引っ越してきましたnaribeeです Naribee's garden
05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

引っ越してきましたnaribeeです

2012/04/03
こんにちわ~


昨日、(ブログの)お引越ししようかな~と突然思い立ち、
ちょこちょこFC2に登録しがてらあちこちいじっていたら、
ひょひょひょ~っとお引越しが完了してしまいました


過去記事ごとキレイに移ってて、感動ものです
という事で、本日からNaribee's gardenはこちらでご覧下さいませ。


でも本当に、勝手が違って、
例えて言うと他人の台所で料理するようなもので、
どこに何があるのか、はたまた無いのか、全く分からない状態です。


FC2の先輩ブロガーさん達に助けを求めながら
なんとかやって行こうと思いますが、
当分はこのようにヨチヨチ歩きですので、ご勘弁を^^;


今日はご挨拶とテストを兼ねた更新ですので、
この辺で。


↓こちらはある日の朝ごはん。
詳細は後日・・・


DSC06976


過去のブログはこちらです


↓ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト
17:06 番外編 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
お疲れ様♪
引越しお疲れ様でした♪

ああ、憧れのFC2ですね。
私も移ってみたかった・・・(笑)

No title
キョンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

うわぁい★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

ついにお引っ越し完了ですね~(●*>∀<*)*⌒*♪

やっぱりちゃんとすると、コメも一緒にお引っ越しできるんですね><
私移せなかったんですよ~(TAT)
お引っ越し失敗@@

ほんと最初は勝手がわからないですよね!
って私ブログ4つ目なんですけど@@
ヤフーと楽天とFC2に1記事だけアメブロも。。(A´・ω・)
最初不慣れなことに慣れました(爆)

もう引っ越しはしない予定なので、
これからも末長く仲良くして頂けると嬉しいです♪♪*:.。☆..。.(´∀`人)

ある日の朝ごはん美味しそう♪♪
近々全貌記事のんびり待ってますね~( ´艸`)ムププ♪

応援ぽち(≧∇≦)ノ凹 エイ!!❤←私も全力で押してみました!
No title
naribeeさん こんにちは♪

あら・・・・
FC2になったんだ~~
ブログって どれもやり方違ってて 簡単じゃないと思うんだけど
naribeeさんって 思い立ったら 即行動派って感じだね^^
気持ちイイや! すごいね~
グラタン美味しそう~~~

>昨日も飲みすぎますた えへ^^;

naribeeさんが来沖されるの 7月に10日間も すごいね~
北谷宿泊は ビーチタワーかな?
う~ん そこなら近いんだけど、今のところなんとも言えない・・・
なんせ 平日は仕事だし 週末は息子の送迎で忙しいし
7月と言ったら 夏休み?
くぅ~~ 一番忙しい時季じゃないか^^;
また近くなったら 教えてね

ダイジロウさんへ
思いつきでお引越ししちゃいました(笑)
ダイジロウさんのとこは移れない仕様になっているって事は、
引っ越したければ、それまでの過去を捨てて、新しい人生(ブログだっつーの)をどうぞ、ってことでしょうか?
ブログの運営会社によって色々ありますね~
ミズタマちんへ
ども~これからもよろしくね♪
ミズタマちんの失敗はなんでなんだろう?
ワタシはテキトーにいじってただけなんだけどね~

でも、前は引越しって言ったら容量オーバーになって引っ越すとかだったから、
てっきり過去記事は捨てるもんだと思っていたけど、
今は凄いんだね!

まだ全く分かってないんだけど、ぼちぼち慣れていこうと思います(^^)
分からなかったら遠慮なく質問させていただきますので、お覚悟を!!(笑)

応援ありがと~(^^)
manaさんへ
>naribeeさんって 思い立ったら 即行動派って感じだね^^

そうなの~決めたら「すぐ」やりたい人です(笑)
なので、失敗も多いんですよ(当然よね)
思いつきだけ、とも言いますな(笑)

>naribeeさんが来沖されるの 7月に10日間も すごいね~

今年は特別に長期の休暇を頂いたので、どーんと行っちゃおうかと。

>北谷宿泊は ビーチタワーかな?

ビーチタワーは小金持ちじゃないとなかなか10日は・・・^^;
私達が泊まるのは(多分あまり知られていない)1棟貸しのペンションなんです。
でも、アメリカンビレッジのすぐ側!
浜屋そばにも歩いていけちゃう♪

>う~ん そこなら近いんだけど、今のところなんとも言えない・・・

あ、いいのいいの!そうできたら良いなぁ~っていうワタシの個人的な妄想だから。

忙しいのはもちろんだし、そういうの好まない人がいるのも承知の上で、言ってみますたの。
気にしないでね~

>また近くなったら 教えてね

はぁい。ダメもとで~(^^)

管理者のみに表示

