母のバラアレンジ2 Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母のバラアレンジ2

2008/05/21

花の命は短し・・・
なのに、飾る場所がなくて、バケツにつっこんだままの
赤いバラさんを見かねて、母またしても登場。

かわいそうじゃないの、せっかくキレイなのに!と
私を一喝し、ささっとアレンジを作ってくれた・・

玄関は唯一高さのある飾りを飾れる場所。
いくらなんでもここは荒らされまい(ムスメに)。

2008-05-21 11:37:13

台に使われているのは、庭のローズマリー。
アレンジ用の花材だと思っているらしい。
毎回バシバシ切っていく・・

でも、ありがとう、母よ・・
残りのバラさんは差し上げます・・

↓お手ごろ価格の切花は如何?お薦め花屋さん♪

パンジー フラワーズ

↓お帰りの前にポチっとお願いします

ハーブ園芸 料理ブログ

関連記事
00:00 日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

