着~。

      Tシャツ2.gif     

ミゼットカフェさんのブログでTシャツプレゼントの
企画があり、応募したもの。

これ、ミゼットカフェさんご自身によるデザインで、
かつ、ご自身の製作によるもの。超レア~♪

     Tシャツ.gif

ミゼット2の荷台がエスプレッソカップになってるのが、キュート(^^)
後ろの襟元にもロゴが。

     Tシャツ3.gif

将来はカフェの開店を目指していらっしゃる
ミゼットカフェさんのブログはこちら

カフェ風のおしゃれで美味しそうな料理の写真が一杯で、
一度訪れたら魅了されるブログ!

ミゼットカフェ開店の時には、これ着て食べに行きたいな。

ミゼットカフェさん、ありがとう~(^^)/

ご訪問ありがとうございます。
お帰りの前に一日一回ポチっと応援していただけると励みになります。

よろしくお願いいたします(*^_^*)
 ↓ ↓ ↓

 ハーブ園芸 料理ブログ

関連記事
スポンサーサイト
00:00 番外編 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:地震の話題と嬉しいプレゼント(07/24)
こんばんは~☆
いつもありがとうございます。
きゃ===。
素敵なTシャツですね。
デザインも素敵ですぅ~~☆

今日もお疲れさまでしたぁ~。
また、明日も頑張りましょう~~^^/ ぽちんb
Tシャツ制作者です(笑)
Tシャツに限らず、色んな物作りますので~。
あくまで時間が出来たらですが。

なぜ、家にトルソーが???(^^;)
ぽち
Re:地震の話題と嬉しいプレゼント(07/24)
早速遊びに行ってきちゃった~♪
ミゼットって、あの車のミゼットだったんですね!!
もの凄い美味しそうな写真がたくさんあって、幸せな気分になったわ~朝から(笑)。
うちの地元の茅○崎は、おうちCafeがたくさんあるんですよ~
Cafeがやりたくて、お家建てて引っ越して来て、
家の一角をお店にしてるとかねーw
主婦がやってる店が多いので、週3日しか開いてないとか(笑)、営業時間は昼~6時までとかw
私のニットが置いてあるお店も、おうちショップなので、まさにそんな感じ♪
お店の前にグッズがたくさん出来てて楽しそうですねぇw
お気に入りに早速追加しちゃいました!!
Re[1]:地震の話題と嬉しいプレゼント(07/24)
ジャスミン6659さん
>こんばんは~☆
>いつもありがとうございます。

コチラこそありがとうございまーす!

>きゃ===。
>素敵なTシャツですね。
>デザインも素敵ですぅ~~☆

さらっとしてて、着心地もいいです~

>今日もお疲れさまでしたぁ~。

はぁ~い。
暑さに負けずに頑張りましょう(*^_^*)
Re:Tシャツ制作者です(笑)(07/24)
ミゼットカフェさん

ありがとうございました~。
ミゼットさんのキャップもかわいくて好きだなぁ。

>なぜ、家にトルソーが???(^^;)

洋裁用のボディです(^^)
ワタシの母に借りてきました。母は洋裁の達人です。
自宅にロックミシンまで持っている程・・。
Re[1]:地震の話題と嬉しいプレゼント(07/24)
*さきたん*さん
>早速遊びに行ってきちゃった~♪
>ミゼットって、あの車のミゼットだったんですね!!

そうそう、ミゼット買ったのがきっかけでカフェを。。というお方です。

>もの凄い美味しそうな写真がたくさんあって、幸せな気分になったわ~朝から(笑)。

でしょでしょ。

>うちの地元の茅○崎は、おうちCafeがたくさんあるんですよ~
>Cafeがやりたくて、お家建てて引っ越して来て、
>家の一角をお店にしてるとかねーw
>主婦がやってる店が多いので、週3日しか開いてないとか(笑)、営業時間は昼~6時までとかw
>私のニットが置いてあるお店も、おうちショップなので、まさにそんな感じ♪

↑これって、マジでうらやましい。
こういうお店好きだわ~。
アットホームで美味しい穴場のお店なんですよね~。
ワタシも海の近くのカフェをやるの、学生時代の夢だったわ、そう言えば。
「季節外れの海岸物語」に影響されて・・ww

管理者のみに表示

