その座り方は、如何なものか。 Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その座り方は、如何なものか。

2009/06/28

  

今日は小ネタでごめんしてくれなんしょ。

我が家のわん、ちゃんとしたお座りができません。
お座り、と言うとこんな風になります↓

オネエ座り.jpg

なんでしょう。
このオネエ座りは。

小さいときからこうでした。
大人になったら治ると思っていたのに、ずっとこう。

背筋を伸ばしてちゃんとコチラをまっすぐに見ているのに、
足はへちょっとなってるの( ̄m ̄* )

もう見慣れちゃったけど、最初の頃は結構笑いました。
楽してるのかな~?

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
00:00 わんこ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
かわいい!
カメラ目線のケイスケ君
後ろ足にちょこんと乗っている物は・・・(u_u*)
Re:かわいい!(06/28)
jlady1229さん

おひさしぶりでーす(^^)

>カメラ目線のケイスケ君

珍しくカメラちゃんと見ました(笑)

>後ろ足にちょこんと乗っている物は・・・(u_u*)

いやん♪
おカマ犬だけど、オトコだった証しなのよん♪

管理者のみに表示

