フラジールというこだわりボトルコーヒー@モラタメ Naribee's garden
09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

フラジールというこだわりボトルコーヒー@モラタメ

2009/06/20

 

モラタメさんで、ボトルコーヒーのモニターに当選しました。
ネスカフェ フラジールコーヒー750ml×4本頂きました。

お茶好きなワタシは紅茶も緑茶もコーヒーも何でもOK♪

紅茶はスリランカ、コーヒーはジャマイカ、ウーロン茶は台湾・・
と、本場に行った時にはお茶は必ず買い求めます。
本場のお茶って、やっぱり美味しいんですよね(^^)

酸味と苦味が程よいコーヒーと言うと、やっぱり
ブルーマウンテンかコナコーヒーですが、やたら高いっ!!
ジャマイカではビックリするくらい安いのにぃ・・・(ーー;)
なので、最近はブルマンブレンドに甘んじています。

・・・と言う位お茶にはうるさいワタシと我家族の事、
ましてや、缶コーヒーやボトルコーヒーなんて・・・と
思っていたら、これはちょっとびっくりでした。

  フラジール.jpg

キャップをひねって開けた次の瞬間に、立ち上る香りが、
まさに淹れたてのコーヒーのよう。くんくん。アロマ~♪

全てにこだわった、と書かれていたけれど、ま~どんなもんよ、
と軽く見ていたのを反省しました。ごめんなさい。
香りがものすごーく良いんです(*^_^*)

ボトルコーヒーの限界値をぐんと高めたと言っても
良い商品なのではないでしょうか。

   フラジール2.jpg

微糖と書いてありますが、甘さは控えめです。
無糖を飲みなれている方にはやや甘目かもしれませんが、
しつこい甘さではないし、冷やして飲むのでさっぱりしています。

バニラアイスの上にちょっとかけて
アフォガード風にしても美味しいと思います。

ラベルの手触りもザラッとした感じで高級感があって個性的♪

ネスカフェさん、モラタメさん、ありがとうございました。
これ、夏場はきっと買うと思います。

 


ブルーマウンテンブレンド (100g)


ブルー マウンテン No.1 生豆 100g

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 モニター | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。