再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪ Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪

2008/11/24

今日見たニュースの記事で驚いたこと。
男性用のあるアンダーウェアが売れている、という記事。

  それはこれ↓↓↓

    

ある種の特別な人たちではなく、
普通のサラリーマンの間で売れているのだとか。

ワタシとしては、にわかには信じがたい事なのですが、
どうなんでしょう、これ。

例えば自分のオットがこれを買ってきて、
出勤前にいそいそとつけていたとしたら、
どんな気分になるだろうか。

ワタシだったら、本人の好みを否定はしないけれど、
そういうものを着けていると言う事が、例えば
職場で知れ渡ってしまった時、彼が周りからどんな目で
見られてしまうのか、という事が心配。

サラリーマンの世界はそこまで寛容ではないと
思うんだけど・・。

ま、別に人それぞれですからね。
買いたい人は買ってくださいと・・いう結論でいいですか?^^;

                

閑話休題。

前置きが長くなりましたが、少し前に行った新横浜の
<芳香園 北京ダック店>のランチに行ってきました。

以前にディナーに訪れた時の日記はこちら

途絶えることなくお客さんが入ってきて、
どんどん店に吸い込まれていくのが不思議。
気がつかなかったけど、あちこちに個室があるらしく、
大人数のサラリーマン集団でもどんどん案内されて行く。

見た感じよりもずっと広いお店らしい。
それゆえ回転も早いので、ランチタイムは大盛況。

なのに、頼んだものが運ばれてくるのも結構早い。

高菜そばと半炒飯のセット

芳香園高菜麺セット.jpg
醤油ベースの高菜そばに、パラパラで美味しい炒飯。
おまけの杏仁豆腐はごくフツー。

椎茸つゆソバ

P1050105.jpg
にんにくの香りがふわっと鼻から抜けるスープに
干し椎茸がどっさり入っていて、野菜もたくさん。
ヘルシーな一品です。

エビと卵炒めのランチセット

P1050107.jpg
塩味がしっかりと効いていて、ゴハンが進みます。
大きな海老もぷりぷり。でも、野菜が少ないのが残念~。
付け合せのスープも卵、ってのもかぶっていて残念。

味はどれも美味しかったですが、バランスを考えると
この中では椎茸つゆソバが一番良いかなぁ。

お粥セットというのも、8種類くらいあり、それも結構人気でした。

メニューが沢山あるので、何回行っても楽しめそうです。
お値段はどれも¥1000でおつりが来きます。

高級店?とたじろいでしまいそうな門構えなのに、
このリーズナブルなお値段が素敵です♪

中華料理 芳香園 新横浜 【北京ダック専門店】
住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14 ダヴィンチビル1F
電話:045-470-5688
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30) 
定休日:無休

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(14) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
こんばんは
男性用のアンダーウエア売れてるんですね。
画像をポチしたら売り切れのXがいっぱい(^_^;)
これからは男性とも下着メーカーの話とかをフツーする日がくるんでしょか。。。

おいしそうな中華!このボリュームで1000円でお釣りがくるなんてお得ですね♪
お腹が空いちゃった(*^_^*) 
Re[1]:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
エミモーさん
>こんばんは
>男性用のアンダーウエア売れてるんですね。
>画像をポチしたら売り切れのXがいっぱい(^_^;)

なんだかね~って感じじゃないですか?
どうして?どうして?って聞きたいです。愛用者に(笑)

>これからは男性とも下着メーカーの話とかをフツーする日がくるんでしょか。。。

ブラのサイズの話しても、セクハラにならない日が来たりして?
いや、逆に男性に対するセクハラと言われてしまうのか・・?(笑)

>おいしそうな中華!このボリュームで1000円でお釣りがくるなんてお得ですね♪

お腹いっぱいです(^^)
ほんと、安くてよいですよ~
でも、食べすぎ危険です(; ̄▽ ̄A
ちょ!
百歩譲ってもピンクはないだろっ!!(笑)
モデルさんが面白すぎます(笑)
Re:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
おはようございます!
椎茸つゆソバ、美味しそうです♪
ご飯にかけても美味しそう!!
ボリュームがあってお安いですね!

アンダーウェアにはびっくりです!!
Re:ちょ!(11/24)
shun325さん
>百歩譲ってもピンクはないだろっ!!(笑)

いえいえ!!それどころか。。
<クリスマス限定レッド>はなんと完売ですよっ!
レビューを見るともっと可愛いのが欲しい♪なんていうコメントまでありました。

ファンシーな下着を求める男性もいるんですかね(笑)

>モデルさんが面白すぎます(笑)

良く見ると、ブラ付けてる写真1枚もないんですけど・・(笑)
モデルに着用を拒否られたんでしょうか?^m^
Re[1]:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
ya-taさん
>おはようございます!

おはようございます!
雨の予報だったのにすっかり晴れちゃいましたね~

>椎茸つゆソバ、美味しそうです♪
>ご飯にかけても美味しそう!!

美味しそうでした~。(オットが食べてました)
スープだけちょこっと味見したんですけど、次回はワタシも頼もうかな~と思っちゃった^m^

>ボリュームがあってお安いですね!

ボリューム満点でした(^^)
椎茸つゆソバは¥750でした~。安い~。

>アンダーウェアにはびっくりです!!

あははは。ワタシもびっくりでした!
しかも結構売り切れてたりもするのがもっと驚き。
Re:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
たしかにこれは…いくら売れているとは言っても、うちのダーリンがしてたりしたら、引くかも^^;
しかしまぁ…予想通りというか…基本「A」なのね^^;
そりゃそうか。

椎茸つゆソバ美味しそう~^m^

ぽち☆
Re[1]:再訪 新横浜芳香園。今度はランチ♪(11/24)
紘子.さん
>たしかにこれは…いくら売れているとは言っても、うちのダーリンがしてたりしたら、引くかも^^;

あははは~!やはりそうですよね?
でも限定色のクリスマスレッドは完売!
一体誰に見せるの~?(笑)

>しかしまぁ…予想通りというか…基本「A」なのね^^;
>そりゃそうか。

休日など気分転換したいときには、
ブラの内ポケットにパットを入れて、グラマラスな胸元を
楽しむこともできるそうです(笑)

>椎茸つゆソバ美味しそう~^m^

お口直しの椎茸つゆソバでした(笑)
美味しかったですよ~(^^)

>ぽち☆
いつもありがとうございます(^^)
感謝です!
知ってる(笑)
日産の車でゆるいアニメやってるの見たことあると思いますが
あのキャラがしてる物が「大胸筋矯正サポーター」
なんですが、木村カエラが声をあててる子供に
ブラつけてんじゃねーよとバカにされてるものから
こんなモン作ろうなんて思ったのかも知れませんが
使ってる人のインタビューで
「優しくなれる」とか書いてあったのがキモかったです(爆)

あ、椎糧そば食いテー。ぽちー
こんばんは!
ランチだと、お特でいいですね。
ボリュームたっぷりで1000円以下とは!
それにしても、男性ブラ(^_^;)
個人の自由だけど、、、、自分のお父さんとかが
してたら、泣くに泣けないかもぉぉぉ。
Re:知ってる(笑)(11/24)
ミゼットカフェさん
>使ってる人のインタビューで
>「優しくなれる」とか書いてあったのがキモかったです(爆)

そうですね~
「それ、使ってます。かなりいいですよ」って言うコメント、
誰かかいてくれるかな~?ってちょっと期待していたんだけど、
やっぱないかぁ~(笑)

>あ、椎糧そば食いテー。ぽちー

椎茸そば、前に湘南の方の店ですごく美味しい椎茸そば出す店があったんですよ。
でも、厨房担当のご主人が先日亡くなってしまって、お店閉めてしまったのです。

で、それと同じくらい美味しい椎茸そばを探す旅(笑)を始めたらしい。(オットがね。近所でね笑)
ここも結構いけてました!
Re:こんばんは!(11/24)
よしねえさん
>ランチだと、お特でいいですね。
>ボリュームたっぷりで1000円以下とは!

ランチってほんとお安く食べられますね^^
特に中華って手軽で美味しくていいですね♪

>それにしても、男性ブラ(^_^;)
>個人の自由だけど、、、、自分のお父さんとかが
>してたら、泣くに泣けないかもぉぉぉ。

いやぁぁあああ~~~!!
ダンナとか彼氏だったらまだ理解を示せるかも?と思えるけど(百歩譲って)、
父親は絶対にいやぁあああ~~~!!!
ちょっとホントかなぁ?
かなり過剰にあおっている感じもありそうですね。
ちなみに、必然性が無いので一過性な気がします。

明らかにお金の使い道で有効なのはほかにあると思うので、好きにしていただくということでよいと思います。
あと、水泳のおかげで胸周りの筋肉が少し付いたので、着用できなくは無いかも(笑)
Re:ちょっとホントかなぁ?(11/24)
ダイジロウさん
>かなり過剰にあおっている感じもありそうですね。
>ちなみに、必然性が無いので一過性な気がします。

ワタシもそう思いまーす(^^)
オットに聞いてみても、マニアが買い占めてんだろ、って切り捨ててました。

>あと、水泳のおかげで胸周りの筋肉が少し付いたので、着用できなくは無いかも(笑)

やややや、やめてくださ~~い。
Tsumaさんが泣きますし~ワタシの中のダイジロウさんのイメージが~(笑)

管理者のみに表示

