初恋チーズ Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初恋チーズ

2012/04/08
 


今日は小ネタで。


ワタシはなぜか、いつの頃からか、チーズが大好き。
多分、チーズが大好きになったきっかけがこれ↓


ブルサン


ブルサン・ガーリック。


ブルサン2



もう20年以上前になるでしょうか?
一人でイギリスを旅したときに出会ったチーズ。
(原産国はフランスですが)


初めて食べた瞬間、恋に落ちました


で、3週間ほどの滞在の間、毎日毎日食べ続け・・・
とうとう近所のスーパーの在庫を食べ尽くしてしまいました^^;


ブルサン3



お土産にも買って帰りたかったのに、
当時のイギリスの在庫管理システムが機能していなかったのか
 

イギリス人がよっぽど怠け者だったのか(失礼です)
出発の日まで、ついに商品が補充される事はなく(T_T)



ブルサン4



その後日本で再開を果たすまで、数年間かかりました。
今では普通のスーパー手に入るようになりましたね。
嬉しい限りです^^


ブルサン7


あの時、ワタシが優秀なマーケターだったなら、
日本にはまだ無かったそのチーズの総合代理店になれたのに。
と、今だから何とでも言える(笑)


↓色々種類があります♪
ワタシはガーリーック&ハーブがオススメ!








↓ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

関連記事
09:00 お気に入り | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
これは・・・・

Tsumaさんには内緒にしておこう(爆)
ダイジロウさんへ
あら、これはダイジロウさんもお好きかもしれないですよー(^^)
さすがに毎日買って食べる値段じゃないけど、たまになら…(笑)

管理者のみに表示

