カレーランチ in 新横浜 Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレーランチ in 新横浜

2008/11/02

今日もお外ご飯ネタで、ごめんくださいませ。

新横浜に今年の9月にオープンしたばかりの店、
Sunriseにランチを食べに行ってきました。
評判を聞いて、ずっと行きたかったお店です。
駅から少し離れていて、まだ知られてないので穴場。

インド・ネパール料理店という看板だけれど、
ネパールの要素がどこにあったのか、
残念ながらワタシには分からなかった。
とにかく、各種カレーが食べられるお店です。

PAP_0095.jpg

ランチは以下の3種類。

*レギュラーランチ ¥850
 カレー(大)1種類、サラダ、ナンorライス、ドリンク

*サンライズランチ ¥1000
 カレー(大)1種類、サラダ、ナンorライス、ドリンク、
 タンドリーチキン

*タンドリーランチ ¥1250
 カレー(中)2種類、サラダ、ナンorライス、ドリンク、
 タンドリーチキン、シークカバブ

カレーは6種類くらいの中から選択します。

ワタシとオットは二人ともタンドリーランチを注文したので
二人で4種類のカレーを頂く事ができました。

◆キーマカレー
◆チキンカレー
◆卵カレー
◆チキンとナスのカレー(日替わり)

PAP_0093.jpg

どれもちゃんと素材に合うスパイスで作ってあって、
それぞれがきちんと美味しい。

ナンはお代わり自由ですが巨大なので、1枚で十分。
パリっとモチっと、熱々で美味しい。
ライスは黄色いターメリックライス。

PAP_0096.jpg

タンドリーチキンは一口サイズのものが
コロンと付いてるのを想像していたのですが、
モモ肉が1本でーんとついてました~(@_@)。

PAP_0099.jpg

食べ応えありすぎ(笑)手前の細長いのはシークカバブ。
(マトンのミンチに野菜を練りこんで焼いたもの)。
これもとってもスパイシーでワタシ好み。

PAP_0097.jpg

カレーもたっぷりと器に入っていて、お腹いっぱい。
もう食い倒れ状態です。
辛さはリクエストすると調節してもらえます。

PAP_0092.jpg

ランチはテイクアウトも可能なので、実家の両親への
お土産に買って帰りました。
ナン、カレー、サラダ、タンドリーチキンのセットで¥650。
タンドリーチキンなしのテイクアウトは¥500。
OLさん達が大勢買いに来ていました。

PAP_0089.jpg

ここはまた来たいな(^^)


インドカレー4種類お試しセット(チャナ(ひよこ豆)カレー、キーマカレー、野菜&豆カレー、チキン&ポテトカレー)レトルトカレーセット


野菜&豆カレー(マイルド)レトルトカレー180g(インドカレー)


本場インドのシェフが作る!こだわりのインドカレー※チキンマサラカレー(EK)

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
もうね・・・
タイトルだけで参ってしまいました(笑)
ああ、悔しい・・・。
メッチャ旨そう&ボリューム!!
いいなあ。いいなあ。いいなあ・・・。
ダイエット再開なんていうんじゃなかった。
なんちてぽちー
ナンでかっっ!
厚みもあって美味しそう!これがおかわり自由ですか!
ナン食べ放題だと1/4カットにしてるお店が多いんですけどね~。
しかもランチでこのタンドリーチキン!?
経営どうなってるんだ!(笑)
Re:もうね・・・(11/02)
ミゼットカフェさん
>タイトルだけで参ってしまいました(笑)

わははは(^^)
ミゼットさんもカレー好きですもんね~

>メッチャ旨そう&ボリューム!!

ボリューム凄かったですよー。
もっと食べられる胃袋&食べても太らない体が欲しい(笑)

>ダイエット再開なんていうんじゃなかった。

ふふふ。応援してます!
頑張って下さいね^m^
Re:ナンでかっっ!(11/02)
shun325さん
>厚みもあって美味しそう!これがおかわり自由ですか!

でかさが伝わりました~?ww
さすがにお代わり不可能ですたよ~。
でも、隣で食べてたサラリーマンのうち、一人だけ果敢にもお変わりしてました。
最初ナンを食べてて、ライスをお代わりしてた・・^^;
(お代わりはどっちを頼んでもでもいいんですって)
shunさんならお代わりイケるかも!?

>ナン食べ放題だと1/4カットにしてるお店が多いんですけどね~。

そういえばそうですね。
カレーのバイキングなんかでも、カットしてありますよね~

>しかもランチでこのタンドリーチキン!?
>経営どうなってるんだ!(笑)

ワタシもそう思いました(笑)
一口サイズのタンドリーチキンを想像していたので・・^^;

安い!
カレー大好きな私もやってきました♪

家の近所のダウラギリも紹介しましたが、こちらもおいしそう♪
しかし魅力的なのがテイクアウト!
このお値段なら週2,3日は使ってしまいそう。
Re:安い!(11/02)
ダイジロウさん
>カレー大好きな私もやってきました♪

おいでやす~(^^)

>家の近所のダウラギリも紹介しましたが、こちらもおいしそう♪

そうそう、ダイジロウさんのとこのカレー屋さんのように、ここでもチーズナンがありました♪
でも、ランチのセットにはつかなかったので、
いつか夜に行って、チーズナンを食してこようと思ってます(^^)

>しかし魅力的なのがテイクアウト!
>このお値段なら週2,3日は使ってしまいそう。

安いですよね~~。
ナンが小さいのかと思いきや、同じサイズのナンがついてましたよ^^
Re:カレーランチ in 新横浜(11/02)
新横浜って、何気にお得なランチの店がたくさんないw?
やっぱり会社もそこそこあるからだろうね~w
いいなーいいなー♪
もの凄いボリュームだよね!!
今度まとめて、新横浜ランチのデータを保存しとかないとダメだな(笑)。
やっぱりおいしそう
会社で おにぎりを食べつつ、これを見てたら
ちょっとバーチャル効果(笑)で カレーを食べた気分に。

スパイシーそうで おいしそう。
ナンってすきなんだけど、おなかで 膨れませんか??
食べてるうちに どんどん おなかがいっぱいに
なるのは私だけかしら??

あ~ランチ カレー屋に行けばよかったよ~。
Re[1]:カレーランチ in 新横浜(11/02)
*さきたん*さん
>新横浜って、何気にお得なランチの店がたくさんないw?

お店はたくさんあるのよ~
その中で、特にお得なランチの口コミを聞いて、選んでご紹介してます^m^

>やっぱり会社もそこそこあるからだろうね~w

もうひとつ、新横浜名物と呼べるものがあるのよ~
それは、11:30ごろになると、辻々にずら~っと並ぶお弁当屋さん。
どこからか集まってきて、気がつくと10メートルおき位に露天がでるのww
しかも、お弁当1個¥400くらいからあって、激戦!!買う側にはよりどりみどりでいいよねぇー(^^)

>今度まとめて、新横浜ランチのデータを保存しとかないとダメだな(笑)。

こんどじっくりシンヨコに滞在して観光してみて~(笑)
ワタシ、ご案内しますから!(^^)
Re:やっぱりおいしそう(11/02)
tomoさん
>会社で おにぎりを食べつつ、これを見てたら
>ちょっとバーチャル効果(笑)で カレーを食べた気分に。

早速見に来てくださってありがと~~(^^)
新米のおにぎりも捨てがたいけどね~^^

>スパイシーそうで おいしそう。
>ナンってすきなんだけど、おなかで 膨れませんか??

膨れますよ~!
ワタシ見た瞬間にもう「ああ~お代わりは無理だー」と思って、食べる前からお腹が膨れちゃったくらいです(笑)

>あ~ランチ カレー屋に行けばよかったよ~。

カレー屋の前を通ったときの、あのスパイスの香り・・って、
素通りできないものがありますよね?(笑)
ご紹介ありがとうございます
写真もインパクトあるものを載せていただいて^^

開店時のメニューを作成した「写真屋」です(カメラマンまでいっていない)。
事情があって遅くなったのですが、ホーページも完成したので、ぜひご覧下さい~。

しかし、ますますランチのタンドリーがでかくなっていてびっくりでした。私が撮影したときよりでかい。
ま、小さくなると「詐欺」ですから、結構なことですが(笑)。

http://sunrise.lux-style.com/" target="_blank">http://sunrise.lux-style.com/
Re:ご紹介ありがとうございます(11/02)
でじしどさん

こんにちわ!ご訪問ありがとうございます!

>写真もインパクトあるものを載せていただいて^^

いえいえとんでもございません。
勝手に撮った素人写真で申し訳ないくらいです。

>開店時のメニューを作成した「写真屋」です(カメラマンまでいっていない)。

そうでしたか~。そんなお方にご訪問いただけて、嬉し恥ずかしです(;´▽`A``

>事情があって遅くなったのですが、ホーページも完成したので、ぜひご覧下さい~。

はい!拝見させていただいてきました!
とっても美味しそうです(*^_^*)

実は、先日もテイクアウトを利用しました。
新横浜パフォーマンスに行った折、色々なお店が出店していたのですが、
やっぱりサンライズのカレーがどうしても食べたくなってしまって。
イベントでちょこちょこつまんでしまっていて、お腹がいっぱいだったので、買って帰りました(^^)

>しかし、ますますランチのタンドリーがでかくなっていてびっくりでした。私が撮影したときよりでかい。

そうなんですか~。ワタシもあの大きさには笑いました。
どーんと1本丸ごとでしたから(笑)
でも、美味しかったです。

管理者のみに表示

