パンのアウトレットがやってきた Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンのアウトレットがやってきた

2012/01/06

 

一月ほど前、サンジェルマンのパン工場が近くに移転してきました。

 

最初はなんだ、工場か。と思ったのですが、
工場の一角にパンのアウトレット販売所があると言うので、
いつか行ってみたいと思ってました。

 

形がいびつなものや、発売前の試作品等がお安く販売されているとか。

 

サンジェルマン バゲット2

 

この日、仕事でちょうどこの工場近くまで行ったので、
昼過ぎにふらりと寄り道。
5台ほどの駐車スペースもあって便利。

 

しかし、そのお安さにびっくり~~@@

 

バゲット、バタール、ブールと言ったフランスパン系が全て¥100
(価格はもしかしたらその時々で変わるのかもしれませんが)

 

サンジェルマン

 

実家へのお土産も含めて
バゲット2本、バタール1本、ブール1個、トマトバジルドッグ1袋
お買い上げ(買い過ぎ)でしめて¥520。

 

平静を装いながら、心の中では大はしゃぎのワタシ・・・。
アドレナリンもかなり放出されていたと思います(; ̄▽ ̄A

 

サンジェルマン べゲット

 

サンジェルマンと言えば、エクセルブランに代表されるような
山型のイギリスパンのイメージが強いですが、
メゾンカイザーと技術提携しているだけあって、
フランスパンもかなり美味しいんです。

 

基本、パンは自分で焼くんですが、フランスパンは
時間と手間がかかる上、失敗率も高いので買うことが多いです。

 

他にもスイート系やソフト系のパンも色々ございました。
お惣菜パンなんかもちらほらあったりして、
ランチに買いに来てるらしき方も結構見かけました。

 

お味ももちろん作りたてですから、美味しい。
カリッと焼いたバゲットにはムール貝だよねー。で、泡だよねー

んが、痛恨のストックゼロ・・・


カスクート

ベーコン、トマト、レタスだけのシンプルカスクート。
パンが美味しい時はこういうのが一番よね。

 

あーでもこんな値段で買えちゃったら、自分で焼くの嫌になるな~
アウトレットと言っても、どこが?って位見た目普通のパンです。

 

ここは通っちゃいそうな予感がいたします。

 

サンジェルマン Bread Box

横浜市港北区新羽町727-3
AM9:30~PM4:00

 

↓リハビリ的にランキングに復帰してみました
ワンクリック頂けたら嬉しいです

www100_33_lightblue.gif  recipe_blog_1.gif

img8f0c0069zik0zj.gif




 

関連記事
00:00 料理 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
Re:パンのアウトレットがやってきた(01/06)
いいなあ。美味しいパンがお手軽にゲットできるって。
フランスパン系、好きなんです。
あの噛み応えがいいですよね。
Re[1]:パンのアウトレットがやってきた(01/06)
shizushizu248さん

こんにちわ

>フランスパン系、好きなんです。
>あの噛み応えがいいですよね。

ワタシも大好きです♪
柔らかいパンもいいけど、あの皮の香ばしいのが堪りません~


管理者のみに表示

