タコスブッフェ @みなとみらい Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

タコスブッフェ @みなとみらい

2009/01/28

 

 

みなとみらいに用があって行ったついでに、
ワールドポーターズでランチを食べました。
メキシコ料理店のタコスバイキング。
以前、知人に「美味しかったよ」と勧められた事もあり初訪問。

ラサルサタコス.jpg

3種のタコス、3種のファヒータス、サラダバー、
カレー、2種のパスタ、フライドチキン、ドリンクバー、
サルサバーがあり、食べ放題。

ラサルサバイキングボード.jpg

トルティーヤは温かいものをお姉さんがお皿に乗せてくれ、
自分で好きな具とサルサソースを乗せて頂きます。
ソースだけでも種類がたくさんありました。

ラサルサUP.jpg

どれも美味しくてお腹いっぱい頂きました(^^)
意外にも、チキン、パスタ、カレーがとっても美味しかった事。
メインじゃないのに、手抜きしていないのは拍手~。

残念だったのは、グアカモーレやチェダーチーズがなかった事くらい。

ラサルサチキン.jpg

店内は大きな窓から差し込む光で明るく、
みなとみらいの町並みが一望できて開放的。
アミーゴな雰囲気も漂ってます。

ラサルサ店内.jpg

滅多に行かないみなとみらいですが、近くに行った時は、
また立ち寄りたいと思うお店でした。

あ~明日は粗食にしないと~。

  メキシコ料理 LA SALSA
 住所  :横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ5F
 電話番号:045-222-2630
 営業時間:11:00~23:00(LO22:00)
 ランチブッフェ●大人/平日¥1000、(土)(日)(祝)¥1380、
          ●子供/平日¥650、(土)(日)(祝)¥750
          ●実施時間/11:00~17:00(最終入店16:00)
          ●制限時間/60分(混雑時)
 

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンを1回ずつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

recipe_blog_1.gif

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

     

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
こんばんは~☆
いつもありがとうございます!

きゃ~~~アミーゴですね^~^
開放的な空間で頂くのって
贅沢ですね~~!
美味しそうですぅ。
チキンがからりいい感じではないですかぁ!応援
Re:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
タレントのマリエが、「お正月休みはメキシコへ行った。」と言ってたのを思い出した。
マリエ曰く「メキシコ料理を食べに…。」らしい。
そんだけメキシコ料理はおいしい!ってことも言ってたよ。
日本人の口に合うらしいね。
でも、メキシコ料理はめずらしいな~。
大阪でも、どこに行けば食べられるのかしら…?って感じです。

だけどホントおいしそうやね~♪
タコスバイキングか~、食べ放題だなんて…( ̄m ̄*)ウフ そそられるな~♪
またまた初耳~
タコスバイキング!!
ああ、アイディアとしては確かにアリですよね。
中に入れる物が沢山あれば
それを食べ放題に出来る訳だし。
おーもろー。ポチ
おお~
ワールドポーターズにメキシコ料理のバイキングがあるとは!
5Fってことは、映画館のとこですね~。

Naribeeさんが美味いというならチェックしておかねば^^
Re:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
こんばんは~☆
タコスブッフェいいですね!美味しそうです♪
二枚で、お腹いっぱいになりそうです!
naribeeさんのトルティーヤ、また作りたくなりました~☆
タコス
タコスのバイキング!そういうのもあるんですね。
さすがヨコハマ。私の初タコスは沖縄でした。
タコスのセット(輸入物。黄色い箱。メーカ?)
を買って作ることもあるよ。Naribeeさんなら、
皮から作るんだろうね。
Re[1]:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
ジャスミン6659さん
>こんばんは~☆
>いつもありがとうございます!

こちらこそいつもありがとうございます(^^)

>きゃ~~~アミーゴですね^~^
>開放的な空間で頂くのって贅沢ですね~~!
>美味しそうですぅ。
>チキンがからりいい感じではないですかぁ!応援

アミーゴですぅ(^^)
このチキン、外側がさっくさくでとっても美味しかったんです♪
大人気で、追加されるとすぐになくなるほどでした。
お持ち帰りしたかったくらいでした~♪
Re[1]:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
くまっち♪さん
>タレントのマリエが、「お正月休みはメキシコへ行った。」と言ってたのを思い出した。
>マリエ曰く「メキシコ料理を食べに…。」らしい。

ま~メキシコ料理を食べにメキシコへ行くと!?
なんでバブリーな発言かしら(笑)
でも、メキシコ料理は美味しいですね~。
タコスだけじゃなくて、ハーブや野菜うスパイスをふんだんに使った料理なので、
好きな人には病みつきになる料理です(^^)

>でも、メキシコ料理はめずらしいな~。

メキシコ料理ってなぜか日本で食べると高いんですよ~
関東にはメキシコ料理店はあちこちにあるので、たまに行くんですが、一人¥5000コースになってしまいます(;_;)
メキシコではありえない・・!!

>だけどホントおいしそうやね~♪
>タコスバイキングか~、食べ放題だなんて…( ̄m ̄*)ウフ そそられるな~♪

トルティーヤが結構お腹にたまるので、そんなに食べられないんだけど、
自分で具やソースを選んで自由に食べれるところが楽しいのね♪
Re:またまた初耳~(01/28)
ミゼットカフェさん
>タコスバイキング!!
>ああ、アイディアとしては確かにアリですよね。

我が家の朝ごはんによく登場するパターンです(笑)

>中に入れる物が沢山あれば
>それを食べ放題に出来る訳だし。

ここのお店の楽しいところは、サルサソースがたくさんあるところなんですよ~
辛さも色々、味も色々。焦がして香ばしくしてあるものとか、すんごい辛いのとか。
これを色々な具と組み合わせて頂くのが楽しいんです(^^)
おうちでは、具は色々用意で来ても、ソースまではそんなに用意できませんもんね。
Re:おお~(01/28)
shun325さん
>ワールドポーターズにメキシコ料理のバイキングがあるとは!
>5Fってことは、映画館のとこですね~。

良くご存知で~!!そうです。映画館のあるフロアです(^^)

>Naribeeさんが美味いというならチェックしておかねば^^

平日ランチはなんと¥1000ですからね~。
この値段だったらOKでしょう(^^)
ソースがたくさんの種類があって、組み合わせて自分好みのタコスを作れるのが楽しいです♪

それと、日記にも書きましたが、チキンやパスタなどの脇役が意外や意外にも、美味しかったです~!
カレーもスパイスが効いていて美味しかったので、胃袋がもっと大きかったらがっつち食べたかったんですけど、ワタシの限界はすぐにやってきてしまいました^^;
shunさんなら、全種類制覇して元を取れると思いますよ(^^)
今度機会があったら行って見て下さい。

ワールドポーターズには他にも人気のあるブッフェレストランが入ってますから、
色々楽しめると思いますよ^^
Re[1]:タコスブッフェ @みなとみらい(01/28)
ya-taさん

>タコスブッフェいいですね!美味しそうです♪
>二枚で、お腹いっぱいになりそうです!

頑張って3枚食べましたが、おなかいっぱいでした(笑)
タコスの皮が結構お腹に溜まるんですよね。
お味はとっても美味しかったです♪
ハラペーニョが置いてあるので、辛さも自由に調節できたので、
た~くさん入れて超HOTなタコスにして頂きました(^^)

>naribeeさんのトルティーヤ、また作りたくなりました~☆

ありがとうございます(^^)
嬉しいです~!
Re:タコス(01/28)
のんのさん
>タコスのバイキング!そういうのもあるんですね。
>さすがヨコハマ。私の初タコスは沖縄でした。

横浜広しと言えども、タコスの食べ放題はここだけよん。
沖縄のタコスブームはなんなんでしょうね?
ここ10年くらいの間に急に早って、あっという間に定着したね。
メキシコ料理と沖縄って全然イメージが結びつかないんだけど、
どこかの喫茶店がたまたま始めて、たまたま流行った、という感じなんでしょう。

>タコスのセット(輸入物。黄色い箱。メーカ?)
>を買って作ることもあるよ。Naribeeさんなら、
>皮から作るんだろうね。

オールドエルパソのセットだね^^
ワタシ、ハードシェルよりもソフトシェルの方が好きなので、このセットがあるのは知っているんだけど、
買ったことはないんだ~。
家族もみんなソフトシェル派なのよ。

家でもちろん作りますよ~。簡単で美味しいので朝ごはんに。
2008年の12/8の日記に皮の作り方を載せているので、良かったらご覧下さいね~
旦那様に作ってもらうとか?(笑)

管理者のみに表示

