市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯 Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯

2009/06/12

 

今日は梅雨の晴れ間って言うのでしょうか。
物凄く天気が良くて、気持ちが良かったですね~
洗濯物もパリっと乾いて、気持ちいい~♪

ワンもほれ、この通り。

ケイスケまどろみ.jpg

あったかい特等席だわ~ん♪
(犬のクセに陽だまりが好き)

ケイスケまどろみ2.jpg

ま~ど~ろ~み~・・・

ケイスケまどろみ3.jpg

すぴー。
(ちょっと研ナオコっぽ?ww)

    *********************

今日のランチは簡単に市販のビビンパミックスで、ビビンパ炒飯。

     ビビンバ炒飯3.jpg

これ、もう味付けして、もやし、人参、ぜんまい、山セリ、木耳が
ミックスされてます。
程よい味付けで、お気に入り。結構頻繁に購入します(^^)

ビビンパ.jpg

ご飯に混ぜて、ごま油をひいたフライパンで炒めるだけ。

お肉や卵をプラスして、スープやキムチなどを付けて
簡単コリアン定食の完成でーす♪

ビビンバ炒飯.jpg

もちろん石鍋で石焼ビビンパにしても美味しいです!
コチュジャンを混ぜ混ぜして、チキンライスのような色にして
食べるのがNaribee流です♪

時間がなくてパパッと簡単に何か作りたい、って時の
お助け常備菜です。

ビビンバ炒飯2.jpg

ちなみにこのビビンパミックス、お値段は¥250ほど。
全国の業務スーパーで売ってます♪

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 料理 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
ビビンバ大好き!!
こんなお手軽なのが売ってるのね? シラナンダァ~w
明日スーパーで早速探して来よう♪
1人ランチにぴったりだね~
↓のモラタメさん、私も応募した記憶が・・・(笑)。
きっとハズレのねぇ~
ケイスケ、ショートヘアよく似合う!! ぎゃわいぃ~~www
Re[1]:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
*さきたん*さん
>ビビンバ大好き!!

ワタシも時々むしょ~に食べたくなるの!

>こんなお手軽なのが売ってるのね? シラナンダァ~w
>明日スーパーで早速探して来よう♪

多分これと似たようなのはどこでも売っていると思うんだけどね、
¥600~¥700くらいだと思うんだ~。
業務スーパーのは特に美味しくて安いの♪

>1人ランチにぴったりだね~

そうそう!楽チンで美味しくてヘルシーだもんねぇ
お弁当にもいいよ~♪

>↓のモラタメさん、私も応募した記憶が・・・(笑)。
>きっとハズレのねぇ~

ほんと~?残念!
でもこれ、全部ムスメに食べられちゃったわ(;´▽`A``

>ケイスケ、ショートヘアよく似合う!! ぎゃわいぃ~~www

ありがと~(^^)
短い毛の方が小さく感じるせいか、子犬みたいで可愛い気がする・・・
性格は同じなのにね(笑)
Re:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
へ~、こんな商品があるんだー。
うちには冷凍ごはんが一杯になってきたので、
ビビンバにしたら主人が喜びそう~!
私も探しに行ってまいります♪

ケイスケくん、2枚目の写真で改めてみると、
思いっきり刈られたのがよくわかりますねー!
人間の頭でいうと、青光り☆してるくらいかな?(^^;
なんか、なまめかしいというか、なんというか。。。
トムとジェリーとかで、毛を刈られて、『イヤンッ』ってカンジの場面を思い浮かべてしまいました。。。
変な表現でごめんなさい(^^;
おひさです!
コメントお久ですみません><
卵わりて~!!!!!
とろーっとしたやつをご飯に絡めてたべた~い!!!
ほんっとにおいしそう!!!!!

確かに…研なおこに…似ている…かもしれない…?
今日動物病院でプードル見ました。
トイプードルはどうやってうまれたんだ!!!!!
って思うくらい大きくてびっくり固まりました><
Re:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
うまそう~~~
いつもこれしか言わんけど・・・
ほんまの事だからしかたないんだけどね・・

これはぜひ試してみたいっす!!

それとわんこちゃん、かわゆい~~~~
Re:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
ケーエースーケーっ
あーた、一番落ち着くとこ 良く知ってんじゃん?
 イスとイスの隙間(笑)わかるわぁ~
1枚目の写真が・・・似てる!研ナオコにっ!!
ビビンパ、わたしも大好き♪
250円は安い!
でも、たまに美味しくないやつってあるよねぇ~
そんな時は、キムチの素で誤魔化しちゃうんだー
Re:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
一手間・・・が美味しくなる秘訣!って痛いほど
知っている熟年主婦の私ですが
コレがなかなかむじゅかしぃ~^ё^
ここに来て改めて刺激を貰って立ち直れそうですよ(笑

ロン毛のワンちゃんってカットのお楽しみが
あっていいですね。
コレだけカットしちゃうと別人?のようで
アンチエイジングですね、ケイスケくん。
Re[1]:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
おこ嬢さん
>へ~、こんな商品があるんだー。

あるのよ~お手軽で便利よ~

>うちには冷凍ごはんが一杯になってきたので、
>ビビンバにしたら主人が喜びそう~!
>私も探しに行ってまいります♪

はいはい(^^)
市販のビビンパに卵やお肉をプラスすると、もっと美味しくなりますよ~

>ケイスケくん、2枚目の写真で改めてみると、
>思いっきり刈られたのがよくわかりますねー!

はい!思いっきり切ってくださいとお願いしてますので・・( ̄m ̄* )
手触りがベルベットのようで、なんとも言えず良いの(笑)

>人間の頭でいうと、青光り☆してるくらいかな?(^^;

肌は見えてないのよ( ̄m ̄* )
微妙な刈り加減で、さすがはプロ!って感じの仕上がりです。

>なんか、なまめかしいというか、なんというか。。。

プププ。なまめかしいと言うより、ぷりんぷりんのお尻がなんかおかしい・・・(笑)

>トムとジェリーとかで、毛を刈られて、『イヤンッ』ってカンジの場面を思い浮かべてしまいました。。。
>変な表現でごめんなさい(^^;

わははは!!!
素晴しい発想力ですわ~(≧∇≦)
本人(本犬?)もなんとなくヌーディーな自分がわかるらしく、
少しの間「いつもと違う」って顔してました(笑)
Re:おひさです!(06/12)
おーがさん
>コメントお久ですみません><

いえいえ~来てくれてありがと~

>卵わりて~!!!!!

割ってええよ~

>とろーっとしたやつをご飯に絡めてたべた~い!!!

気が済むまで絡めて~絡めて~

>ほんっとにおいしそう!!!!!

市販品でも美味しいのよね♪
コレくらいの量はペロ~ですよ( ̄m ̄* )

>確かに…研なおこに…似ている…かもしれない…?

ぎゃははは。そう思ったのはワタシだけじゃなかったか!

>今日動物病院でプードル見ました。
>トイプードルはどうやってうまれたんだ!!!!!
>って思うくらい大きくてびっくり固まりました><

それはスタンダードプードルじゃなくて、トイプーだったのね?
トイプーでそんなに大きい子はなかなかいないよねぇ。
貴重なもの見たのかもしれないよ(笑)
Re[1]:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
わらびのママのママンさん
>うまそう~~~
>いつもこれしか言わんけど・・・
>ほんまの事だからしかたないんだけどね・・

ありがとうございます(^^)
市販品で簡単手軽に済ましちゃいました♪
でも、これでも意外に美味しいんですよね!侮れません。

>これはぜひ試してみたいっす!!

うんうん。もしもお近くに売っていたら是非~
賞味期限が割りと長いので、常備しておくと便利ですよ~

>それとわんこちゃん、かわゆい~~~~

ありがとうございます(^^)
正味は意外に小さいんだな~と、この時期毎年感じます(笑)

Re[1]:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
ジングルジャム2914さん
>ケーエースーケーっ

はいよ~呼んだかえ?(ケイスケ)

>あーた、一番落ち着くとこ 良く知ってんじゃん?

え~どこどこ?(ケイスケ)

> イスとイスの隙間(笑)わかるわぁ~

うひょ~♪ジャムちんもこの凹みの快感がわかるんかい?
通だねぇ~~粋だねぇ~
体にフィットしてええ感じなんよ~(ケイスケ)

>1枚目の写真が・・・似てる!研ナオコにっ!!

わははは。ある角度が研さんになるの!
真正面だとカツオくんみたいだったりね(笑)

>ビビンパ、わたしも大好き♪

うんまいよね~♪

>250円は安い!

だしょ~?業務スーパーだからね!

>でも、たまに美味しくないやつってあるよねぇ~
>そんな時は、キムチの素で誤魔化しちゃうんだー

ワタシ、自分で作る意外はここのしか食べた事ないから、他の所のが分からないんだけど、
でもご飯に混ぜちゃうし、卵とかお肉とか混ぜたり、コチュジャン入れたりすると、
それほど美味しくなくてもごまかせちゃうよね!

ワタシ、お稲荷さんに入れたりもするよ~(^^)
韓国風五目稲荷が手軽にできるの~♪
Re[1]:市販のビビンパで、簡単ビビンパ炒飯(06/12)
chiemonさん
>一手間・・・が美味しくなる秘訣!って痛いほど
>知っている熟年主婦の私ですが
>コレがなかなかむじゅかしぃ~^ё^

わはは。ワタシはその一手間ってのを殆どかけません(; ̄▽ ̄A

>ここに来て改めて刺激を貰って立ち直れそうですよ(笑

こんな手抜き簡単料理ばかりなのに?刺激を?(笑)
それはきっと反面教師的な刺激なんですよね?( ̄m ̄* )

>ロン毛のワンちゃんってカットのお楽しみが
>あっていいですね。

ああ、そういわれて見ればそうかもしれません~
ポメもサマーカットするとすっかり変わっちゃうよね!

>コレだけカットしちゃうと別人?のようで
>アンチエイジングですね、ケイスケくん。

うふふ。なんか新鮮な姿で、見てて飽きないんですよ(^^)
こんなに切っても1年経つちゃんと元通りになるんですよね。


管理者のみに表示

