お久しぶりの近況報告♪ Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりの近況報告♪

2010/01/06

 

皆様~~~おひさしゅうございます!

いつぶりの更新だぁ~?
ご無沙汰続きで申し訳ありませぬm(__)m

実は、前回更新した翌日、我が家にちゅらがやってきました。
待望の第2子でしたが、その実態は想像を絶するやんちゃ坊主

その日から、ワタシの砕身の子育てが始まったのでした。

    *****************************

    DSC_3388.jpg

体がものすごく小さいので、一見か弱いワンコかと見まごう風情。
しか~~~し!!!

 ケージの下に敷いた新聞はブリブリに
 飲み水は足で掻き出し水浸しに
 トイレは引きずり回し
 オシッコし散らかし放題
 ウン○は食べそうになり・・・
 吠えるわ噛むわ
 エサを見たら猪突猛進!!(チワワなのに・・・)
 ひと時も落ち着く様子がない

 エトセトラ
 エトセトラ・・・・

少し留守にして帰ってきて、ちゅらのケージを見たら
爆心地のような有様に愕然・・・!!

こんな仔犬にしつけなんてとても無理だ・・・
正直、ワタシもオットもそう思いました(ーー;)

ケイスケはなんておとなしい子だったのかと
改めて分かったりして。

それが、やっとやっと・・・(;_;)

待て、お座り、お手&お代わりが出来るように!!
トイレのしつけもひとまず終了(失敗はしますが)
やればできる子なんだぁ~~~

はい、親ばか街道まっしぐら。
一喜一憂しております(笑)

最初の散歩では全く自分で歩こうとしなかったのに、今では
飛び跳ねながら歩いてます。

ケイスケとはまだ仲良くなれません
ちゅらは「ケイスケにぃにぃ~♪」と駆け寄っていくのに、
ケイスケが頑なに拒否っている始末(-_-;)

寄ると触ると大騒ぎになります

   ***********************************

それと、ワタシ、生まれて初めてジムに通い始めました。
昨年末に隣町にニューオープンしたピカピカのスポーツジム。

母に付き合って見学に行ったらなんとなく入会してしまい、
今、せっせと通っています。

スクールに色々なプログラムがあり、時間があって
いっぱい参加できる人はかなりお得なんですよね~。

ワタシは、ピラティス、ヨガ、ベリーダンスなんかを
はじめました~(^^)
くびれよ、蘇れ!!

プールも有るので、レッスン後は軽く泳いで
お風呂(温泉なんですよ、これが!)に入って帰ります。

オットも通ってます。
なかなか一緒には行けませんが、筋トレマニアのオットは
行ったら半日は帰って来ません

   **************************************

それともう一つ、ミステリーショッパーを初めまして、
ちょい時間がなくなっている状態です。
いわゆる覆面調査員ってやつですね。
結構詳細なレポート書いて出すので、片手間でやる仕事の割りには
きっちりとしたお仕事なんです。

などなど、言い訳三昧でしたが(; ̄▽ ̄A
今後は不定期更新として細々と続けて行きますね~。

今年もお付き合いお願いいたしまーす(* ̄▽ ̄*)ノ"

お料理も頑張りまっす(^^)

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 日々の事 | コメント:(16) | トラックバック:(0)
コメント:
お久しぶりぶり♪
お元気そうで安心♪しました。
ちゅらちゃんの子育てで忙しかったのね~。
なんとも育てがいのありそうな元気いっぱいの坊っちゃん(あってる?)ですね。

そしてミステリーショッパーの話に興味津々。
本当にそういうお仕事があるんですね~。
気になるぅ~。やってみたい~。
ははは。田舎には存在しそうもない職種ですのねw。

何はともあれ、お元気そうなので、嬉しい限りでございます。
今年も笑顔があふれる一年をお過ごしくださいね。
ブログの更新楽しみにしてます。
Re:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

子犬のしつけも大変なんですね。
兄弟(?)早く仲良くなって欲しいですね。

私もジムにでも通いたいくらいですが、
お金がかかるのと、長続きしなさそうなので、
行きません。。。

ビンボーと言う
最強のダイエット法に頼ろうかと思います。(笑

又、料理のほうも、更新楽しみにしていますね。
ごぶさた♪
わーん、寂しかったですよ(泣)
お帰りなさい?

しかし案の定大騒ぎだったんですねぇ、ちゅらちゃんがらみで。
もしかしたらか弱すぎて心を痛めてるのかと心配しましたが、逆でしたか(笑)

Naribeeさんもスポーツ開始ですね♪
いらっしゃいませ、こちら側へ(笑)。
ジム、プール報告も期待してます。
Re:お久しぶりぶり♪(01/06)
くろまめんさん

早速のコメントありがと~!
忘れないでくれていて嬉しいわ♪

>ちゅらちゃんの子育てで忙しかったのね~。

そうなんでちゅら

>なんとも育てがいのありそうな元気いっぱいの坊っちゃん(あってる?)ですね。

育てがい、ありすぎて困ってしまってたくらいなんですよぉ~
同じ犬でも性格って違うのね~って、感じてますです。

>そしてミステリーショッパーの話に興味津々。

ご興味おありですか~

>本当にそういうお仕事があるんですね~。

あるんですよね~。ワタシも最近知ったんですけども。

>気になるぅ~。やってみたい~。

ソフトブレーン・フィールドで検索してみてね。
HPに詳細が載ってます♪
ご覧になって、興味があったら登録だけでもしてみよっか?ってな感じの軽い気持ちでどうぞ(^^)

>ははは。田舎には存在しそうもない職種ですのねw。

いえいえ、そんなもとありませんよ。
人が生活するエリアなら十分存在する職種だと思うので、一度HPを覗いてみてくださいな

>何はともあれ、お元気そうなので、嬉しい限りでございます。
>今年も笑顔があふれる一年をお過ごしくださいね。
>ブログの更新楽しみにしてます。

ありがとうございまーす(^^)
お正月が終わったらカレー、っての大賛成でございまして、実は我が家、もうすでに年明けカレーを頂いておりますの^^;
ああ、それにしても、くろまめちんのあの太巻き、食べたい食べたい!!
ゴージャス過ぎるわ~~~!お節よりも魅力的!
Re[1]:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
small_pinkさん
>お久しぶりです。

お久しぶりでーす!
今更ですが、明けましておめでとうございます!

>子犬のしつけも大変なんですね。
>兄弟(?)早く仲良くなって欲しいですね。

以外にも今回は苦戦しました(笑)
あまりにもやんちゃなので・・・^^;
同じ犬でも性格はまちまちですねぇ~
人間と同じです。

>私もジムにでも通いたいくらいですが、
>お金がかかるのと、長続きしなさそうなので、
>行きません。。。

ああ、よく分かる!ワタシもそうだったんです。
きっとすぐに止めてしまうだろうと・・・。
でも今のところ必要に迫られて(落とさなければいけない贅肉が^^;)
通っておりますのよ~

>ビンボーと言う
>最強のダイエット法に頼ろうかと思います。(笑

あはははは!!!
もちろん、ワタシもジムと貧乏ダイエットの2本立てで頑張ってますって(≧∇≦)

>又、料理のほうも、更新楽しみにしていますね。

うるうる(;_:)
ありがとうございます。頑張ります~!
Re:ごぶさた♪(01/06)
ダイジロウさん

ごぶさたしてました~!

>わーん、寂しかったですよ(泣)
>お帰りなさい?

有難うございますぅ~!!
奥様もお元気ですか?

>しかし案の定大騒ぎだったんですねぇ、ちゅらちゃんがらみで。

そうなんですよ~
粉骨砕身という感じででした(大げさか?ww)

>もしかしたらか弱すぎて心を痛めてるのかと心配しましたが、逆でしたか(笑)

まあ、逆でよかったと思いましょう(笑)

>Naribeeさんもスポーツ開始ですね♪

はい!開始しました!
実は実は、ジム関連では結構ダイジロウさんのブログを度々思い出しております。

ズンバもあるジムだと仰っていたので、もしかしたら同じ系列のジム?とか思ったりして。

何はともあれ、ジムの先輩!よろしくお願いいたします(笑)
Re:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
まずは「明けましておめでとうございます~」
お久しぶりざますっ♪
横浜港に沈められてんのかと心配したわ~~(ぶはっ)
お元気そうで何よりざますw
いろいろ充実していたのね~~
ちゅらはん♪この色のチワワンって珍しいよねぇ??
初売りでジャスコに行った時に、ペットショップを覗いたら・・・
似たような色のチワワンがいて、キャワイイ~~って思ったわー!・・・高かった・・・
そして、アタイを差し置いて「くびれ」を作ろうとは、、、、チキショー!
 いろんな報告、楽しみにしています♪
今年もヨロシコねーーっ
Re:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
naribeeさーん!ご無沙汰やったねぇ。
とっくに明けましておめでと~♪^^
今年もよろしくね♪

しばらくご無沙汰の間にいろいろと変化があったんやね。
ちゅら坊が家族の一員になったことは察していたんやけど、思っていた以上にたいへんな状況だったんやね。
それをよくぞそこまでしつけた…ウン、愛情と熱意のたまものやね。^^
ちゅら坊、純真無垢にきゃわゆらしぃぞ~♪

ジムにも通って、仕事も始めて…naribeeさん、すごい変化!(◎ー◎;)ビックリ
またそのあたりの興味深いお話が聞かせていただけることを楽しみにしておりますです。
ほにゃら…( ̄ー ̄)/チャオ
生きてたぁ~~~(笑)!!
コメント欄に、顔マークなんて前からあったっけ…

今日ね、メールしようと思ってたとこだったんだよ!!
以心伝心してたのねぇ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちゅらさんがらみで忙しいんだろうなぁとは想像してたけど、
他にもいろいろ手をだしてたのね(笑)!!
何はともあれお元気そうでヨカッタヨカッタw
友達の家でも、昨年からワイヤーフォックスを飼い始めたけど、
同じようにじゃじゃ馬らしく手は傷だらけだったよwww
速くケイスケと慣れてくれるといいねぇ♪
ブログが読めなくて寂しいけど、たまには書いてねw
なりびーたんがお休みしてる間に、私はじゅげむじゅげむにお引っ越ししたよ~
また遊びにきてねー!!

あ、そうそう、マンホールに落っこちたのはジャングルシャンだからね(爆)!!
(s^^)v
お久しぶりです。
今年はkubireeさんとお呼びします(笑)(笑)
本年もよろしくお願い致します^^
Re[1]:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
ジングルジャム2914さん
>まずは「明けましておめでとうございます~」
>お久しぶりざますっ♪

あけおめ~!おひさ~!

>横浜港に沈められてんのかと心配したわ~~(ぶはっ)

横浜港くらいだったら余裕で這い上がって来るわっ
アラフォー世代を甘くみちゃいかん。ふっふっふ・・・

>お元気そうで何よりざますw
>いろいろ充実していたのね~~

充実って言うのかなぁ~??
雑事に追われて踊っていただけとも^^;

>ちゅらはん♪この色のチワワンって珍しいよねぇ??

ブラックタンっていう色なんだよ~
顔が黒いから目が良く見えなくて表情がいまいちわかんない(笑)

>似たような色のチワワンがいて、キャワイイ~~って思ったわー!・・・高かった・・・

高いよね~。おかげでワタシ達はカスミ食って生活してるですよ

>そして、アタイを差し置いて「くびれ」を作ろうとは、、、、チキショー!

ふふふ。くびれるわよっ!絶対くびれてやるぅ~!
ベリーダンス、かなり効いてる様子。
くねくね動いてるだけだと思っていたら、意外にハードなんだよね。
先生のウエスト、超細!!目指せウエスト美人♪
問題は続けられるかどうか(笑)

>今年もヨロシコねーーっ

ヨロシコーーー!
Re[1]:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
くまっち♪さん
>naribeeさーん!ご無沙汰やったねぇ。
>とっくに明けましておめでと~♪^^
>今年もよろしくね♪

お久しぶりぶりぃ~♪
ご無沙汰していてごめんちゃい!
こちらこそ今年もよろしくです(^^)

>ちゅら坊が家族の一員になったことは察していたんやけど、思っていた以上にたいへんな状況だったんやね。

んん~。手こずったわね~^^;
仔犬のパワーってスゴイ~って圧倒されっぱなし。
性格もあるかもしれないけど、とにかく元気元気でこちらはへとへとよん。

>それをよくぞそこまでしつけた…ウン、愛情と熱意のたまものやね。^^

ほめてほめて~ww

>ジムにも通って、仕事も始めて…naribeeさん、すごい変化!(◎ー◎;)ビックリ


仕事を始めたってほど大げさなもんじゃないんだけど、ぼちぼち空いてる時間活用してやってまする。

>またそのあたりの興味深いお話が聞かせていただけることを楽しみにしておりますです。
>ほにゃら…( ̄ー ̄)/チャオ

あははは~~
若干浅いお話でよければ・・・(; ̄▽ ̄A
Re:生きてたぁ~~~(笑)!!(01/06)
*さきたん*さん

生きてたよ~しぶとくww

>今日ね、メールしようと思ってたとこだったんだよ!!
>以心伝心してたのねぇ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

マジ~。覚えててくれただけでも嬉しいよ~(;_;)
ありがとね!

>ちゅらさんがらみで忙しいんだろうなぁとは想像してたけど、
>他にもいろいろ手をだしてたのね(笑)!!

なんだかね、今までのような在宅ワークの引きこもり生活も好きなんだけど、
気がついたらこんなとっ散らかし状態になってたよ^^;

>何はともあれお元気そうでヨカッタヨカッタw

あざーーす!

>友達の家でも、昨年からワイヤーフォックスを飼い始めたけど、
>同じようにじゃじゃ馬らしく手は傷だらけだったよwww

ワイヤーフォックスちゃんもかわゆいよねぇ♪
チワワより大きいもんね~。じゃれ付かれたら傷もできるよねぇ
じゃじゃ犬連盟作るか!?

>速くケイスケと慣れてくれるといいねぇ♪

当分無理っぽ・・・(ーー;)
ケイスケの犬見知りは激しすぎ。
吠えながら逃げてるもんね^^;

>ブログが読めなくて寂しいけど、たまには書いてねw

ありがと~。頑張りまっす!

>なりびーたんがお休みしてる間に、私はじゅげむじゅげむにお引っ越ししたよ~
>また遊びにきてねー!!

なんと~!!そうだったのか!
新居の居心地はどう?
早速グーグルリーダーに登録したよん♪

>あ、そうそう、マンホールに落っこちたのはジャングルシャンだからね(爆)!!

ぶはっ!!!(笑)
Re:(s^^)v(01/06)
shun_325さん
>お久しぶりです。

わぁ♪お久しぶりですぅ~~~
覚えてくれていてありがとです(^^)

>今年はkubireeさんとお呼びします(笑)(笑)

きゃ====3
どんなプレッシャー!?
絶対くびれますからね~だ(笑)

>本年もよろしくお願い致します^^

こちらこそよろしくお願いいたしま~す(^^)
Re:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
わあ、お久しぶりですね。
忙しくなるのはいいことです。私も最近、フラダンスにはまってます! そうです、蘇れ!くびれ!です(笑)

また、更新される日、楽しみにしてます。
Re[1]:お久しぶりの近況報告♪(01/06)
shizushizu248さん
>わあ、お久しぶりですね。

お久しぶりです(^^)
お返事が遅くなってごめんなさい!!

>忙しくなるのはいいことです。私も最近、フラダンスにはまってます! そうです、蘇れ!くびれ!です(笑)

そうでしたか~!
ワタシが通っているとこ、フラダンスのレッスンもあります~
タイミングが悪くて未だに参加した事がないのですが、
若い人から年配の方まで幅広く参加されてます(^^)

>また、更新される日、楽しみにしてます。

ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示

