待望の第2子! Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

待望の第2子!

2009/08/19

   

沖縄レポの途中ですが、ちょっと我が家に事件が起こりまして、
中断しております。

実は・・・・

我が家に待望の第2子がやってくる事になりました!!
ずっと欲しかったんですが、なかなか・・・。

んで、色々ベイビーグッズとか昔のものを引っ張り出したり
ベッドとか食器とか服とか、準備に忙しく・・・。

赤ちゃんの育て方、すっかり忘れちゃったよ~(; ̄▽ ̄A

って事で、すみませんが、数日くらいはバタバタしてると
思われます。
育児日記も地味に差し挟みたいと思いますので~
ご興味があったら読んでね~。

ちなみに、我が家に来るベイビーちゃんは、
この子~~!!手のひらに乗るサイズです♪

1339134160.jpg

詳細は後日(^^)

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 わんこ | コメント:(18) | トラックバック:(0)
コメント:
あらー。
かわええーー。
この写真、写真屋さんのサイトに登録すれば
写真で小遣い稼ぎ出来そうな写真(爆)

いやまあそれはさておきチワワですかー。
先住犬はは大丈夫なのかな?ぽち
あらら・・・
マジでリアル第二子だと思った私・・・・。
我が家では叶わなかった願いをnaribeeちゃんが叶えてくれると思ったわ。

なるほど。ワンちゃんでしたかw。
なんともかわいいお顔されてますね。
久しぶりの育児?がんばってくださいね。
Re:あらー。(08/19)
ミゼットカフェさん
>かわええーー。

ありがとん♪

>この写真、写真屋さんのサイトに登録すれば
>写真で小遣い稼ぎ出来そうな写真(爆)

まじですか~(^^)
赤ちゃんはどんな動物でもかわいいよねぇ~

>いやまあそれはさておきチワワですかー。
>先住犬はは大丈夫なのかな?ぽち

チワワでーす!
先住犬は多分大変だと思います(; ̄▽ ̄A
でもちゃんとケアして仲良くなれるように家族で頑張りますよぉ~
Re:あらら・・・(08/19)
qlomameさん
>マジでリアル第二子だと思った私・・・・。

わははは!!
もうワタシには無理ですわ(笑)
産めたとしても、あのハードな子育てをイチからやるのはしんどいなぁ~(; ̄▽ ̄A

>我が家では叶わなかった願いをnaribeeちゃんが叶えてくれると思ったわ。

くろまめちんはそうだったのかぁ~。
でもそういうのって授かりものだもんね~(^^)
天に任せるしかない領域なのよね~

>なるほど。ワンちゃんでしたかw。

でした~(笑)
ある意味子供よりかわいいからね♪

>なんともかわいいお顔されてますね。
>久しぶりの育児?がんばってくださいね。

ありがとうございます(^^)
可愛すぎて食べてしまわないように気をつけますww
Re:待望の第2子!(08/19)
きゃー☆ きゃー☆ かわいい~~~~^^☆

お目目がビー玉みたいにキランっしてる♪
Re[1]:待望の第2子!(08/19)
moon さん

こんにちわ~
ご訪問ありがとうございます(^^)
外部ブログさんですよね!
宜しかったらURL教えてくださいね~

>きゃー☆ きゃー☆ かわいい~~~~^^☆
>お目目がビー玉みたいにキランっしてる♪

ありがとうございます(^^)
子犬はかわいいですよね~
ショップで一目ぼれして衝動買いでした^^;
家族が増えて楽しみです♪
ビックリ!
わたしもリアル第2子だと思って、
ドキドキしちゃいました(なんで?)

ケイスケくん(合ってる?)と仲良くなれるといいですねぇ。
ホントかわいいですね。
Re:ビックリ!(08/19)
ダイジロウさん
>わたしもリアル第2子だと思って、
>ドキドキしちゃいました(なんで?)

わはははっは!!!
ドキドキしてくださいましたか~(笑)嬉しいです(なんで?ww)

>ケイスケくん(合ってる?)と仲良くなれるといいですねぇ。

合ってます!ケイスケです。鳳ケイスケではありませんよww

>ホントかわいいですね。

子供のうちはほんとに~~~もうおもちゃみたいに可愛いですよん
小さくて軽くて柔らかくて・・・
うるうるの瞳で見つめられたらも~!食べちゃいたい衝動に駆られます(おいおい^^;)
Re:待望の第2子!(08/19)
あーーーー!びっくらこいたっ!
チワワンかぁ~♪
日記にも書いたんだけど、かわいがられてるペットって よそ様の子でもホント可愛い♪
可愛がられてる子って、品があるんだよ??
わたし、その辺目利きするからサ!これ、ほんと。

ベイベーは女の子?いつかはnaribeeちんも祖母になるってこと??うはは~
育ちのいいワンコなら、わたしも飼いたいなー!
Re:待望の第2子!(08/19)
私もリアル第二子ご懐妊かと思いドキドキしちゃいました。
手のひらサイズのチワワちゃんなんですね
今後が楽しみです~!
Re:待望の第2子!(08/19)
沖縄レポートずっと見てました。
とても海がきれいで、とてもうらやましいです。

手乗り犬もかわいいですなぁ。

家にもこういう癒しが欲しいくらいです。
Re:待望の第2子!(08/19)
な、なんてかわゆいぃぃ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スリスリちてかぶりつきたいわぁ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

性格の優しそうなお目目。
きっとケイスケたんと仲良しさんになってくれるんやないかな♪

いいな~♪ いいな~♪ ロンチーいいな~♪
名前決まったらまたおせーてね~。^^


おっと、いっつも沖縄紀行読ませてもろてます!勝手に失礼。m(_ _"m)ペコリ
絵はがきのような水中写真にホレボレ!
自分が行った気になれるくらいステキ!


引き続き沖縄レポがんばってね!
楽しみに見に来るからね~!(。・"・。)ノ チャオ♪
Re[1]:待望の第2子!(08/19)
ジングルジャム2914さん
>あーーーー!びっくらこいたっ!
>チワワンかぁ~♪

でへへ~~。もう今から目じりが下がってますの(^^)

>日記にも書いたんだけど、かわいがられてるペットって よそ様の子でもホント可愛い♪
>可愛がられてる子って、品があるんだよ??
>わたし、その辺目利きするからサ!これ、ほんと。

そうなんだぁ~。可愛がられていない子って暗い表情になったりするのかなぁ?
動物にも表情あるからね。
犬見知りの激しいケイスケの拒否反応がちょい心配^^;
仲良くなるまでには時間がかかるだろうなぁ~

>ベイベーは女の子?いつかはnaribeeちんも祖母になるってこと??うはは~

男のこなのよん。
最初は女の子が良かったんだけどね、この子を見たとたん、ワタシもオットもそんな考えが一瞬でぶっ飛んだわ(笑)
去勢してオカマちゃんになる予定なので、孫の顔は見れそうにないわぁ。

>育ちのいいワンコなら、わたしも飼いたいなー!

飼いなよ飼いなよ!!
いいよ~わんこ。生活の質ががらっと変わるよ~
これ以上の癒しはないって位よん♪
でも、お隣さんの犬でお腹一杯って感じ?ww
Re[1]:待望の第2子!(08/19)
jlady1229さん
>私もリアル第二子ご懐妊かと思いドキドキしちゃいました。

わはは(≧∇≦)
リアル子供はもう無理だわぁ~。あらゆる意味でww

>手のひらサイズのチワワちゃんなんですね
>今後が楽しみです~!

まだ生後2ヶ月経っていないので、小さいのよぉ~。
あっという間に大きくなっちゃうけどねww
Re[1]:待望の第2子!(08/19)
small_pinkさん
>沖縄レポートずっと見てました。
>とても海がきれいで、とてもうらやましいです。

ありがとうございます(^^)
いつか住みたい所ですわ~沖縄♪

>手乗り犬もかわいいですなぁ。

子供のうちはなんでも可愛いんだよねぇ~
ほんの一瞬なんだけどね~

>家にもこういう癒しが欲しいくらいです。

わんこはええですよ~。
究極の癒しですね~(^^)
Re[1]:待望の第2子!(08/19)
くまっち♪さん
>な、なんてかわゆいぃぃ…( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
>スリスリちてかぶりつきたいわぁ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

わははは!!ワタシも可愛さの余り食ってしまうんじゃないかと、自分が怖いくらいよん(笑)

>性格の優しそうなお目目。
>きっとケイスケたんと仲良しさんになってくれるんやないかな♪

いや~それがちょっと心配。
ケイスケ、超犬見知り犬なんですのよ・・・とほほ。

>いいな~♪ いいな~♪ ロンチーいいな~♪
>名前決まったらまたおせーてね~。^^

はぁい♪
くまっちさんちのみらんちゃん、しばらく登場してないけど元気ぃ~?
たまには顔見せてね^^

>おっと、いっつも沖縄紀行読ませてもろてます!勝手に失礼。m(_ _"m)ペコリ

ありがとん♪
気まぐれ更新になってますが、根気良く更新したいと思います。
よろしくお付き合いくだしゃいm(__)m

>絵はがきのような水中写真にホレボレ!
>自分が行った気になれるくらいステキ!

んも~くまっちさんの褒め殺し~(≧∇≦)

>引き続き沖縄レポがんばってね!
>楽しみに見に来るからね~!(。・"・。)ノ チャオ♪

ありがと~ございまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
2わんこ生活!
多頭飼い生活へようこそ~♪
なんと、かわいいチワワン!!
女の子ですか?男の子ですか?
先住ワンコが、きっと良い先輩で子育て
手伝ってくれますよ~。
ツーショット写真も見れる日も近いのかな?
ワンコネタ大好きなので、楽しみにしてますね。
Re:2わんこ生活!(08/19)
よしねえさん
>多頭飼い生活へようこそ~♪

多頭飼いのセンパーイ!色々教えてくださいね~

>なんと、かわいいチワワン!!
>女の子ですか?男の子ですか?

男の子なんです~(^^)

>先住ワンコが、きっと良い先輩で子育て
>手伝ってくれますよ~。

それは期待しない事にします(; ̄▽ ̄A
うちのわんは犬見知りが激しいので、まずは体調くずすと思うんですよね^^;

>ツーショット写真も見れる日も近いのかな?

遠いかもしれません(笑)

>ワンコネタ大好きなので、楽しみにしてますね。

ありがとうございます(^^)
よしねえさんもわんネタお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"

管理者のみに表示

