お弁当と新山下ショッピングのお話 Naribee's garden
09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当と新山下ショッピングのお話

2009/06/29

  

信田巻き弁当再び・・・。

信田巻きはメインのおかずになるのか?
良く分からないけど、とにかくこの日のメインはこれ(笑)

味を濃い目に付けたつもりだったけど、
冷めるとちょっと足りなめ(味が)になるらしい。

0626お弁当2.jpg

+++ お品書き +++

 信田巻き(揚げ、鶏肉、人参、インゲン、卵)
 チェリートマト
 かまぼこ
 空豆
 花人参
 玉子焼き
 春雨サラダ
 ラディッシュ
 キャベツのおかか和え(人参の下)
 シソの佃煮(ご飯の供)   
    

    *********************

今日も暑くなりそうです。

昨日は久々に、山下町(本牧)に足を伸ばして、
ショッピングしてきました(^^)

色々新しいものが出来ていて、あのエリアも熱いなぁ、
と感じました~。

HOME'S 新山下には、あのしまむら(横浜市内唯一の店舗)や、
OKストア、Right on、ABCマート、電気量販店、フードコートなど、
選りすぐりの<ディスカウント系物販店>ばかりが入っており、
それはそれはすごい混みよう。

水着を買いました♪♪♪
ビキニ+レースのワンピ↓の3点セットで¥4990。安っ!
このブルーのグラデーションに一目ぼれで衝動買い^^;
はいはい、痩せますよーだ。夏までにはね(本当か?)

   水着.jpg

ここ、ペットOKで、ペット専用カートなんてものも用意されており、
ワンニャン連れのお客さんもたくさん(ウサギもいたな)。

100年に一度の大不況を吹き飛ばすような盛り上がりを
見せていて、活気のあるところはあるんだな、と
改めて感じました。

でも広すぎて全部は見て回れず。
また今度、機会があったら行ってみたいな~♪

ワン連れで行くか・・・・?
う~ん、うちのワン、外出嫌いだからなぁ。びみょー

けいすけ.jpg

あっそーですか。

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

↓公共の場にワンを連れて行く前にケアを忘れずに。


1本996.5円フロントライン・プラス【イヌ用】6本入イヌ用体重 10Kg未満動物用医薬品 ノミ駆除...

↓自分では着れなくても、水着って見ているだけでも楽しい♪

 

↓タンクとショートパンツがついてるセット水着って便利。
ワタシもいくつか持ってますが、塗れた水着の上に着てもOKで、
すぐに乾くのが良い!
単品でリゾートウエアとしても使えますしね(^^)

 

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お弁当 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
着るのっ?着れるのっ?
逮捕されない??大丈夫かーーー?
 って、自分と一緒にしちゃあいけないね~♪
いいなぁ~素敵なグラデーションじゃ~ん??
もう、何年も水着なんて着てないなぁ。
ほれ、爆乳ダイナマイトでビーチの殿方 失神しちゃうでしょ?アハン♪(なによっ!その目はっ)
横浜も13年以上行ってないよぅ~
独身の頃は、時々行ったんだよ~
「ハマトラ」ってブーム、あったよね♪
・・・知らん?時代が違う?墓穴掘った?わたし?
氷川丸とか、見に行きたいなー♪

Re[1]:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
ジングルジャム2914さん
>着るのっ?着れるのっ?

着たいわね?着れたら嬉しいわね?(笑)

>逮捕されない??大丈夫かーーー?

オイオイ。それは、軽犯罪とか、何とかブツ陳列罪とか、その類って事!?
きぃ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン

>もう、何年も水着なんて着てないなぁ。
>ほれ、爆乳ダイナマイトでビーチの殿方 失神しちゃうでしょ?アハン♪(なによっ!その目はっ)

んじゃあ、ダイナマイトコンビとして、今度二人でビーチを席巻しちゃおうぜ~
ビーチの殿方の視線を二人占め♪
って、保健所に捕獲されたらどうしよう(爆)

>横浜も13年以上行ってないよぅ~

13年ぶりにおいでよ~
ミセス横浜のワタシ(自称)が愛を込めてご案内いたしますよ(^^)
ちょうど開港150年祭で浮かれまくってる横浜ですし( ̄m ̄* )

>「ハマトラ」ってブーム、あったよね♪
>・・・知らん?時代が違う?墓穴掘った?わたし?

わはは。若干ジェネレーションが違うかもぉ~(≧∇≦)
でも、その名前は知ってるよ~。そういうブームがあったことも、聞いたことがある~。
だから、墓穴埋めておいてあげる(笑)

>氷川丸とか、見に行きたいなー♪

氷川丸のあるあの辺に行ったと言う事は・・・
若かりし頃のデートスポットだったね?
ステキですね
Naribeeさんが着ている姿を想像しました。
似合いそう!
去年既に水着のお姿を拝見させていただいているし。
お嬢ちゃんにも合いそうな感じね。
水着?!
普通にワンピースにしかみえん。
コレ着て町中でててもおかしく無いなあ。
年齢次第だけど(爆)

もう海なんて20年ぐらい入って無いなあ。
嫌いって訳じゃないんだけど
人混みの中、あの灰色の海には入らなくても
いいって感じで・・・。
沖縄とか行ったら違うんだろうけどぽち
Re:ステキですね(06/29)
のんのさん
>Naribeeさんが着ている姿を想像しました。
>似合いそう!

ありがとうございます(^^)
年甲斐もなく・・・と言われなくてホッとしてまーす(笑)

>去年既に水着のお姿を拝見させていただいているし。

ああ~見られちゃったんですよね~(笑)

>お嬢ちゃんにも合いそうな感じね。

いつかお下がりになる事でしょうww
Re:水着?!(06/29)
ミゼットカフェさん
>普通にワンピースにしかみえん。
>コレ着て町中でててもおかしく無いなあ。
>年齢次第だけど(爆)

このワンピースにビキニがついているんですよ。
実際泳ぐときには、ビキニだけで、ビーチに上がった時とか、ビーチに行くまでの間とか、そういうときにこのワンピースを水着の上から着るんです。

女性の水着って、こういうワンピとかパレオとかショートパンツがついてセットになってるものが結構あるんです。

>もう海なんて20年ぐらい入って無いなあ。
>嫌いって訳じゃないんだけど

あら、それは残念。
海も楽しいですよ~♪

>人混みの中、あの灰色の海には入らなくても
>いいって感じで・・・。
>沖縄とか行ったら違うんだろうけどぽち

灰色の海!?それは一体どこの海!?
そんな海に入ったことないですよ?

もっともここ10年以上、モルディブと沖縄にしか行った
事ないけど。
Re:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
素敵な水着! グラデーションがとってもいい感じ。
ここ数年、水着着るイベントがなくて…。日焼けも怖いし。

お弁当、相変わらず取っても綺麗ですね。
応援ポッチ。
Re[1]:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
shizushizu248さん
>素敵な水着! グラデーションがとってもいい感じ。

ありがとうございます(^^)
一目ぼれで衝動買いでした^^;
ブルーが好きなので、ブルーの服とか、良く買ってしまうんです。

>ここ数年、水着着るイベントがなくて…。日焼けも怖いし。

そうなんですか~。
ではでは、恋人とのプライベートで是非♪
ワタシは毎年インド洋に行っては、焼けてしまいます^^;
日焼けをどんなに塗っても焼けるので、もう諦めてます・・・

>お弁当、相変わらず取っても綺麗ですね。

ありがとうございます(^^)

>応援ポッチ。

こちらも、いつもありがとうございます(^^)
Re:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
んんん~~~素敵な水着に美味しそうなお弁当ぉ~~~♪
水着、もう何年も買ってません(;´▽`A``
最後に泳いだのいつだろう(笑)?
本牧ってさ、一昔前話題になって、いっとき寂れたでしょ?
今はまたフッカツしてるんだ?!
前にお気に入りのイタリアンのお店があったのに、
次に行ったら潰れてたんだよねぇ。
もう10年以上前のお話ですが(笑)。
たまには行ってみるかな~♪
Re[1]:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
*さきたん*さん
>んんん~~~素敵な水着に美味しそうなお弁当ぉ~~~♪

ありがとうございまぁ~す(^^)

>水着、もう何年も買ってません(;´▽`A``
>最後に泳いだのいつだろう(笑)?

ワタシは無理やり毎年着てる(笑)
ラッシュガードも着るから、ある程度隠してるけどww

>本牧ってさ、一昔前話題になって、いっとき寂れたでしょ?

おおお~!!あったあった、そういう時期。
それって、マイカル本牧とかがあった時代の話よね?
なつかぴー

>今はまたフッカツしてるんだ?!

本牧と言っても割りと取り留めのないエリアなので、
昔盛り上がっていた場所かどうかは良く分からないんだけど、
新山下あたりは盛り上がっていたなぁ~

>前にお気に入りのイタリアンのお店があったのに、
>次に行ったら潰れてたんだよねぇ。
>もう10年以上前のお話ですが(笑)。

10年持ちこたえる店は、なかなかないよね~
老舗の有名店か、チェーンのお店か・・・という感じに二分されているような気がする。

>たまには行ってみるかな~♪

そうねぇ~♪たまには遠征してきて~(^^)
デートがてら( ̄m ̄* )
Re:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
いつもながら、色鮮やかでキレイなお弁当!♪
水着も素敵です!
ブルーのグラデーションがいい感じですね!
エレガントなnaribeeさんにピッタリ♪

ケイスケくんの写真とコメントがピッタリ~(笑)
かわいい~(*^_^*)
Re[1]:お弁当と新山下ショッピングのお話(06/29)
ya-taさん
>いつもながら、色鮮やかでキレイなお弁当!♪

ありがとうございます(^^)
またまた信田巻き!!って感じですけどww

>水着も素敵です!
>ブルーのグラデーションがいい感じですね!
>エレガントなnaribeeさんにピッタリ♪

や~んエレガントだなんてっ!
オットが聞いたら噴き出すに違いない(笑)

>ケイスケくんの写真とコメントがピッタリ~(笑)
>かわいい~(*^_^*)

ありがとうございます(^^)
最近、露出頻度がUPしています。なぜだろう?(笑)

管理者のみに表示

