お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪ Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪

2010/01/17

 

お久しぶり鰤でーす。

あっという間に1月も後半になってしまいましたね。
本格的に寒くなってきました。

久々にお弁当などのUPを・・・。
サボっていた間に溜まっておりました(; ̄▽ ̄A

0117upお弁当.jpg

+++  お品書き  +++

 ご飯のお供に高菜漬け
 豚バラ肉のワイン煮
 イカの一夜漬け焼き
 ちくわ巻き
 酢蓮根
 インゲンとナスのおかか和え
 きんぴらゴボウ
 ミニトマト
 かぼちゃの煮物
 ブロッコリ

  ***************************

いつもの常備菜&惣菜詰め合わせで、なんの工夫もございません(-_-;)
寒い時期はおかずが痛む事が少ないので、気楽です。

ムスメのお弁当も同じおかずです。
相変わらずお弁当タイムは15分間らしいですが、
この時間内に食べる事に慣れてきたのか、
食べ残してくる事がなくなりました。

環境が人間を作るのね。
早食いの習慣がつきませんように( ̄人 ̄)

  ***************************

ところで、フィットネス通い続いています♪
ベリーダンスにすっかりハマり、ヒップスカーフを
じゃらじゃら揺らしながら、くびれ再生プロジェクトを
着々と進めています(成果はまだまだww)

     ↓こういうの

    

くねくねと動いているだけに見えたのに、実際踊ると
汗だくなのっ!かなりハード(*_*)

そして、それ以上にハードなのがZUMBA
ラテン系のダンスをミックスさせたフィットネスプログラムで、
サルサ、ヒップホップ、ネレンゲ、ベリーダンスなどの
要素が混ざっています。

ノリが良くて楽しいんだけど、激しいので5分が限界( ̄ω ̄;)
レッスンでも5分おきに給水タイムが入ります。

昔購入したDVDがようやく日の目を見ました。

     

基本のステップを予習していけます(^^)
(もちろんそんなことしなくても全然OKですが)

  ****************************

そして運動時に必需品なのが、これ!

     

汗をかきにくいワタシでも、スゴイ汗が出ます!
燃えます

結構皆さんVAAMウォーターを飲んでらっしゃいますが、
こちらはVAAM製品の中でも最強。
瞬く間に体が燃え出すのが実感できるので、
効率よく脂肪を落とすにはもう手放せないアイテムです。

ええ、何度でも言いましょう。

くびれよ、蘇れ!!

  ****************************

もう一つ、オススメアイテムがこれ↓
マイクロファイバータオル。

     

小さく折りたためて給水力バツグン、
乾きも早く、殺菌・防臭作用(光触媒効果)もあり。
オットがいたく気に入って、全部で7枚も購入しました^^;

でも、これは本当に良いです。
ジムに限らず旅行にも便利。
なんと言っても軽くてコンパクトなのが◎。

皆さん、寒い冬こそ、いい汗かきましょう~!

 

↓色々ありすぎて迷います・・・

   

   

↓ブログランキングに参加しています↓
お帰りの前にワンクリックずつ頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 お弁当 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
おおっと、ベリーダンス。ううーん、なかなか色っぽいですねえ。VAAMいいんですね。この手の飲み物苦手なんで、避けてるんだけど、やっぱり摂取して頑張った方がいいかなあ…。

相変わらず綺麗なお弁当ですね!
Re[1]:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
shizushizu248さん
>おおっと、ベリーダンス。ううーん、なかなか色っぽいですねえ。

先生はほんと、色っぽくてカッコイイです。
生徒は・・・( ̄m ̄* )
かなりご年配の方もいらっしゃるし、気楽にやってます(^^)

>VAAMいいんですね。この手の飲み物苦手なんで、避けてるんだけど、やっぱり摂取して頑張った方がいいかなあ…。

はっきりってまっずいです(笑)
パウダータイプを買って少し薄めに作って飲むと、ちょっと美味しくなります。
ワタシはとにかく脂肪を燃やしたいので飲んでますが、脂肪を落とす必要のない方は不要ですよ~。

>相変わらず綺麗なお弁当ですね!

ありがとうございます(^^)
こんばんは
鰤鰤、おひさし鰤♪。
やっぱnaribeeちんのおベント見れないのは寂しかったよぉ~。
腰のくびれか~。
ジム通い楽しそうですね。
私の場合は、くびれの凹よりも先に、
腹の凸をなんとかせねば・・・・。
でも、ビールをやめたら生きてる意味がなくなるっち。。。
いいわ。naribeeちんの分まで食べて飲んでやるぅぅw。
ビバ、ベリーダンス♪
ベリーダンスってかなり色っぽいじゃないですか。
これで旦那さんのハートも改めてがっちりですね♪

ZUNBAはうちのスポーツクラブでもレッスンがあります。でも受けられる時間には無いので出た事はありませんけど。
あと、うちのTsumaさんはバレエでくびれを作るんだそうです。
Re:こんばんは(01/17)
qlomameさん
>鰤鰤、おひさし鰤♪。

ブリぶり鰤~♪

>やっぱnaribeeちんのおベント見れないのは寂しかったよぉ~。

まじー。嬉しくて涙がでちゃうよ~
こんな雑な弁当でごめんね~

>腰のくびれか~。

そうそう、く・び・れ!
そろそろ作らないと一生できそうにない(笑)

>ジム通い楽しそうですね。

意外に楽しいのね、これが。
昔のジムってエアロビクスくらいしかなかったじゃん?
それがいまやよりどりミドリの多彩なプログラム。
当分飽きそうにないよ~(^^)

>私の場合は、くびれの凹よりも先に、
>腹の凸をなんとかせねば・・・・。

ぎゃっ!!それは言わないでっ

>でも、ビールをやめたら生きてる意味がなくなるっち。。。

同感でっす!

>いいわ。naribeeちんの分まで食べて飲んでやるぅぅw。

ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m
酷寒の北海道の冬を乗り切るためにも、分厚い脂肪つけないと(笑)
Re:ビバ、ベリーダンス♪(01/17)
ダイジロウさん
>ベリーダンスってかなり色っぽいじゃないですか。

うまい人が踊ると色っぽいですが・・・(笑)
ヘタすると阿波踊りになりますww

>これで旦那さんのハートも改めてがっちりですね♪

いや、別に今更がっちりしなくても、ええですわ(笑)

>ZUNBAはうちのスポーツクラブでもレッスンがあります。でも受けられる時間には無いので出た事はありませんけど。

機会があれば出てみて欲しいです~
結構楽しいですよ^^

>あと、うちのTsumaさんはバレエでくびれを作るんだそうです。

バレエでもくびれできるんですか。意外。
体、柔らかくなりそうですよね♪
昨日はありがとう。
naribeeさん こんにちは♪

コメントをありがとうございました (*^_^*)

うわ~~ すてきなお弁当。
わっぱに映えて とっても美味しそうです。
どれも彩りもとってもきれいなお弁当ですね。
↓少し記事を見せて頂きました。
エンダー(A&W)とか 美ら海、浜屋まで^^
浜屋は 地元なんですよ(^_^)v
わんちゃんもかわいいな~
ゆっくり見せて頂きますね (^^)

>てびちが大好きなんですね~
しかも 東京の方^^  嬉しいですな~^^
縦に切ってあるものも売っていますけど
こっちではやはり輪切りの方が多いですね。
縦切りだと とろとろに煮たやつをこんがり焼いたものなんか
良いですよね (^^)
そうそう 味は一緒 (^―^)v

いや~ こんなに沖縄の食材を愛してくださる方、
ほんと嬉しいです。 仲良くしてくださいね~(^^)/
応援も(^_-)☆
Re:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
ベリーダンスにZUNBAですか~、なんて魅惑的な響き…
黒のジャラジャラヒップスカートがえらくス・テ・キ!
あたしが巻くときっと化粧まわしして土俵入りですか?…なんて旦那に言われそう…。
でも、くせしいけど、せつないけど、当たっとる。
それもこれもこのゴムのジャージがあかんのよっ!
あたしが悪いんじゃないわ!

このくびれのないゆるゆるな世界から脱出しようとしてるnaribeeさんは立派です、尊敬です。


いつでもこっちへ帰っておいでよ~~♪カモーーン♪
こっちのみ~ずはあ~まいぞ~♪(* ̄ー ̄*)ウヒヒヒ
Re:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
お弁当もとてもおいしそうですが、
写真がめちゃくちゃかっこいいですね。
プロフェッショナルな感じです!

VAAMってめちゃくちゃ気になりました。
スーパーですか?
スーパーに売ってますか?(笑

暑いとき必要以上に汗書いてましたが、
寒くなると全然ですね。
代謝が悪くて困ります。。。

自分、クビレまで痩せなくていいですが、
クビレな独身女性と
お知り合いになりたい、今日この頃です。(笑
Re:昨日はありがとう。(01/17)
manaさん

>コメントをありがとうございました (*^_^*)

いえ~こちらこそ、早速遊びに来てくださって嬉しいです(^^)

>どれも彩りもとってもきれいなお弁当ですね。

ありがとうございます(^^)
しかし、良く見ると惣菜詰め合わせでございます。
だからじっくりとは見ないでね(笑)

>↓少し記事を見せて頂きました。

うれぴょん♪

>エンダー(A&W)とか 美ら海、浜屋まで^^
>浜屋は 地元なんですよ(^_^)v

エンダーって言うんですか~。
ここしょっちゅう見かけるので一度入ってみたかったんですよ~。
美味しかったです♪
パーキングにテイクアウト用のスピーカーがたくさん合ったのが印象的でした。

浜屋さんの近くにお住まいだなんて羨ましい!!
あそこのおそば、本当に美味しくてお変わりしたいくらいでした。

>てびちが大好きなんですね~
>しかも 東京の方^^  嬉しいですな~^^

沖縄に行ってから好きになったんですよ~。

>いや~ こんなに沖縄の食材を愛してくださる方、
>ほんと嬉しいです。 仲良くしてくださいね~(^^)/

こちらこそ~仲良くしてください~(^^)
沖縄のことたくさん教えてくださいね~。
現在ベランダでドラゴンフルーツ栽培中です。
横浜の気候で花が咲くのか?実験中(笑)

>応援も(^_-)☆

感謝です!
Re[1]:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
くまっち♪さん
>ベリーダンスにZUNBAですか~、なんて魅惑的な響き…

異国の響き?ww

>黒のジャラジャラヒップスカートがえらくス・テ・キ!
>あたしが巻くときっと化粧まわしして土俵入りですか?…なんて旦那に言われそう…。

わはははは!!
ド派手な土俵入りだわぁwww
ま、それはワタシも同じね^^;

>でも、くせしいけど、せつないけど、当たっとる。
>それもこれもこのゴムのジャージがあかんのよっ!

ジャージは体にやさしいもんね♪
ジャージは日常生活の基本でしょう(^^)
可動域が広いフレキシブルな衣服ですもの(笑)

>このくびれのないゆるゆるな世界から脱出しようとしてるnaribeeさんは立派です、尊敬です。

爆笑!爆笑!(≧∇≦)
「このくびれのないゆるゆるな世界」・・・!!!
すんごいドラマチックな響きなのに内容が・・・爆

>こっちのみ~ずはあ~まいぞ~♪(* ̄ー ̄*)ウヒヒヒ

確かに~油断すると帰っちゃいそうよ~
くびれてやる~
Re[1]:お弁当とフィットネスおすすめグッズ♪(01/17)
small_pinkさん
>お弁当もとてもおいしそうですが、
>写真がめちゃくちゃかっこいいですね。
>プロフェッショナルな感じです!

まじですかー?ありがとうございます(^^)
適当に撮ってるだけなんですけどね。嬉しいです!

>VAAMってめちゃくちゃ気になりました。
>スーパーですか?
>スーパーに売ってますか?(笑

スーパーだけに売っているといいんだけど(笑)
余り見かけないなぁ~。
ジムの売店には売っているけどワタシはネットでまとめ買いしちゃってます^^
その方が安いので~

>暑いとき必要以上に汗書いてましたが、
>寒くなると全然ですね。
>代謝が悪くて困ります。。。

ワタシも基礎代謝が低い事が判明して、あせりつつ運動始めました^^;
油断するとあっというまに代謝って悪くなるみたい。

>自分、クビレまで痩せなくていいですが、
>クビレな独身女性と
>お知り合いになりたい、今日この頃です。(笑

・・・・。

え・・・っと。

もしかして、基本的な質問で恐縮ですが、
small_pinkさんて、男性だったんですか!?
女性だとばかり思ってましたよ?
お料理の腕前とか、オシャレなキッチン用品とか、
名前のイメージから勝手に・・・(; ̄▽ ̄A
いや~大変失礼しました~。

管理者のみに表示

