横浜おしゃべりランチ Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

横浜おしゃべりランチ

2008/10/03

今日は気の置けない友人達との楽しい集まりがあり、
おしゃべりに花を咲かせて、半日が終了。

女同士のおしゃべりって、どうしてこう
ノンストップなんでしょうね?( ̄m ̄* )
アドレナリン&エンドルフィン出まくり?w

皆同じ趣味を持っている友達なので、
せまーい話でもどんどん広がって行くのが面白い。

趣味のほかにも共通点がたくさんあるので、
余計に話の幅が広がるし、どれだけ話しても
話題は枯渇しない。楽しかったぁ~。

おしゃべりがメインで、ランチはおまけ、
という感じだったけど、今日のランチは・・。

PAP_0042.gif

横浜駅からちょっと奥まったところにある、
割と老舗のハワイアンカフェ。
夜は予約で一杯で活気があふれるこの店も、
ランチは穴場なので、ゆったりと過ごす事ができました。

夜もそうだけど、ランチもボリューム満点。
豪快なアメリカン&ハワイアンメニューで満腹。

◆シーフードオムカレー

PAP_0038.gif


◆アボカド&エビバーガー

PAP_0039.gif


◆フィッシュバーガー

PAP_0035.gif


◆オリエンタルチキンディッシュ

PAP_0041.gif

ランチにプラス¥100で、サラダ、スープ、ドリンクが
つけられるので、皆セットをオーダー。

込み込みで¥1000前後で頂くボリュームランチです。
ちょっと分かりにくいところにあるこの店は
1994年オープンのハマっ子には知られたお店。

 STOVES
 住所    :横浜市西区南幸2-1-3サイトウビル1F
 電話    :045-312-2278
 営業時間 :ランチ 月~金 12:00~17:00
        ディナー日~木:17:00~翌2:00 
             金・土・祝前日:17:00~翌4:00
 定休日  : 無

Nさん、Oさん、Tさん、今日はありがとうございました(*^_^*)
またお会いしましょうね。

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(9) | トラックバック:(0)
コメント:
ああ、なんてハワイアン
なんで手すりにハンバーガー乗っかってるんだろうと思ったら
ディスプレイなのですな(笑)

いやーこういうハンバーガーくいてえなあ・・・。
前に何処かで食ったときはガッカリだけしたので
ちゃんとした(?)ハワイアンしてみたい。
え?ハワイに行けッて?  それはちょっと。ぽちー
Re:横浜おしゃべりランチ(10/03)
こんばんは~☆
お友達とのランチは楽しいですよね~♪
ハンバーガーボリュームありますね~
どれも美味しそうだけど、私はフィッシュバーガー
を注文したいです(*^_^*)

クワトロピザも美味しそうでした!
横長のお皿も素敵♪
いろんなサラダとフルーツで、彩り綺麗です!



Re:横浜おしゃべりランチ(10/03)
ワタシも行った事あるよん♪
老舗だよね~
パテの味がハワイ~~♪でグッ!w
Re:ああ、なんてハワイアン(10/03)
ミゼットカフェさん
>なんで手すりにハンバーガー乗っかってるんだろうと思ったら
>ディスプレイなのですな(笑)

あははは。説明不足でした~。
お店のエントランスなのです。
バーガーはもちろんディスプレイです♪

>いやーこういうハンバーガーくいてえなあ・・・。
>前に何処かで食ったときはガッカリだけしたので
>ちゃんとした(?)ハワイアンしてみたい。

ここはチェーン店じゃないので、ここでしか食べられないバーガー、ってのが付加価値としてあるのかな?
ものすごく分かりにくくて辺鄙なところにある割りに、
大人気のお店で、連日大繁盛してます。
Re[1]:横浜おしゃべりランチ(10/03)
ya-taさん
>こんばんは~☆
>お友達とのランチは楽しいですよね~♪

何ででしょうね~?(笑)
時間があっという間に過ぎていきます。

>ハンバーガーボリュームありますね~
>どれも美味しそうだけど、私はフィッシュバーガー
>を注文したいです(*^_^*)

フィッシュバーガー美味しそうでした!
フィッシュが見えないほどキャベツとタルタルソースが乗っていて、ボリューム満点~。
食べにくいけど、ちゃんとナイフとフォークが用意されてます(^^)

>クワトロピザも美味しそうでした!
>横長のお皿も素敵♪
>いろんなサラダとフルーツで、彩り綺麗です!

ありがとうございまーす(^^)
チーズ好きにはたまらないピザでした~。
Re[1]:横浜おしゃべりランチ(10/03)
楽園探しさん
>ワタシも行った事あるよん♪
>老舗だよね~
>パテの味がハワイ~~♪でグッ!w

おお~。ご存知でしたか~。
ある意味あの店も楽園ですからね~(^^)
楽園つながりでグ~?w
Re:横浜おしゃべりランチ(10/03)
この日記ね、外出した時にケータイから見てたの。
そんで、ストーブスって名前見た時に、
なっつかし~~~♪♪♪って思わず笑っちゃったw
横浜住んでる時よく行ったんだよね~
昔、ハンズがあったでしょ?あのちょっと先の方で仕事してたんだよ~w
ココに行く時は、たいがい仕事帰りで、飲んだり食ったりしてた(笑)。
昔は看板犬が居たなぁ~
ほんでもって、タコスと、ブラウニーがお気に入りでしたw
もしかして数年前だったらニアミスしてたかもだね(笑)。
ていうか・・・
楽園さんともニアミスしてたかもっ?!!!!www
Re[1]:横浜おしゃべりランチ(10/03)
*さきたん*さん
>ストーブスって名前見た時に、
>なっつかし~~~♪♪♪って思わず笑っちゃったw
>横浜住んでる時よく行ったんだよね~

ハマっ子は行くよね~。
ワタシもランチは初めてだったんだけど、夜は今でも良く行くよん

>昔、ハンズがあったでしょ?あのちょっと先の方で仕事してたんだよ~w

おお~。あの辺良く知ってる~。
んじゃあ、帰りは毎日横ブラできる環境だったのねww

>昔は看板犬が居たなぁ~

えーそうなの?それ知らないかもー。
見たかった~

ブラウニーもすごいボリュームなのかしら?
前、カウンターで隣に座った女の子二人組みが、
散々食べた後に、バナナチョコレート頼んでて、そのボリュームにイスから転げ落ちそうになった・・

>もしかして数年前だったらニアミスしてたかもだね(笑)。

そうねそうね~。今度ご一緒してもいいわ~
あ、楽園さんも一緒に?(笑)

管理者のみに表示

