脱力カレンダー Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

脱力カレンダー

2008/11/22

今日、新横浜のプリンスペペに久々に立ち寄ると、
この時期恒例の特設カレンダー売り場ができていて、
ちょこっと冷やかして来ちゃいました(^^)

我が家は毎年カレンダーはあちこちから頂く上に、
自分でも作るので、買っても飾るスペースがなく、
市販のカレンダーは買わないのですが、
色々なテイストのカレンダーが
一堂にこれでもか!と勢ぞろいしていると
ちょこっと気になったりします。

中でもワタシのハートをストライク
射抜いたのが<THE PIG>という子豚のカレンダー。

P1050110.jpg

多分、これ生まれたばかりの子だと思うけど、
鼻がつやっつやのぴかぴか(≧∇≦)

P1050111.jpg

究極の癒し&脱力系カレンダーだと思いましたが
如何でしょう?

P1050114.jpg

P1050116.jpg

ちなみにお値段は¥2100。
2009年は子豚で癒されてみては?(笑)

ホンモノ(子豚ちゃん)をぎゅ~っとしてみたい・・( ̄m ̄* )

↓楽天で発見♪25%offの¥1575!


【25%OFF】★THE PIG カレンダー★ 2009年 (国内版) -Think Pig-


【25%OFF】★THE PIG カレンダー★ 2009年 (国内版) -Think Pink-

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
00:00 日々の事 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:脱力カレンダー(11/22)
ん?
して、これは買ってきたのw?
ブタさんて可愛いんだよねぇ。
我が家の廊下には、額装したブタさんのカードを何枚か飾ってあります。
そして我が家も毎年どっちゃりcalendarもらうのでほとんど買ったことないなw
Re[1]:脱力カレンダー(11/22)
*さきたん*さん
>ん?
>して、これは買ってきたのw?

見て、写真撮ってきただけ(爆)
欲しかったからかなり悩んで、止めた(笑)

>ブタさんて可愛いんだよねぇ。

ほんと、かわいいのね~。
この子はひときわ可愛かったわぁ~

>我が家の廊下には、額装したブタさんのカードを何枚か飾ってあります。

さきたんさんとは趣味が合うかもね?
実家の母に写真を見せに行って「可愛いでしょ?ね?ね?」
って言ったら、今忙しいんで帰ってくれる?って
言われたわ・・(T_T)

>そして我が家も毎年どっちゃりcalendarもらうのでほとんど買ったことないなw

そうなのよね~結構もらうよねー。
卓上カレンダーとかも気がついたらいっぱいあるしね・・^^;
なかなか、なかなかです。
うちもほとんどは貰いものです。
会社にもご自由に扱いの頂き物カレンダーが大量にありますし。

でも、某カメラメーカーのカレンダーだけは買うことにしています。今年はアフリカが舞台でした。
Re:脱力カレンダー(11/22)
すごい3D!
年末になると家もいろいろなカレンダーを頂きますが、部屋には張らないので、もったいないです!
唯一飾るのがお花屋さんのカレンダーです(トイレ用)
手作りカレンダーいいですね!作ったら紹介してください♪
Re:脱力カレンダー(11/22)
ぐはっ・・・ピンクだよ・・・鼻・・・
かわいいなぁ、もう。
私もぎゅーってしてみたいです(*´艸`*)

ぽち☆
Re:なかなか、なかなかです。(11/22)
ダイジロウさん
>うちもほとんどは貰いものです。
>会社にもご自由に扱いの頂き物カレンダーが大量にありますし。

そうそう、働いていると特に取引先から頂いたりしますしね。
毎年あまりますよね^^;

>でも、某カメラメーカーのカレンダーだけは買うことにしています。今年はアフリカが舞台でした。

はい(^^)
例の募金つきのカレンダーですね(^^)
Re[1]:脱力カレンダー(11/22)
ya-taさん
>すごい3D!

鼻がびょーん!でしょ?(笑)

>年末になると家もいろいろなカレンダーを頂きますが、部屋には張らないので、もったいないです!

大きさとか見やすさとか、頂いても結局使わないのって、ありますもんね。

>唯一飾るのがお花屋さんのカレンダーです(トイレ用)

お花の写真のカレンダーでしょうか。
そういうのワタシも好きです(^^)
我が家もトイレにカレンダー飾ってます。
これ、家族がそれぞれの予定を書き込む用のカレンダーで、
トイレに行くと必ずスケジュールを確認できるようになっています。

>手作りカレンダーいいですね!作ったら紹介してください♪

ご紹介できるようなものではないかも~^^;
Re[1]:脱力カレンダー(11/22)
紘子.さん
>ぐはっ・・・ピンクだよ・・・鼻・・・
>かわいいなぁ、もう。

かわいいでしょ~(*^_^*)
見た瞬間叫びそうになってしまいました^^;
あまりに可愛くて・・♪

>私もぎゅーってしてみたいです(*´艸`*)

小さいんでしょうね~生まれたての豚ちゃんて。
ミニ豚の子供って、モルモットくらいの大きさみたいです。

>ぽち☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
かかかかかかかか
かわええ!!!!!
魚眼レンズ買ってきて
ウチの猫も撮るかな。

あ、昨日はスイマセン。
ひざにPC載っけたまま寝てしまい
気が付いたらもう火が変わってた(^^;)今ポチ
Re:かかかかかかかか(11/22)
ミゼットカフェさん
>かわええ!!!!!
>魚眼レンズ買ってきて
>ウチの猫も撮るかな。

かわいいですよね~(^^)
つるつるの鼻がなんとも言えない・・!
それと顔の表情がなんともマヌケで・・( ̄m ̄* )

>あ、昨日はスイマセン。
>ひざにPC載っけたまま寝てしまい
>気が付いたらもう火が変わってた(^^;)今ポチ

いえいえいえ。
いつも来てくださってありがとうございます(^^)
嫌われたわけじゃなくて良かった~(笑)

管理者のみに表示

