KUA'AINAにてランチ Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

KUA'AINAにてランチ

2008/09/07

ファストフードがそんなに好きでもないワタシが
珍しくオットを(ついでにムスメも)誘って
サンドイッチ屋さんに行った。

PAP_0004.gif

横浜に新しく(と言っても数年前)に出来た
ベイクオーターという商業施設の中に入っている
KUA'AINA(クアアイナ)。

PAP_0015.gif

有名店なので説明するまでもないかもしれないけど、
ここはハワイ発祥のハンバーガー&サンドイッチチェーンで、
1999年、2000年と2年連続でハワイ「イリマ賞」の
ベストサンドウィッチ部門を受賞。
さらに、世界的に有名なレストランガイド
「ザガット・サーヴェイ」にて<ハンバーガー部門No.1>の
高い評価を得ているという店。

PAP_0007.gif

ボリュームがあるので、朝ごはんは抜いて、
ランチタイムに食べに行った。

ワタシは一番人気のアボカドバーガーのセット。
アボカドが多分1/2個入っている。¥1280也
むにゅっとアボカドがはみ出すので、食べるときには
注意が必要!

PAP_0012.gif

オットはチーズバーガーのセット。¥1170也
チーズは5種類から選べる。
これまたすごいボリューム。

PAP_0011.gif

ムスメはテリヤキチキンサンドィッチ+コーラ
¥850+¥280也
お肉がとっても美味しいと言っていた。

PAP_0010.gif

それに、小さいサイズのオニオンフライも。
これ、サクサク熱々でとってもオススメ。
家で作れたら作ってみたい。¥350也

PAP_0006.gif

パンもお肉もとっても美味しい。
一つ一つ丁寧に作ってある感じ。さすがだー。
ポテトも抜群に美味しい(何が違うんだろう?)

しかし。
やっぱりボリュームがすごくて、全部は食べられなかった。
でも、隣の席で一人で来ていた女性は
ワタシと同じものをぺろっと平らげていた。すごい・・。

PAP_0013.gif

噂のアボカドバーガーに挑戦(笑)するべく足を運んだワタシ。
味、ボリューム共にかなり大満足だけど、
しばらくはもういいかなぁ~。
今度は自分で作ってみたいなぁ。

それと、熱愛中のカップルはデートで行かないほうがいい。
大きな口開けてかぶり付いて、ほっぺたにケチャップつけて
頬張るのは、あまり美しくないので(笑)


メキシコ産オーガニックアボカド6個

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

ありがとうございました(^^)

関連記事
00:00 番外編 | コメント:(8) | トラックバック:(0)
コメント:
うらやますい
そんなしっかりしたハンバーガー
食ったことないっす。
こっちにはないっす。
すげー食いたいっす。

こっちもギリでぽち間に合ったかな(^^;)
Re:KUA'AINAにてランチ(09/07)
今ね、モーーーーレツに腹減ってるのっ!!
見るんじゃなかった( ノД`)シクシク…
大好きな大好きなハンバーガーだしぃぃぃぃぃうぇぇぇん。
ココのはまだ食べたことないよぉ~ウマソー
アボカドも大好きなのに~~~
腹減りすぎて寝れないから、なんか食べてくるっ!!
Re[1]:KUA'AINAにてランチ(09/07)
*さきたん*さん
>今ね、モーーーーレツに腹減ってるのっ!!
>見るんじゃなかった( ノД`)シクシク…

あはははははは!!!
そうかそうか。悶絶している姿が見えるよ(笑)

>大好きな大好きなハンバーガーだしぃぃぃぃぃうぇぇぇん。
>ココのはまだ食べたことないよぉ~ウマソー
>アボカドも大好きなのに~~~

美味しかったよ~!
普通のレストランでハンバーグを頼んで、出てきたものを、
パンに挟んで食べたって感じ。
アボカドもこれまたまろやか~で濃厚~で合う~♪

>腹減りすぎて寝れないから、なんか食べてくるっ!!

太るよ~^m^
でも寝れないなら仕方ないよね~(笑)
Re:うらやますい(09/07)
ミゼットカフェさん
>そんなしっかりしたハンバーガー
>食ったことないっす。
>こっちにはないっす。

そうですね~。宮城にはお店ないみたい。
東京に6店舗あるので、築地にお寿司食べに来たついでに
寄ってみたら如何でしょう?
・・・って、寿司食べた後じゃ入らないかな^^;

>すげー食いたいっす。

食べさせてあげたいな~、これは。
ハンバーガーあなどるなかれ、ですよ♪

>こっちもギリでぽち間に合ったかな(^^;)

ありがとうございます(^^)
ワタシも駆け込みポチでした^^
このサイズだと・・・
ダイジロウの場合、このサイズですと顎が外れちゃいます。
なので、ナイフとフォークが欲しい♪
Re:このサイズだと・・・(09/07)
ダイジロウさん
>ダイジロウの場合、このサイズですと顎が外れちゃいます。
>なので、ナイフとフォークが欲しい♪

あははははは。
これの食べ方はですね、オープンになっている両方のパンと中身をひとつにして、
上からぎゅぎゅ~~っと押して、というかつぶして、がブッとやるのです。

それでも、大きな口開けないとダメですけどね~(笑)
いつも
横浜に出掛けたら必ず食べます.
渋谷でも,青山でも
大阪でも・・・
国分寺にはないなぁ・・・
Re:いつも(09/07)
ハルさん
>横浜に出掛けたら必ず食べます.
>渋谷でも,青山でも
>大阪でも・・・
>国分寺にはないなぁ・・・

小食なハルちんがこのボリューム食べられるのかなぁ、といらぬ心配したりして。
ワタシでも食べ切れなかったのに~^^;
でも、これ頻繁に食べていたら、間違いなく太るね。

管理者のみに表示

