新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル Naribee's garden
05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル

2009/02/01

 

 

新横浜プリンスホテルのレストランでランチ。
<ケッヘル>というブッフェレストランです。

ケッヘル.jpg

ホテルだけあって、とっても落ち着いた雰囲気で、
テーブル間もゆったりしており、ちょっぴり
優雅なランチタイムを過ごせます(^^)

ケッヘルバイキング台3.jpg

ブッフェなので各種料理が食べ放題で、
ここの目玉はステーキと蟹と握り寿司です。

ステーキはブッフェだと思えないほど柔らか~。
その場でシェフが焼いて、切り分けてくれます。
たくさん頂きました~( ̄m ̄* )

ケッヘル取った料理2.jpg

じゃん!

ケッヘルステーキ.jpg
ソースは2種類。↓ステーキコーナー。

ケッヘルステーキ台.jpg

食べなかったけど、蟹も大人気で山盛り取ってる人も。

ケッヘルかに.jpg

デザートコーナーは常に5種類くらいが用意されていて、
なくなると、次から次へ違う種類が追加されます。
好きな人は、追加されるたびに取りに行ってキープしてました。

パンはスイート系、ノンスイート系両方あり、
トースターで焼けるようになっています。

ケッヘルパンコーナー.jpg

その他の料理あれこれ・・・

ケッヘルバイキングボード1.jpg

ケッヘル料理1.jpg

ケッヘル料理2.jpg

ケッヘル料理3.jpg

ランチブッフェは大人一人¥2300。
今回は特別なチケット利用で¥1500で頂く事ができました。
大満足です~。

ダイエットダイエット・・(; ̄▽ ̄A

ブッフェレストラン ケッヘル
営業時間 :6:30A.M.~10:00A.M.(朝食)
       11:00A.M.~3:00P.M.(昼)
       5:00P.M.~9:00P.M.(夜)
場所    :横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスホテル2F
予約    :昼・夜のみ可(昼は11:00~12:00までの予約のみ
TEL    :045-471-1143
 

↓ブログランキングに参加中です。
下のボタンを1回ずつクリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)

recipe_blog_1.gif

www100_33_lightblue.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
うわ!
なんかスゲー贅沢。
ステーキにカニ。それらが食べ放題ですか。
こっちでも何処かでやってるらしいけど、どうも
ホテル関係だと行きづらいしなあ・・・・。

でも1500円なら行く(爆)ぽち
Re:新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル(02/01)
ブッフェ大好き!食べ放題大好き~!ヽ(´▽`)/
スイーツの食べ放題なんかもうたまりましぇん!
なのに…なのに…娘ったら…
「料理を取りに行くのがキライ…。」なんてたわけた事を…ε-(ーдー)ハァー
娘と行くのが一番てっとり早いのに…
友達だとお互いの都合が合わなかったりして、なかなか話しが進まないけど、
娘となら「よし!明日行こう!」ってことでOKでしょ?
なのに、ノリの悪い娘で母は悲し…(T_T)

こちらのステーキなら、私は3度は取りに行くわ!
そしてカニもてんこ盛りよ!
元の3倍は取るわよっ!

ブッフェに行くときはそれなりに気合いを入れて行くもんだと思う方です!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
Re:うわ!(02/01)
ミゼットカフェさん
>なんかスゲー贅沢。
>ステーキにカニ。それらが食べ放題ですか。

ステーキ柔らかくてジューシーで最高です(^^)
おかわりしまくりでした(笑)
蟹は年末年始にイヤと言うほど食べたので、今日はスルー( ̄ー ̄*)ゞ

>こっちでも何処かでやってるらしいけど、どうも
>ホテル関係だと行きづらいしなあ・・・・。
>でも1500円なら行く(爆)ぽち

ですよね(笑)1500円だったら価値がありますよ~。
このチケット、一般では手に入らないので、友達を誘うととっても喜ばれます。
Re[1]:新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル(02/01)
くまっち♪さん
>ブッフェ大好き!食べ放題大好き~!ヽ(´▽`)/
>スイーツの食べ放題なんかもうたまりましぇん!

ワタシも好きです~。
ここ1週間の間に、実は3回もブッフェに行ってしまいました・・
(全部違う店ですが・・)
体重計に乗るのが、本気で怖いですよ(;´▽`A``

>なのに…なのに…娘ったら…
>「料理を取りに行くのがキライ…。」なんてたわけた事を…ε-(ーдー)ハァー

ええ~(@_@)なんてクールなお嬢様!!
ウチのムスメはブッフェ大好きですよ~。連れて行けとせがまれます。
(ま、うどんばっかり食べてますけどね^^;)

>娘となら「よし!明日行こう!」ってことでOKでしょ?
>なのに、ノリの悪い娘で母は悲し…(T_T)

それは残念です~。お近くならワタシを誘ってくだされば、ほいほいついて行くのにね!

>こちらのステーキなら、私は3度は取りに行くわ!
>そしてカニもてんこ盛りよ!
>元の3倍は取るわよっ!

このステーキ柔らかくて美味しかったので~5皿も食べちゃいました~(笑)
んで、他のが全然食べられなかったの^^;

>ブッフェに行くときはそれなりに気合いを入れて行くもんだと思う方です!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう

もちろんですともっ!朝ご飯抜いていくのは基本です!(笑)
そして、夜は食べません(食べられません)。
ワタシをこんな小市民に誰がした・・(笑)
うーん・・・
これが1500円になれば大満足ですねぇ。

2300円だと、そんなに食べられないし無駄に思えてしまいますが・・・
行くなら直前に十分運動もしたほうが良さそう。
うおお。
ホテルブッフェですか!
実演もあって豪華だな~!
このカニの山なんて、子供が見たら大喜びしそうですね^^

読んでたら、なんだか行った気分になりました(笑)
Re:うーん・・・(02/01)
ダイジロウさん
>これが1500円になれば大満足ですねぇ。

ほんとです。この内容でこのお値段だからこそ、ランチに行きました(^^)

>2300円だと、そんなに食べられないし無駄に思えてしまいますが・・・

2000円を超えるとちょっと・・と思う感覚は正しいと思います。
ランチなら、それだけ出せば相当いいものも食べられますよね。

>行くなら直前に十分運動もしたほうが良さそう。

ああ~耳が痛い。。
Re:うおお。(02/01)
shun325さん
>ホテルブッフェですか!
>実演もあって豪華だな~!

お料理もそこそこ凝ったものや、素材の良いものがあってよいのですが、雰囲気が良いのもまたグ~なのです(^^)

>このカニの山なんて、子供が見たら大喜びしそうですね^^

あはは。大人も大喜びしていましたよ(笑)
みなさん、お皿にてんこ盛りにどんどん取っていました。

>読んでたら、なんだか行った気分になりました(笑)

バーチャルブッフェにはご満足いただけましたでしょうか?(笑)

ご興味がありましたら、いらして下さいね(^^)
Re:新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル(02/01)
そのステーキは、写真用の量だよね(笑)?
いやーやっぱりホテルクラスのビュッフェだと違うよね~
このお値段なら元はガッツリ取れそうだわぁw
今後行きたい!!
Re[1]:新横浜ランチ@ブッフェレストラン ケッヘル(02/01)
*さきたん*さん
>そのステーキは、写真用の量だよね(笑)?

それがね~違うのよ~。
シェフが切ってお皿に乗せてくれるんだけど、それがこの量なのよ~
おかげでお上品な写真になりましたわ(笑)

>いやーやっぱりホテルクラスのビュッフェだと違うよね~
>このお値段なら元はガッツリ取れそうだわぁw
>今後行きたい!!

雰囲気が落ち着いているのが良かったよん。
ステーキと蟹のダブル食べ放題はちょっぴりゴウカよね(^^♪
ワタシは食べなかったけど、お寿司も大人気で行列できてたなぁ。
胃袋が大きい人が羨ましい~

管理者のみに表示

