嫌がらせの(?)夏報告。 Naribee's garden
10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

嫌がらせの(?)夏報告。

2010/11/21

 

お久しぶりでございます。
すっかりブログから離れてしまっていましたが、
皆さんはその間、お元気でしたでしょうか?

5月以来の更新という事で、季節が夏→秋→殆ど冬
という移ろいをしていましたね(爆)

以前、ちょっと忙しくなるから不定期更新になりますね、
という事を告知しましたが、
不定期にも程があるって自分でも思いました^^;

久々なので、文章を左揃えから中央揃えに変えてみたりして。

意味ありませんか(; ̄▽ ̄A

お休み(サボり)していた間の事をチラっとご報告。
今年の夏、珍しい所へ行ってきました。

しかも、ムスメと二人で!
これ、我が家では非常にレアケース!
なぜなら、オットが自分抜きで家族が出かけるのを
許してくれないから。

しかし!
この時はオットが出張で不在だったため、
これ幸いと出かけてきたのです( ̄ε ̄〃)b 

ワタシにとってはん十年ぶりのこちら↓
まだあったのね~って感じの・・・

大磯LB.jpg

大磯ロングビーチ!

・・・って
この時期にこの画像見せるのは
単なる嫌がらせですわね?(爆)

真ん中あたりに一人シンクロナイズドスイマー発見。

で、さらなる嫌がらせ(笑)

大磯カキ氷.jpg

カキ氷!

でかいでしょ?盛り放題だったの。
今見ると寒いけど。(だったら見せるなって話^^;)

大磯PH.jpg

プリンスホテルに1泊しました。
全然日帰りできる距離なんだけど(笑)
なんと!1泊¥3500(素泊まり)だったのよ。
温泉もあって快適♪

で、宿泊者特典でロングビーチ入場料も半額!
ロッカーも宿泊者は無料!(日帰りだと有料らしい)

プール、相変わらず広くて楽しめました。

お昼は出店していたなんつッ亭の

なんつってい.jpg

ラーメン!初なんつッ亭でした。

美味しかった!

なんつっていラーメン.jpg

この日、すんごい暑い日だったの。
照りつける直射日光に焼かれながら激熱ラーメン
どんだけドMなんだって話。

最後の嫌がらせ(笑)
セクシー店主。

店主.jpg

度重なる嫌がらせにもめげず
最後まで読んでくれたアナタ!
感謝の気持ちを込めて、熱いチューを贈ります♪

ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif


 

関連記事
スポンサーサイト
00:00 海と島の旅~ | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
わーい♪
ものすごい久しぶり感満載ですが、お元気のようですね(笑)

大磯ロングビーチは脇を走り抜けるものと信じて中には入ったことが無い私です。
しかし最初の写真の中央がいきなり犬上家ですね(笑)

海があるのにプールに入るっていうところがいまだに良く判らないのですが、欧米の方々はこういうのが大好きですよね。

それにしてもいまとなってはあの暑い夏がはたして本当に有ったことなのか疑わしく思えてしまう今日この頃です。

とりあえずNo.1で反応してみました♪
Re:わーい♪(11/21)
ダイジロウさん
>ものすごい久しぶり感満載ですが、お元気のようですね(笑)

おお~!ダイジロウさん!!
早速のコメありがとうございますっ。
ご無沙汰してました!

>大磯ロングビーチは脇を走り抜けるものと信じて中には入ったことが無い私です。

そうですかー。ワタシは学生の時以来でした。
以前はここ、入場料高くて、ブルジョワ専用プールなんて揶揄されてたものでしたが、
今はぐっっと値下がりして、すっかり庶民のプール!
機会があればふらっとよられてみてくださいませ(^^)

>しかし最初の写真の中央がいきなり犬上家ですね(笑)

これ!携帯で撮影したんですが、写した時は画面が(日光が明るすぎて)よく見えなくて。
家に帰ってPCに取り込んで初めてこんな物が映ってる事に気がついたんですよー。
犬神家!うまい!

>海があるのにプールに入るっていうところがいまだに良く判らないのですが、欧米の方々はこういうのが大好きですよね。

あえて、そういうコンセプトで作られたみたいです。

>それにしてもいまとなってはあの暑い夏がはたして本当に有ったことなのか疑わしく思えてしまう今日この頃です。

全くですね!お祭りの後って感じです。

>とりあえずNo.1で反応してみました♪

忘れずに来て下さってありがとうございます( ; ; )
後ほど伺います!

管理者のみに表示

