100カロリーパック@モラタメ Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

100カロリーパック@モラタメ

2009/06/12

 

モラタメさんで<100カロリーパック>のモニターに
当選しました(^^)
本日はそのレポでございます。

送られてきたのは3種類。
チョコチップ入りの<チップスアホイ>、
ココアパウダーが練りこんである<オレオ>、
プレーンなクラッカータイプの<トーステッドチップス>。

モラタメ100カロスナック.jpg

どの種類も、1袋の総カロリーが100kcalになる量だけ
封入されているので、例え一気食いしても100kcalで済みます。

種類によって、1枚あたりのカロリーが違うので、
内容量は種類により、多かったり少なかったりします。

例えば、チョコチップが入っているものはカロリー高め、
オレオはカロリー低めなので、比べるとこんな量です。

100カロスナック.jpg

低カロリーのオレオ(右)のほうがたくさん入ってます(^^)

味は普通のサクサク系スナックと同じで美味です。
子供でも大人でも大丈夫な感じ。

一枚一枚が小さいので、ちょいちょいつまむにも
丁度いい大きさです。

開けたらどうしても一気食いしてしまうような人には
なかなかいい商品じゃないでしょうか?
ま、2袋も3袋も食べられたら関係ありませんけど(笑)

この日は、ムスメの友達が来て、一緒に勉強していたので
おやつに出しました。
これなら夕飯が食べられなくなる、という心配もないですね。

モラタメさん、ナビスコさん、ありがとうございました。

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
00:00 モニター | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
忙しい時
仕事が忙しい時、定時後にちょっとなにかつまんで血糖値上げてから、再び仕事ってことがけっこうありました。
そんなときにいいですね。
このミニパック。
たくさん食べちゃうと夕飯が食べられなくなりますから。
うーん、これは欲しかったなぁ(泣)
Re:忙しい時(06/12)
ダイジロウさん
>仕事が忙しい時、定時後にちょっとなにかつまんで血糖値上げてから、再び仕事ってことがけっこうありました。
>そんなときにいいですね。

ああ~そういうのも良いですね♪
お腹にも重くないので、ほんのちょっと何かを、って言うときに、
食べ過ぎる事もなく、適量だけ入っているので便利だと思いました。

>このミニパック。
>たくさん食べちゃうと夕飯が食べられなくなりますから。
>うーん、これは欲しかったなぁ(泣)

あはは。ダイジロウさんはワタシとは違う路線のモニターで色々当選することでしょう!
Re:100カロリーパック@モラタメ(06/12)
え~!オレオってカロリー低いんだぁ~
あ、クリーム挟むと高くなるのかぁ。
クラッカー系って、どうしても飲み物欲しくなるじゃん?
こうゆうオヤツだと、やっぱ甘~いカフェオレかココアかなぁ。
そしたらカロリーは関係無くなっちゃうか?
でも、わたしは、、チョイつまむより袋開けて、ザザーっと口に流し込むタイプだから
カロリーは関係ないんだけどねぇ~ギャハハ
Re[1]:100カロリーパック@モラタメ(06/12)
ジングルジャム2914さん
>え~!オレオってカロリー低いんだぁ~

そうねぇ。チョコチップがごろごろ入っている物に比べたら低いらしいのよね
見るからにカロリー高そ~!って感じるけど意外よね?

>あ、クリーム挟むと高くなるのかぁ。

きっとそうね。
砂糖も脂肪分もたっぷりだから?かな?
これ以上脂肪分は要らないわっ

>クラッカー系って、どうしても飲み物欲しくなるじゃん?

飲む飲む!!

>こうゆうオヤツだと、やっぱ甘~いカフェオレかココアかなぁ。
>そしたらカロリーは関係無くなっちゃうか?

甘党の発言だね?ww
コレにココアを一緒に飲むと、クラッカーの甘味が感じられなくなって、もっと甘いもの!!
っていう甘味スパイラルに陥らないかい?(笑)

>でも、わたしは、、チョイつまむより袋開けて、ザザーっと口に流し込むタイプだから
>カロリーは関係ないんだけどねぇ~ギャハハ

クラッカーの踊り食いってやつ?
いや、むしろ<飲んでる>状態に近いのか?
クラッカー早飲み大会ってのがあったらきっと優勝間違いなしね?( ̄m ̄* )

管理者のみに表示

