あけおめっ2011 Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

あけおめっ2011

2011/01/01

 

u6-1.jpg

皆々様、明けましておめでとうございまふ

 

気がつけば、ブログを始めてから3回目のお正月でございます。
昨年後半は殆ど更新がございませんでしたが、
今年もこんな感じで行こうと思います(爆)

 

最初から頑張る宣言しちゃうとプレッシャーだし
ゆるゆる精神は今年も健在みたいなので^^;

 

家族が揃って健康で、日々食べる物に困らず、
笑顔があれば、基本、それで良いと思うワタシです。

 

2011おせち.jpg

 

んが、人間は欲が出る生き物で。

 

ムスメの成績が悪いとか部屋が汚いとか、
オットの5本指靴下の指が引っ込んだまま洗濯機に入ってた、とか
シワ・シミ・白髪が増えたとか、
食べようと思っていた焼きそばパンが食われていたとか・・・

 

そんなちっさい事で目がつりあがったりもするかもしれません。
人間だもの(都合よくみつを登場)

 

それでも、生きていかねばなりません。
思い通りになる事なんて、ほんのちょっとしかないんです。

 

2011おせち2.jpg 

 

2011年も皆様にとって良き年になりますように。
たくさんハッピーが訪れますように。
たくさん笑えますように
たくさん呑めますように(はぁ?)

 

って事で、今年もよろしくお願いいたしまふ

 

良いお正月をお過ごしくださいね

 

2011お雑煮.jpg

 

ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif

関連記事
スポンサーサイト
00:00 料理 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:あけおめっ2011(01/01)
新年おめでとうございます
あっというまに2011年の初日も夜です。
すばらしい1年になることを祈ります。
あけましておめでとうございます。
naribeeさん こんにちは♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

人間だもの・・・ (笑) そうそう^^

美味しそうなおせちですね~
年末からお正月は 準備に忙しいのでしょうね。
沖縄のお正月はそういうおせちとかないのですよ。
別のお料理が振る舞われます^^

>こちらこそ、去年はありがとうございました^^
そうそう 笑う門には福来たる!
お互い頑張りましょうね~♪
また楽しくやっていきましょう(^^)/

Re:あけおめっ2011(01/01)
あけましたねー。
おめでとうございます。

ゆるゆる宣言、素敵です。
そして誰だって、ちっちゃなことでムッとしたりするんです。にんげんだもの。(詩のほうではえらそうなこと言ってますが、できてることばかりじゃありません。あれは自分に向けても書いてるんです。だって私もにんげんだもの(爆))
えぇ、5本指ソックスの指が引っ込んだままってとこ、激しく共感です(爆)

そして願いも同じ。
たくさん笑えますように。たくさん呑めますように。
去年は入院しちゃったりしたので、今年は特に健康第一で参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくおねがいいたしますmm
こちらこそ
naribeeさん、
今年もよろしくお願いします♪

うちは2007年スタートだから、4年目に突入です。
無駄に長続き(笑)という気もしないではないですが、うちもボチボチ続けようと思います。
Re[1]:あけおめっ2011(01/01)
mkd5569さん

こんにちわ!
新年早速のご訪問ありがとうございます(^^)

>新年おめでとうございます

おめでとうございます!

>あっというまに2011年の初日も夜です。
>すばらしい1年になることを祈ります。

お互いよい年になると良いですね!
Re:あけましておめでとうございます。(01/01)
manaさん

こんにちは♪

>あけましておめでとうございます。

おめでとうございます(^^)

>今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>人間だもの・・・ (笑) そうそう^^

いつも何かあるたびに、この言葉を思い浮かべています。
ちょっと楽になれる気がします。(ごまかしとも言う笑)

>沖縄のお正月はそういうおせちとかないのですよ。
>別のお料理が振る舞われます^^

沖縄では中身汁や山羊汁なんかを食べるんでしたっけ?
それと、豚料理が並びそうですね。

>そうそう 笑う門には福来たる!
>お互い頑張りましょうね~♪
>また楽しくやっていきましょう(^^)/

はい!楽しくやりましょう(^^)
あせらずいそがず、ぼちぼち・・・ね(^^)
Re[1]:あけおめっ2011(01/01)
紘子.さん
>あけましたねー。
>おめでとうございます。

おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

>ゆるゆる宣言、素敵です。

こんな事言ってくれちゃう紘子.さんも素敵!
とっても嬉しいです~♪

>そして誰だって、ちっちゃなことでムッとしたりするんです。
>にんげんだもの。

そうなんです。ワタシなんか特に未熟な人間なので
ムムム~~って来る事多いんですよ~

>えぇ、5本指ソックスの指が引っ込んだままってとこ、激しく共感です(爆)

きゃはははは~!!
これ、経験した人にしか分からない種類の「イラ付き」だと思います。
経験おありですね( ̄m ̄* )

>そして願いも同じ。
>たくさん笑えますように。たくさん呑めますように。

健康一番ですものね。
歳を重ねるごとに痛感します。

>本年もどうぞよろしくおねがいいたしますmm

こちらこそ~~~!<(__)>
Re:こちらこそ(01/01)
ダイジロウ2007さん
>naribeeさん、
>今年もよろしくお願いします♪

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

>うちは2007年スタートだから、4年目に突入です。

そうでした!
ブログの先輩ですね(^^)
滞りなく更新されている所、スバラシイ!
ぜひ見習わなくては。

>無駄に長続き(笑)という気もしないではないですが、うちもボチボチ続けようと思います。

はい!無理せず、マイペースで続けられたらいいですね。
これからもお付き合いくださいませ(^^)
今頃ですがあけましておめでとうございます。
今年からゆっくり年末年始を過ごせました。

いい一年になりますように。
Re:今頃ですがあけましておめでとうございます。(01/01)
ハルさん

お久しぶり♪
ワタシの事覚えててくれたのね~。嬉しいわ(^^)

>今年からゆっくり年末年始を過ごせました。
>いい一年になりますように。

お互い良い事がたくさんある一年になると良いね!
山有り谷有りかもしれないけど、頑張りましょう。
また一緒にご飯食べたいな。

管理者のみに表示

