母の日のプレゼントとデート♪ Naribee's garden
04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

母の日のプレゼントとデート♪

2009/05/07

 

GWの最終日、ムスメが母の日のプレゼントを一緒に選びたい、と
珍しく可愛い事をいうので、横浜に二人で出かけてきました。

お昼をどこかで食べようね~と言っていたので、
ものすご--く久々に、ピザ食べ放題のシェーキーズなんぞに
行って来ました。

開店前に着いたのにすでに長蛇の列\(◎o◎)/!
休日はこんなに混むんだ~。しらなんだ~!
前会計なので、入るのに30分もかかった・・(ー"ー)…

で、入ったら入ったで、ピザを取る所も長蛇の列・・・。
自分の番に来たときに、食べたいピザが焼きあがっているとは
限りません。。。

結局、一番食べたかった5月限定の目玉商品、
<ミニトマトとブルーチーズのピザ>は見事に食べ損ねました(;_;)
いいもん。自分で焼くもん・・・。

↓携帯写真なのでボケボケ^^;

    シェーキーズ.jpg

で、その後にムスメと一緒にお店に行って、
ちょっと早い母の日のプレゼントを頂きました♪

ワタシがハート型のココットが欲しい、と言ったので、
こちら↓。4個セットになってます。

ココット.jpg

ココット3.jpg

これはずっと欲しかったものなので、嬉しいです。
これから頻繁に登場する予定でーす( ̄m ̄* )

ムスメ~ありがと~!

このブログをご覧の皆様だけにこっそりお値段を・・・こちら
ビックリプチプラ価格♪

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前に下のボタンを1回ずつクリックして頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お出かけご飯 | コメント:(14) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:母の日のプレゼントとデート♪(05/07)
娘ちゃんからのプレゼントは、とっても嬉しいでしょうね。わたしも、母の日のプレゼント、考えなきゃ!
シェーキーズ、ずいぶん行ってませんが、久しぶりに見ると、美味しそうです。
やさしい☆
お嬢さん、とっても優しいですね♪
ハートの器も可愛くて、使いやすそうです。
おいしいお料理が盛り付けられた、お写真もすぐに見れそうですね☆
安っ!!
ま、こっちにも300円ショップはあるんで
かおうと思えば変えるな(笑)

でもハートはなかなかつかない(^^;)

しかし娘さんがそんなこと言うなんて(爆)
値段はさておき嬉しいんでしょうなあ。
そんな娘にぽち

シェーキーズとか知らんです・・・。<無い
Re[1]:母の日のプレゼントとデート♪(05/07)
shizushizu248さん
>娘ちゃんからのプレゼントは、とっても嬉しいでしょうね。わたしも、母の日のプレゼント、考えなきゃ!

なんか昔、自分が母親に母の日のプレゼントを渡していたときの事を思い出します。
ああ~順番が回ってきたのかぁ~って感じです(笑)

>シェーキーズ、ずいぶん行ってませんが、久しぶりに見ると、美味しそうです。

ワタシも久々でした!
ピザは大好きなので、自分でも焼くけれど、自分では考え付かないトッピングがあったりして、
食べながらアイディアを参考にしてきました(^^)

Re:やさしい☆(05/07)
よしねえさん
>お嬢さん、とっても優しいですね♪

あはは。普段は・・・??

>ハートの器も可愛くて、使いやすそうです。
>おいしいお料理が盛り付けられた、お写真もすぐに見れそうですね☆

これ、本当に欲しかったんですよ~
でも、人気商品でなかなか手に入らなくて。
白い器って使いやすいので便利ですよね♪
お疲れ様です♪
シェーキーズってそんなに込むんですね。
メモメモ・・・。
人気がなくなるまで近づかない予感(笑)

でもブルーチーズのピザは興味津々です。
宅配でも作ってくれないもんでしょうか。
Re:安っ!!(05/07)
ミゼットカフェさん
>ま、こっちにも300円ショップはあるんで
>かおうと思えば変えるな(笑)

えへへ。中学一年生に散在させるわけには行きませんからね~
これはぴったりのアイテムでした♪
他にも色々おしゃれな食器がずらっと並んでいました。
侮れないですよ~3コインズ。

>でもハートはなかなかつかない(^^;)

ワタシは・・・使うな(笑)

>しかし娘さんがそんなこと言うなんて(爆)
>値段はさておき嬉しいんでしょうなあ。
>そんな娘にぽち

ポイントは押さえている、という感じなんでしょう。
デコメも送られてきました。こまか~い、ちいさ~い絵がごちゃごちゃ動くやつ(笑)

>シェーキーズとか知らんです・・・。<無い

なんと。仙台にはシェーキーズないのですか。
全国チェーンなのに、宮城はスルーされているようですね^^;
東北エリアには盛岡店しかないみたい(HP見てきました)
でも、自分で焼くピザの方が美味かったり・・します(笑)
バリエーションが色々あるのが楽しいってだけで・・。
Re:お疲れ様です♪(05/07)
ダイジロウさん
>シェーキーズってそんなに込むんですね。
>メモメモ・・・。
>人気がなくなるまで近づかない予感(笑)

シェーキーズって、ワタシが小さい頃からず~っとあります。
東京に住んでいた頃は渋谷店に友達とよく行っていました。
でも、これほどの行列は見たことありません。
なんでなんだろう?GWだったから?謎です^^;

>でもブルーチーズのピザは興味津々です。
>宅配でも作ってくれないもんでしょうか。

ワタシはふかうらさんで買ったブルーチーズで自分で作ることにします(笑)
ブルーチーズって、焼くとまた香ばしさが加わってとっても美味しいんですよね♪
部屋にあの独特のニオイは充満しますけどね(;´▽`A``
Re:母の日のプレゼントとデート♪(05/07)
娘さんと母の日のショッピング、楽しそうやね~♪^^
シェーキーズ、懐かしいワァ。
昔、大阪にまだ1店舗しかなかった頃に数回行きました。
当時としてはピザ食べるだけでオサレ感120%あったのよん♪懐かしいわぁ。
食べられなかった<ミニトマトとブルーチーズのピザ>は、naribeeさんなら十分お店以上のピザを
作られると思います。
うん、おうちの方が絶対おいしいでしょう!


ハートのココット、びっくり価格やね~!(◎ー◎;)
うちにもハートのココットがあってね、それ数年前に100均で買ったの。
かなり安いと思ってたのに、それ以上に安いなんて…
それにハートの形がうちのよりキュートよ!

またまたオサレなお料理が盛りつけられのね。
楽しみにしてまつよ~♪^^
えらいねー。
偉いなあ、お嬢ちゃん。うちなんて、
全然くれないよー。誕生日も母の日も。
1回だけ、モモが小さい時観葉植物に
カーネーションの「造花」が付いた植木鉢と
メッセージをくれただけ。
観葉植物は、元気に育っているとは言えないほど、
ひょろんひょろん。
メッセージも造花もとってあるの。唯一の宝物。
ケチな娘達です。
Re[1]:母の日のプレゼントとデート♪(05/07)
くまっち♪さん
>娘さんと母の日のショッピング、楽しそうやね~♪^^

二人で出かけたのは久々でした(^^)
中学生にもなると、昔のようにぐずる事もなく、意外に平和なお出かけでした(笑)

>シェーキーズ、懐かしいワァ。
>昔、大阪にまだ1店舗しかなかった頃に数回行きました。

ワタシも東京に住んでいた頃=若かった頃は友達とよく行きました~
安くてお腹が膨れるので、学生さんが結構来てますね^^

>ハートのココット、びっくり価格やね~!(◎ー◎;)

そうなんですよ~
安いのにオーブン対応なので、使えるヤツなの~(*^_^*)

>うちにもハートのココットがあってね、それ数年前に100均で買ったの。

え~100均にそんなかわいいものが?
見たことないわぁ。見つけていたら買ってたと思う!

>かなり安いと思ってたのに、それ以上に安いなんて…
>それにハートの形がうちのよりキュートよ!

そそ、安いお皿って意外に割れないものじゃない?(笑)
万一割れてもショックが少ないからいいのよね( ̄m ̄* )

>またまたオサレなお料理が盛りつけられのね。
>楽しみにしてまつよ~♪^^

ありがとうございます(^^)がんばりま~す!
Re:えらいねー。(05/07)
のんのさん

>1回だけ、モモが小さい時観葉植物に
>カーネーションの「造花」が付いた植木鉢と
>メッセージをくれただけ。

造花ってところがかわいいね♪
いつまでも枯れないから、何度でも思い出せるよね(*^_^*)

>観葉植物は、元気に育っているとは言えないほど、
>ひょろんひょろん。

でも枯らしてないだけエライよ~!!

>メッセージも造花もとってあるの。唯一の宝物。
>ケチな娘達です。

そのうちどどーんと大きなプレゼントがあるかもよ(^^)
女の子が二人もいるんだしね(^_-)-☆
ありがとう!!
おひさです♪
即買いしてしまいましたぁ!!
新宿の店舗まで行くと迷いつつ、その労力や食事を考えたら・・・お得!
愛用のルクルーゼ1つのお値段より安いとは!!
使いやすそうで嬉しいっすね。
大皿にクローバー型に並べたり、楽しめそう!
ありがとうです!
Re:ありがとう!!(05/07)
さちさん
>おひさです♪

おひさね♪元気にしてる~?
この間、ご両親とジョナサンにはお会いしましたよ(^^)

>即買いしてしまいましたぁ!!
>新宿の店舗まで行くと迷いつつ、その労力や食事を考えたら・・・お得!

きゃはっ。おそろね♪
色々使えそうなので、きっと便利よ(^^)
ちょこっとお惣菜を入れる以外にも、ソースやディップ、バターやお砂糖を入れたり、
オーブン対応なので、プリンとかもOKだしね♪

>愛用のルクルーゼ1つのお値段より安いとは!!
>使いやすそうで嬉しいっすね。

ワタシもルクルーゼのラムカン狙っていたんだけど、高いしね~。
でも、母の日の思い出があるこちらの方が、ワタシにはお宝です(^^)

管理者のみに表示

