ブッフェレストラン BUFFET EX BLUEにてランチ Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブッフェレストラン BUFFET EX BLUEにてランチ

2008/12/12

お出かけご飯レポです。

<BUFFET EX BLUE>というブッフェレストラン。
我が家のお気に入りで、もう数回訪れています。

料理メニューは70種類以上あるそうです。
お腹いっぱい頂いてきました(^^)

それでは、バーチャルブッフェにご案内します。

お茶コーナー。お茶だけで数十種類。ポットで頂きます。
ジュースやコーヒーはまた別コーナーに。

エクスブルーお茶C.jpg

サラダコーナー。お好きなだけ野菜を(^^)
左の方にずらっと並んでいるのは、豆のサラダやコールスロー、
ブロッコリのサラダ、スモークサーモンのマリネなどの
ミックスサラダ。

エクスブルーサラダC.jpg

洋食コーナー。イタリアンが中心です♪

エクスブルーイタリアンC.jpg

中華料理コーナー。

エクスブルー中華C.jpg

和食コーナー。
散らし寿司や、かき揚げもあります。

エクスブルー和食C.jpg

スープ&カレーコーナー。

エクスブルースープC.jpg

揚げ物コーナー。空になってますね^^;
メンチカツ、鶏空揚げ、揚げ餃子など。

揚げ物C.jpg

ラーメン&フォーコーナー。ミニサイズの麺です。
麺の種類とスープを選んでリクエストすると、
その場で茹でてくれ、これらを自由にトッピングします。

エクスブルーラーメンC.jpg

デザートコーナー。
ワタシには縁の無い一角ですが、女性には大人気。

エクスブルーデザートC.jpg

ソフトクリーム絞り放題。  トッピングも充実↓

エクスブルーソフトクリーム.jpg エクスブルーソフトクリームスプリンクル.jpg

取り皿は仕切りがあって、いい感じ。
欲望に任せて、1種類をがっつり取るのを防いでくれます♪
見た目も美味しそうですよね。

エクスブルーおかず.jpg

丸いお皿ももちろん用意されてます。
サラダなんかはこちらを使用。

エクスブルーサラダ.jpg

種類が多いので、目にも楽しいです。
こんな料理もあるのかぁ~と、参考にもなります(^^)

もっと大きい胃袋があれば、全種類制覇も出来るのでしょうが、
ワタシは一口ずつでも全種類の半分も食べられません。
デザートまで食べている方々が頼もしいです。


BUFFET EX BLUE
住所   :神奈川県横浜市都筑区池辺町4035-1
       ららぽーと横浜2階
電話   :045-929-2635
営業時間:ランチ  11:00~17:00(90分制)
        ディナー 17:30~23:00
定休日  :ららぽーと横浜の
休みに順ずる
ランチブッフェ 大人 1,630円
           子供 1,050円

↓ブログランキングに参加中です。
一日ワンクリック頂けるとすごく嬉しいです(*^_^*)

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
美味しそうだね
行ってみたいですね。こういうお店。素敵。
美味しそう。ららぽなら間違いないでしょう。

家の近くに、2度と行きたくないと思う、
ちゃちい食べ放題のお店があるの。
だって、冷凍食品?と思えるメニューばかり
なんだもの。友達と良く行くお店でも、
こんなに種類がないわー。
そそそ
ソフトクリーム絞り放題!!!!(爆)
・・・・・はぁはぁはぁ・・・。
スイマセン取り乱してしまいました(笑)

しかしブッフェですかー。
なんか最近はもう食べ放題とか無理になってきてしまって。
っていうか「元を取ろう精神」が萎えてしまいまして
そっち方面全然行ってないですわ(^^;)
でもソフトクリームはなー(爆)ぽちー
うわーい♪
ビバ!デザート、ビバソフト絞り放題♪

しかしなかなかバリエーションに富んでいて、
おいしそう。
仕切りありのお皿が、ちょっとずつしか食べられないダイジロウにもぴったり♪

しかもリーズナブルなお値段も素敵です。
Re:美味しそうだね(12/12)
のんのさん
>行ってみたいですね。こういうお店。素敵。
>美味しそう。ららぽなら間違いないでしょう。

そちらにもないかな~?と思って調べてみたんだけど、エクスブルーはここと大阪の2店舗しかないみたいでした。
今度こちらにいらしたときに、ご一緒しますか!?

>家の近くに、2度と行きたくないと思う、
>ちゃちい食べ放題のお店があるの。
>だって、冷凍食品?と思えるメニューばかり
>なんだもの。友達と良く行くお店でも、
>こんなに種類がないわー。

冷凍食品はないよね~。わざわざお金出して食べに行くのに。

種類の多さはここと、フェスタガーデンというブッフェレストランが圧巻。
フェスタガーデンは千葉のららぽと八千代のイオンに入ってるよね♪
行った事あるかな?多分似たような感じだと思う(^^)
Re:そそそ(12/12)
ミゼットカフェさん
>ソフトクリーム絞り放題!!!!(爆)
>・・・・・はぁはぁはぁ・・・。

こんなにミゼットさんをかき乱す事が出来て、大変嬉しゅうございます(笑)

>っていうか「元を取ろう精神」が萎えてしまいまして
>そっち方面全然行ってないですわ(^^;)

そうなんですよ。元は絶対取れません。
元を取ることはもう諦めて、ちょいちょい一口ずつ、色んな料理を味見しに行くって感じです。
中には、お!これ作ってみよ!って言うのもあるので、お勉強にもなるというか・・。

>でもソフトクリームはなー(爆)ぽちー

隣の席に座ったカップルの女性の方が、カップに20センチくらいの高さに絞ったソフトを
2回お変わりしてました。
おかずもがっつりがっつり食べながら・・。
私たちが帰った後も食べ続けていたので、どんだけ食べたんだろう・・^^;
すごすぎる。
Re:うわーい♪(12/12)
ダイジロウさん
>ビバ!デザート、ビバソフト絞り放題♪

ダイジロウさんもソフトお好きなんですね~(^^)
ワタシは食べられませんでした~。

>しかしなかなかバリエーションに富んでいて、
>おいしそう。

そうなんですよ。バリエーションが凄くて、見てるだけでお腹いっぱいです(笑)

>仕切りありのお皿が、ちょっとずつしか食べられないダイジロウにもぴったり♪

これはワタシにも嬉しいです。
オットも小食のクセに、こういう店が好きなので、ちょっとずつ食べるのが良いみたいでした。

>しかもリーズナブルなお値段も素敵です。

はい(^^)この料金なら手軽にいけます^^
Re:ブッフェレストラン BUFFET EX BLUEにてランチ(12/12)
すごい!豪華!
なのにリーズナブル!
いいなぁ。
こんなにもたくさんの種類があると嬉しいですね♪

…あ、さっき食べたばっかりなのに、おなかすいてきた^^;

ぽち☆
Re[1]:ブッフェレストラン BUFFET EX BLUEにてランチ(12/12)
紘子.さん
>すごい!豪華!
>なのにリーズナブル!

そうなんですよ~(^^)
お店も天井が高くて窓が大きくて、とっても気持ちがいいんです。
それゆえに人気店で平日でも混むので、ゆっくり出来ないのだけが難点です(^_^;)

>こんなにもたくさんの種類があると嬉しいですね♪

はい。とてもとても全ての種類は頂けませんけれど、
選ぶのもまた楽しいです♪
おお~
種類豊富なブッフェですね~!
食べ放題はやっぱり、気分的に楽しいってのが大きいですよね~^^
お皿に仕切りがあるのは何気にポイント高い!
汁ものが混ざらない!←そこかっ

>全種類制覇...

70種類はキツそうですね~。
写真撮るのも大変そうだぁ(笑)
Re:おお~(12/12)
shun325さん
>種類豊富なブッフェですね~!
>食べ放題はやっぱり、気分的に楽しいってのが大きいですよね~^^

いいでしょ~?(^^)
この日、食べながら「もしかしてshunさんなら全種類いけるのかしら?」と思っていましたよ^^

>お皿に仕切りがあるのは何気にポイント高い!
>汁ものが混ざらない!←そこかっ

そこかっ(笑)

>70種類はキツそうですね~。

いえいえ、shunさんなら・・・2回転くらい・・いけたりして?(笑)

>写真撮るのも大変そうだぁ(笑)

えへへ。恥をかなぐり捨てて撮りまくりました^^;
人がいない瞬間を撮るのって、なかなか難しくて・・。
混んでいる店なので^^;

今度是非是非行かれてみてください~オススメ店ですよ~

管理者のみに表示

