新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪ Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪

2008/09/17

二日連続で新横浜ランチのレポート。
絶対食べすぎです・・・^^;
でも、ここも満足ランチでした。

新横浜から一足あるけれど、超人気店だと聞き、
オットが休みの休日に二人で行ってきた。

夜は結構なお値段を取るお店なのだけど、
ランチはお手ごろ価格でいただけるので、
昼時ともなればサラリーマンのオジサマたちが
押しかける行列の出来る焼肉店である。

ランチセットは10種類ほど用意されていて、
オットは得々ランチを注文 ¥1000

(ケータイのカメラなので写りが今ひとつで<(_ _)>)

PAP_0025.gif

驚くなかれ、お肉はまるでステーキ肉のような
分厚いサーロイン!
霜降り具合もランチで出されるレベルを超えてる~
ビビンバはフルサイズがどーんと付く。

PAP_0024.gif

ワタシはカルビうどんランチ ¥800
ものすごい大きさのどんぶりにナミナミと注がれたスープ。

PAP_0028.gif


これだけでお腹がいっぱいなのに、ご飯がついてる。
このご飯の意味は何?(やはりオットに食べてもらった)

PAP_0026.gif


うどんの中には一口では食べきれない大きさの牛肉がごろごろ。
お箸で切れるやわらかさ(≧∇≦)

PAP_0030.gif

牛スジが美味しいと評判だったので、ランチとは別に
ハーフサイズのスジも注文してみた。 ¥300
これがものすごく柔らかいのでびっくり。
スジってもっと硬いモノだと思っていた。

PAP_0029.gif

11:30にランチタイムが始まる。
開店してすぐに席が埋まり始め、15分も経ったら満席。

ものすごいボリュームだけど、味が美味しいので食べてしまった。
この日は夜になっても全くお腹が空かなかった・・。

ちなみにランチメニューはこんな感じ

*焼肉定食 800円
*すじ焼定食(辛口)800円
*レバー定食 800円
*ユッケビビンバ定食 800円
*チゲ玉定食 800円
*得々カルビ定食 1,000円
*得々タン塩定食 1,000円
*カルビうどん定食 800円

どれもボリューム満点。安い・・。

明日からしばらくは、あっさりした和食生活始めねば。

焼肉 横濱慶州苑
住所:横浜市港北区新横浜2-6-18 食遊館デ・プリマ4F
電話:045-475-4129
営業時間:11:30~15:00/17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

ありがとうございました(^^)

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(13) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!

きゃ~~~!
どうしちゃったんですか!!
すごいです、このランチ!!
ステーキの分厚さとおうどんの中のお肉に
びっくりです~~@@

すごいゴージャスランチに拍手&ぽち~!!^^/
Re:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!
お肉たっぷりで主人が好きなメニューばかり・・
カルビうどんも美味しそう♪
辛い物を食べると白いご飯が食べたくなりますよね!
おなか減ってきた感じです~
うそ~ん
焼き肉屋のメニューじゃなくて
ステーキ屋さんじゃないの~???

素敵な焼き具合&厚み。
いいなあ横浜。
住みたい町ナンバーワンですね(笑)
Re[1]:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
ジャスミン6659さん
>こんばんは~☆
>いつもありがとうございます!

ありがとうございまーす(^^)

>きゃ~~~!
>どうしちゃったんですか!!
>すごいです、このランチ!!
>ステーキの分厚さとおうどんの中のお肉に
>びっくりです~~@@

このお肉すごいですよね~
こんなのをこんな値段で出しちゃうオーナー太っ腹!

>すごいゴージャスランチに拍手&ぽち~!!^^/

ジャスミンさんの育ち盛りのお子さん達にも
食べさせてあげたいです~(*^_^*)
Re[1]:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
ya-taさん
>こんばんは~☆
>いつもありがとうございます!

こちらこそありがとうございます(*^_^*)

>お肉たっぷりで主人が好きなメニューばかり・・
>カルビうどんも美味しそう♪

ご主人はお肉大好きなんしたね!
我が家と同じです(笑)
男性は焼肉がなぜか大好きのようで、お客さんの8割は男性でした。

>辛い物を食べると白いご飯が食べたくなりますよね!

はい~。
ワタシは辛党なのでもっとうーんと辛くても良かったけど、
程よい辛味が後を引く美味しさでした^^
Re:うそ~ん(09/17)
ミゼットカフェさん
>焼き肉屋のメニューじゃなくて
>ステーキ屋さんじゃないの~???

ステーキ屋さんでこの肉出したら、一体いくらなの!?という感じですよ~
分厚すぎて、かな~り焼いても、中はレアのまま^^

>素敵な焼き具合&厚み。

あ、この写真はね、焼く前なのですよ
生肉の状態でした。説明不足ですみませんm(__)m

>いいなあ横浜。
>住みたい町ナンバーワンですね(笑)

ほんとですか~?(笑)
じゃあ、トライアル期間で数週間滞在してみます?
ワタシ、ご案内させていただきますww
これはまたすごい
すごいボリュームですねぇ。
こういうお店が近くになると、通ってしまいそう。
でもランチでこのボリュームは・・・
やっぱりジムでマシンと泳いでからが良さそう(笑)
いえ、小食なので食べきれない。
めっちゃおいしそうですね~~
すっごいですね、本当。
おいしそ~~~しかも安い!!
2日続けてボリュームランチを堪能されたのですね(笑)うらやまし~~~~~
Re:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
豪華絢爛な週末だったのですね?(笑)。
焼肉好きにはたまらん画像だぁあぁぁ~~~
なんなの?このお安さ!!
バイクのディーラーが都築にあるのよぉ~
必ず行くわ!!!
あ、そうだ、港南区にある熱烈カルビってお店知ってる?
あそこも安くて美味しいんだよぉ~♪
Re[2]:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
naribeeさん
>ジャスミン6659さん
>>こんばんは~☆
>>いつもありがとうございます!

>ありがとうございまーす(^^)

>>きゃ~~~!
>>どうしちゃったんですか!!
>>すごいです、このランチ!!
>>ステーキの分厚さとおうどんの中のお肉に
>>びっくりです~~@@

>このお肉すごいですよね~
>こんなのをこんな値段で出しちゃうオーナー太っ腹!

>>すごいゴージャスランチに拍手&ぽち~!!^^/

>ジャスミンさんの育ち盛りのお子さん達にも
>食べさせてあげたいです~(*^_^*)
-----
こんばんは~
いつもありがとうございます!

あははは わ~~い!
子ども達喜びま~~す 笑^m^

本日も感謝の応援です!^^/
Re:これはまたすごい(09/17)
ダイジロウさん
>すごいボリュームですねぇ。
>こういうお店が近くになると、通ってしまいそう。

実際通っていらっしゃる方も多いみたいですよ
でも、ワタシには危険この上ない店です(笑)

>でもランチでこのボリュームは・・・
>やっぱりジムでマシンと泳いでからが良さそう(笑)
>いえ、小食なので食べきれない。

きっと食べれます(笑)美味しいから。
でも、これ食べたら一日1食でいい、って感じになりますね^^;
Re:めっちゃおいしそうですね~~(09/17)
kikimizoさん
>すっごいですね、本当。
>おいしそ~~~しかも安い!!

安いですよね~。ワタシもびっくりでした!
なので、サラリーマンの憩いのお店でもあるようです^^

>2日続けてボリュームランチを堪能されたのですね(笑)うらやまし~~~~~

続けてではないんですよ~
でも、食べすぎなのは同じです^^;
あ~ワタシもkikimizoさんのように、ワークアウトしなくちゃ
Re[1]:新横浜ランチ ゴージャス焼肉。でも安心価格♪(09/17)
*さきたん*さん
>豪華絢爛な週末だったのですね?(笑)。

この焼肉はね~水曜日に行って来たんですよ~
平日しかやっていないかも?と思ったので、
たまたま休みだったオットを連れて。

>焼肉好きにはたまらん画像だぁあぁぁ~~~
>なんなの?このお安さ!!

安いでしょ~?ワタシも\(◎o◎)/!ですよ。
これくらいのお値段でランチ食べられるところはたくさんあれど、
この内容はすごいよ~

>バイクのディーラーが都築にあるのよぉ~
>必ず行くわ!!!

お!コチラ方面に遠征する予定がおありね。
ではでは是非!!!
朝からお腹すかせていった方がいいからね(^_-)-☆

>あ、そうだ、港南区にある熱烈カルビってお店知ってる?
>あそこも安くて美味しいんだよぉ~♪

知ってる知ってる♪三ツ沢のお店だったけど。
美味しかったよ~♪

管理者のみに表示

