安眠妨害オット(ーー;) Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安眠妨害オット(ーー;)

2009/08/26

 

しばらく更新サボってしまいました。
ごめんなちゃいm(__)m

昨夜、オットの寝言でまたしても起こされたので、
寝不足です(=_=)

昨日の寝言はえらく楽しそうでした。
いつものようにワタシを揺さぶり起こし、

オット「兄ちゃん、兄ちゃん!!今日お祭りある?」

ワタシ「・・・・はぃ?」なぜ兄ちゃん?

オット「お祭り!ある?」

ワタシ「(寝言かよ)はいはい、あるよ」

オット「わはははは~~~♪」(はしゃぐ)

ワタシ「(無視)」

オット「ねえ、ねえ、どこ行く?どこ行く?」

ワタシ「(無視)」

オット「ねえってば!あ、あのさー、どこから来たの?」

ワタシ「(無視)」(ナンパ中か?)

オット「ねえねえ、どこから来たのってば~」

ワタシ「(うるさいので背中を向ける)」

オット「もー。しかとしちゃって~」

このやり取りの間、オットの目はぱっちり開いてました。
いつもの事ですが・・・(ーー;)
ワタシをゆさゆさゆすったり、背中を指でつんつんしたり、
してました。
もちろん翌朝は覚えていやがりません。

はぁ、眠い・・・。

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
00:00 日々の事 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
あははははああは・・・はがはが
笑いすぎてあごが外れました。

なるほどすごすぎる。
私はここ数日夜中にTsumaさんに寝ぼけて蹴られて起きましたが単発だったので。
でもうちの場合は、けられた私が寝ぼけて「ああ、Tsumaさんゴメン・・・」と謝ってて、怒られて蹴られた夢を見てたみたい(笑)
力関係があまりにもあからさまだ・・・
Re:あははははああは・・・はがはが(08/26)
ダイジロウさん
>笑いすぎてあごが外れました。

ありがとうございます(^^)
楽しんできただけてワタシも嬉しいです(笑)

>なるほどすごすぎる。
>私はここ数日夜中にTsumaさんに寝ぼけて蹴られて起きましたが単発だったので。

どんな夢を見ているんでしょうね、tsumaさんは。
サッカーとか?(笑)

>でもうちの場合は、けられた私が寝ぼけて「ああ、Tsumaさんゴメン・・・」と謝ってて、怒られて蹴られた夢を見てたみたい(笑)

わはははっは!!どんだけ弱いんですかっ(笑)

>力関係があまりにもあからさまだ・・・

如実に表していますね(笑)

管理者のみに表示

