ダイエット男には・・・ Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイエット男には・・・

2009/06/30

 

最近「腹が出てきた」と言って、
ダイエットを意識しだしたオット。

でも、元々ヤセ体型なので、全然太ってはいないのですが、
ものすごく気にしている様子。

なので、オットちゃんは少しくらい太っても素敵よ♪」
と、妻なりの褒め殺しフォローを試みたのですが、

そんな私をチラ見して、フン、と鼻であしらい、言い放った。

「でも、Naribeeちゃんはもっと痩せた方がいいよ」



アンタに言われても嬉しくない、とばかりの返答。

「ダイエットするから夕飯はしばらく要らない」
と言い捨てて、翌朝出かけていきました。



ワタシの作った飯が食えないと!?

そこで、オットの大好物ばかりを作る作戦決行。

「ねえ、今日カレー作ったんだけど、味見する?」
「ねえねえ、今日ね~、久々に親子丼作ったよ~」
「今日はね~、とんかつだよ~!」
「今日は暑かったから素麺茹でようと思ってるんだ~」

と、帰宅途中のオットにメールを送る。
小腹が空いている時間なので、このメールには勝てまい。

「え・・・。う、うん。じゃあ、ちょっとね」



そして、帰宅後にがっつり食べる事に( ̄m ̄* )
ふふふ。

ワタシの飯を拒否るのは100年早いんじゃ~コラ!!

と言うわけで、徹底的にオットのダイエットの邪魔をする
ワタシでありました(≧∇≦)

だって、エガシラ体型なんだもん。
もうちょい太ってもいいと思うのよ。
一緒に歩くとワタシが太って見えるじゃん(そっちかい)

ま~、本当に太ってきたら、ちゃんとダイエット食、
用意しますって。
だからこれでいいのだ(バカボンパパ再び)

↓ダイエット市場はいつの時代も花盛りです。


低カロリーなのに栄養たっぷり話題の雑穀米でダイエット!雑穀大将SHUU


ダイエット中のあなたに!!こんにゃくラーメンみそ味(1食あたり79Kcal )24食セット


健康・美容・ダイエット、すべて気になるならこのクッキー!ダンボール入り1kg 寒天豆乳おからクッキー(チアシード入り)


ダイエット!そしてヘルシー!豆腐ハンバーグ 5個入り

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 日々の事 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:ダイエット男には・・・(06/30)
初めまして。こんにちは。
いつも美味しそうなNaribeeさんのお料理、
目で楽しませていただいています。
(私、お料理苦手なので。。。。。うらやましい)

ぜひ、オットさんには、腹筋をおすすめします。
美味しいお料理を拒否するなんて、なんてもったいない☆
ははははは
夫婦漫才(笑)

解りやすいったら。
でもね奥さん。
ダイエットはねー、本気でやろうと決心したときは
マジでストイックになりますから。
今の旦那の対応ぐらいならまだまだ
奥さんの誘惑には勝てませんて(笑)ぽち
Re:ダイエット男には・・・(06/30)
タグの「メタボ」って。(爆)
ビールっ腹たべ~?
そりゃー、あんな美味しい肴にプレミムビールじゃあ、しょうがねぇべ~??
naribeeちんの旦那さまもエガちゃんなんだっ!
ウチもなんだよぅ・・・47kgだぜ?信じらんないっしょ??
結婚式の時には、招待した友人のほとんどがのけぞってたわ。
存在自体が喧嘩売ってんのか?っつう話よw
夫が洗面所で歯磨きしてる時に、前に来ないでって言うからさー「なんでよっ!」って言ったらさー
「鏡が見えないから」だってよ!ムキー!
・・・どんまい。わたしたち。
がんばれオット♪
私も痩せ型なのでTsumaさんはなんとかして太らそうと必死です。
でもおいしい食べ物を用意しすぎて自分が太るミイラ取りがミイラパターン(笑)

まあ、脂肪で太るのはご希望で無いでしょうから、運動一緒にやりましょう♪
ダイエット不要じゃないの?
ご夫婦お2人とも細いです!
Naribeeちゃんもとっても細いじゃないですか。
ダイエットしなくても、あのキレイな水着が
着れそうだし。我が家は女3人が殆ど同じ体重。
身長がないから私が一番太いってことかしら?
Re:ダイエット男には・・・(06/30)
この日記ね、昨夜うちのダンナに見せたら大笑いしてたよwww
さすがなりびーたんだなぁ~♪ ステキw
ちなみに細マッチョなうちのダンナは、腹筋は3日しか続きませんでした(笑)。
腹が出るのは歳のせいだから無理よぉ~ぎゃははw
Re[1]:ダイエット男には・・・(06/30)
moonさん
>初めまして。こんにちは。

こんにちわ~。ご訪問とコメントありがとうございます(^^)

>いつも美味しそうなNaribeeさんのお料理、
>目で楽しませていただいています。

そうなんですか~!嬉しいです。
拙いお目汚しのお料理ばかりで恐縮ですが、
こんなテキトー料理でもなんとかなる、という見本として(笑)、ご覧下さいね~

>(私、お料理苦手なので。。。。。うらやましい)

いえいえ~ワタシだって、決して得意なわけでは^^;
もともとズボラな性格なので、手の込んだものは作りませんもの。

>ぜひ、オットさんには、腹筋をおすすめします。

ありがとうございます(^^)
腹筋はやっているらしいんですよ。
実は筋トレフェチだったりするので、腹筋、ストレッチ、ランニング、フットサル、ロードバイクなどなど、身近なもので日々鍛えてますww

>美味しいお料理を拒否するなんて、なんてもったいない☆

ごはんはちゃんと食べないとね~(^_-)-☆
Re:ははははは(06/30)
ミゼットカフェさん
>夫婦漫才(笑)

漫才ですか?これ^^;
面白かった?

>解りやすいったら。
>でもね奥さん。

はい。

>ダイエットはねー、本気でやろうと決心したときは
>マジでストイックになりますから。

そうですね~

>今の旦那の対応ぐらいならまだまだ
>奥さんの誘惑には勝てませんて(笑)ぽち

本気ではないと言う事ね?
ま、それほどダイエットは必要じゃないので・・(笑)
Re[1]:ダイエット男には・・・(06/30)
ジングルジャム2914さん
>タグの「メタボ」って。(爆)

あ、ほんとだ(笑)メタボってタグつけてる・・・
無意識だった(爆)

>ビールっ腹たべ~?
>そりゃー、あんな美味しい肴にプレミムビールじゃあ、しょうがねぇべ~??

ビールはやっぱりダメかねぇ。
夏にはビールがないと話にならないのに~( ̄m ̄* )

>naribeeちんの旦那さまもエガちゃんなんだっ!

そうなのよっ。
ロードバイク用のピタピタパンツなんか履くと、余計にエガっちゃうのよ。

>ウチもなんだよぅ・・・47kgだぜ?信じらんないっしょ??

はぁああ~~?47キロ!?
し、身長はっ!?150センチしかないとか?
47キロって、ワタシの目標体重なんですけど。

>結婚式の時には、招待した友人のほとんどがのけぞってたわ。

だよね~。ワタシなんか、空気吸っただけでも太れる気がするのに。

>存在自体が喧嘩売ってんのか?っつう話よw

てか、ジャムちん、食事に何を盛ってるの?ww
なんか禁断の粉とか入れてるでしょw

>夫が洗面所で歯磨きしてる時に、前に来ないでって言うからさー「なんでよっ!」って言ったらさー
>「鏡が見えないから」だってよ!ムキー!

(爆)どんだけ細いんだ~
すっぽり影に隠れちゃうんだね(笑)

>・・・どんまい。わたしたち。

どんまい・・・。強く生きて行きましょ・・・
Re:がんばれオット♪(06/30)
ダイジロウさん
>私も痩せ型なのでTsumaさんはなんとかして太らそうと必死です。

痩せているなんていいなぁ。
体質もあるだろうケド、ダイジロウさんの場合は運動しているおかげですよね~

>でもおいしい食べ物を用意しすぎて自分が太るミイラ取りがミイラパターン(笑)

ヤダっ!!これ、ワタシもかもっ!

>まあ、脂肪で太るのはご希望で無いでしょうから、運動一緒にやりましょう♪

う~ん。運動・・・。
やらなきゃね~。今月末には水着を着なければいけないし・・・(;´▽`A``
Re:ダイエット不要じゃないの?(06/30)
のんのさん
>ご夫婦お2人とも細いです!
>Naribeeちゃんもとっても細いじゃないですか。

えええ~そうでもないですよ~^^;
オットは確かにエガシラだから細いけど(笑)

>ダイエットしなくても、あのキレイな水着が
>着れそうだし。

完璧に着こなすためには、やっぱりマイナス5キロくらいの減量が必要と思われます・・・

>我が家は女3人が殆ど同じ体重。
>身長がないから私が一番太いってことかしら?

のんのさんも全然太くないのにね~
お姉ちゃんはすごーく細かった印象があるけど・・・
Re[1]:ダイエット男には・・・(06/30)
*さきたん*さん
>この日記ね、昨夜うちのダンナに見せたら大笑いしてたよwww

楽しんでいただけで嬉しいです(笑)

>さすがなりびーたんだなぁ~♪ ステキw

ステキ??ど、どの辺が・・・?^^;
ほら、夕飯食べてくれないと、ワタシの冒険料理の数々を毒味・・いやいや味見してくれる人がいなくなるからさ(笑)

>ちなみに細マッチョなうちのダンナは、腹筋は3日しか続きませんでした(笑)。

そうそう、その細マッチョを目指してるみたいよ、うちのオット。
筋トレフェチだから色々やってるみたい。
フットサルとロードバイク、腹筋、ストレッチ、ランニング、ウォーキング・・・などなど。

>腹が出るのは歳のせいだから無理よぉ~ぎゃははw

ああ~それ、ワタシも耳が痛いわぁ。
ビールもいけないんだろうなぁ・・・^^;

管理者のみに表示

