愛しの100円食器たち❤ Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

愛しの100円食器たち❤

2012/05/15




みーなさーん!100均、好きですか~?
好きですよね!
ワタシは大好き~



100均に行くと、ついつい時間を忘れてしまいます
ショッピングセンターの中に100均が入っていると、
オットやムスメが一通りショップを見終わっても、
ワタシはまだ100均にいたりします



で、「まだー?もう帰ろう。早く行こう」と、
再三帰ろうメールが来るので、
後ろ髪引かれながら100均を後にするワタシ・・・。



Oh, I miss you 100kin ...
You are always in my mind 100kin ...
My dearest 100kin ...



ハリセン飛んできそうなのでこのへんで止めましょう。



我が家には100均グッズが結構ありんすよ。
例えば、こんなテーブルも、殆ど100均モノで構成。



DSC_0085



ナプキンリング(IKEA)と、後ろのグラス(KEYUCA)以外は¥百です。
2ヶ月ほど前、このブルーのガラスのお皿、割ってしまって(T_T)



慌てて買いに行ったけど、まだガラス食器は出てない時期で。
先日行ったらやっと見つけた~\(^o^)/
2枚買い足し!



お気に入りって値段じゃないな~って改めて思いました。



DSC_0086-1 
ケータイ画像・・・粗っ!(汗)



青いガラスプレートの上に乗っている小さいグラスも100円(正確には105円)で。
こちらはお馴染みDAISOモノです。
カラーは4種類。小さいショットグラスですね。



1310867857313
 



バカラやノリタケ等のブランド食器も好きで(ほ~んの少し)持っていますが、
こういう軽い感じの食器も好きです❤(節操が無いとも言います)



以前にご紹介した、中サイズのパウンド型。
テフロン加工で使いやすいので、こちらも買い足しました。



DSC07685




オーブンを2回転以上させて焼成する時は4つじゃ足りない事に気づいた(笑)



最近はシリコングッズも100円で売ってて便利ですよね。
以前は結構してましたが、ライセンス期限が切れたのでしょうかね。



あ!!一度凄い掘り出し物に遭遇した事があります。
チェーンじゃない100均だと思うんですが、たまに行くお店で、
↓ これが100円!(たまにブログに登場しています)



DSC01190
 


フランス製、ルミナルクのパンプルネル
耐熱ガラスなので、電子レンジOKなのすよ~



これってば、アウトレットでも1枚¥700以上するのに、
なぜか100円で売られてて、もう、買うっきゃないでしょう!って事で



その日、結構重たくて大きな荷物抱えてたのに、
根性で、5枚ずつ買い・・・(この皿結構重いのよ)
腕がちぎれそうになりながら、帰りました



(計ってみたら4kg程ありました。そら重たいわ^^;)



DSC01195
 


割ったりしたら、もうこのお値段では買えないので、
大事に大事に使ってます(笑)
でもなんで売ってたんだろう?
傷もヨゴレも無いし。廃盤になったのかぴら?



このチェーンじゃないお店(名前忘れた)、ワタシ好みの食器が
意外にありまして、こちらで結構お持ち帰りしてます。



例えば・・・



↓ ユリの葉の長皿。30cmほどあります。
ちょこっとおつまみを盛るのに重宝してます。



DSC07854
 


↓ こちらの葉っぱのお皿も程よい大きさで、意外に使えるんですよん。
スイーツ用のプレートとしても使っちょります。



DSC07855



↓ スープカップですが、容量が小さいので少量添えたい時などに。
お花をこじんまりと活けても可愛いのす❤



DSC07857



↓ 背が低めのおちびちゃんワイングラス。
背が低いので、プレートに置いても邪魔になりません。
前菜やサラダ、フルーツ、デザートなどにね。



DSC07858



↓ このキューブ型の角鉢!買うのに苦労しました。
パンプルネルを買った日に見つけたのですがっ。



すごく欲しかったけど、さすがに持てないので(パンプルネルと自分の荷物ですでに7kg程あった)
翌日買いに行ったら、 もう1個もなかった



ぎゃ~~!!まじで~~~!?



DSC07856
 



昨日あんなに一杯あったのに~?!(80個位はあったよー!)
お店の人に聞いたら「昨日全部買って行った人がいました」との事。
な、なんたるちーや。



で、次の入荷予定を聞いたのですが、業者が不定期に来るので
わかりません、とのつれないお返事。



で、その後1週間おきに覗きに行ったのですが、一向に無く・・・。
何度もお店の方にいつ入るか?としつこく聞き・・・。



4ヶ月目にして、ようやく4つGetしましたが、本当は12個欲しいので
お店の方にまたもやしつこく、あと8個買いたいの、と詰め寄りまして
(本当にしつこいと自分でも思う)



さすがにワタシの顔を覚えたお店の方、次回入荷したら
取り置きして下さると、言ってくれました(^_^)v



DSC07853
 


100円ショップで取り置きって大量注文でもない限りあまりしてくれないのですけど、
ワタシの執念と気迫に負けたのね(笑)



これ、6cm角の小さめの角鉢なのですが、使い勝手が良くて。
薬味、ソース、箸休め、カップスイーツなんでもOK。
組み合わせても単独でも使えて便利。



そんなに執念を燃やして買うほどのモノか?と言われそうですが、
「買えない」となると、必要以上に欲しくなってしまう、ワタシの哀しいサガ(笑)



DSC07853



こちら↓ は別の100均さんですが、ショットグラス。
ストンとしたシンプルな形が好き。



DSC07862
 


これもちょこっとワンプレートに添えたり、花を活けたり、
なかなか使い勝手がよろしくて重宝してます。



あ、それとですね、先日、スパムすびメーカーをご紹介しましたが、
100均にも代用できそうなものがありますよ↓



DSC07864
 


こちら、長さがスパムすびメーカーの半分なので、
スパム1枚分のスパむすびができます。



使い方は同じですね。
海苔を半分に切って使いましょう。



DSC07865
 


お値段を考えるとこれで十分のような気がします。
ちなみにこれは「押し型」だったかな?そんな商品名で、 スパムすび用とは書いてません。
ワタシが勝手にスパムすびに使える~と企んでいるだけですので、あしからず。



他にも色々あるのですが、残りは機会があればまた。



食器に興味が無い方には退屈なお話でしたね。
失礼しました。



↓パンプルネルさん、ちょこっとだけ売っているようですが、やはりこのお値段・・・












↓ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
07:45 お気に入り | コメント:(23) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
100均、侮れないですよね。
白い食器だと、100均のものも高級なものも、そん色ないですね。
でも、置くスペースを考えて、見るだけで我慢してます。
ししずちゃんへ
> 100均、侮れないですよね。
> 白い食器だと、100均のものも高級なものも、そん色ないですね。

本当、侮れないです。
デザインも可愛いものが増えてるし安くて丈夫だし!
普段にがんがん使うのは、かえってこういうものの方がいいかも。

> でも、置くスペースを考えて、見るだけで我慢してます。

えらいよね~。
そういうとこ、見習わないといけません。
100円だからとぽいぽい買って、しまう場所がないよぅ~と
毎回ぼやいているのに、それでもまた買ってしまう。
病気ですっ!(笑)
No title
こんにちは♪

100均の話で1日中盛り上がれる自信があります(笑)
最初のお写真の食器ほとんどお揃いです~♪
でも下が丸くなってるグラス割れちゃいました~~!
ぶつけたわけでもないのに、突然パリんと。。。

100均って再入荷する商品としない商品があるので
割ったりしたらショックですよね~~!
本当にお値段は関係なく、100円ショップのものでも
すごくお気に入りになるものってたくさんあります❤

そしてなぜか
ローカル100円ショップには掘り出し物が多い!!
たぶんアウトレットや在庫が余ったものなんでしょうね
~!
我が家の近くにもローカル100円ショップがありますが、
なかなかいいものを仕入れることが出来ます
♪( ̄▽+ ̄*)
ルミナルクのパンプルネルがかわいいですね!
これはお買い得すぎる~~~(」゚ロ゚)」

重たくても買ってしまう気持ちがわかります!!

応援ポチ☆
No title
今ここからハリセン飛ばしたけど、そろそろ着いてる頃かしら?(笑)
…なんつって…

100均ってパラダイス銀河!!(銀河余計…昭和万歳)
でも、きっとその数あるお品の中で何を選んで買われるか!
これがなりちゃんのセンスなんだと思うな~
センスない人が100均行っても、大騒ぎで終わるだけなんだもの(言いすぎ)

確かに…100均って見つけたら買い!なのかもね~
予測不能なんだわ。入荷とか
私100均でさえケチってしまうので
いつも買っとけば良かった~って思うのです

スパムむすび作れるのもあるのですね
これは大変!!探しに行かねば

応援~☆☆
No title
naribeeさん こんにちは♪

はい 大好きです~~(^^)/

naribeeさんは 100円グッズもステキにコーディネイトされますね~
その青いお皿も ショットグラスも右のやつも持ってます。^^
そんな風に組み合わせると 夏の食卓が涼しげでいいな~~
参考にしま~す(^_^)v

こちらダイソーがほとんどなんですよね~

ユリの葉の長皿もすてきですね~
食器使い、いろいろ教えて下さい(^_^)

>真ん中のブラックホールにはコチュジャンがいらっしゃるのかしら?
そうです(笑) 引っ込んじゃった^^;

宝くじ、私もいっつも300円です(^_^;) 
1万円でもええから当たってみたい・・・

こんにちわ~♪
naribeeさん、これ全然100均に見えないっス(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴージャス!!
食器選び&食器の使い方ってその人のセンスが出ますよね!
私は今実家だから食器買うことはないですが、たまに素敵な食器を見かけると、自分ならなに入れようかな~なんて妄想しちゃいます。いつかこんな食器が並べられるようになりたーい!

うちの母親はかれこれ10年近くずっとダイソーてパートしてまして、色々便利グッズやらお菓子やらいらんもんばっか買ってきますが、こんなグラスもあるなんて初めて知りました~。
今度食器コーナーも覗いてみようと思います(^-^)


No title
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

いや~~~~!!!(≧∇≦)
覗くんじゃなかったです~~!・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんてこと!つぼな食器がもりだくさん!!
今すぐに100均に走りそうです@@

ちなみにダイソーさんでパウンド型、前使ってみえたの見て、そっこー探しましたけどうちの近くでは売ってませんでした(TAT)カナシイ。。。
おっきいとこで探します~

青いガラスの器なんてダイソーにありました??
ダイソーさんの食器コーナーで1時間ぐらいいれるのに、
み落としてたなんて!
もしかしたら、実物はなんてことなくてスルーしてたのかも。。。
naribeeさんの使い方がステキ過ぎるだけなんじゃないかしら??
今度確認しに行かなくちゃ!
白い葉っぱの食器がほしいな~~♪
どれだけ重い荷物もってても、気に入ったの買っちゃう気持ちわかります~♪

そしてセリアさんは10個ぐらいからなら、取り寄せてくれます&他の店舗に在庫問い合わせてくれます
ダイソーさんは前してくれませんでしたけど(-ω- ;)
ステキアイテムが豊富なので、対応が悪いから行かないわ!なんて気概もなく、最低週1ペースで通ってます(゚m゚*)プッ

私100均でほぼ毎月5000円ぐらい使っちゃってますよ~><
毎月50個も100均アイテムが増殖してるのかと思うと恐ろしい。。。(゚口゚;)//ヒィ~~!
無駄買いも多い。。。

naribeeさんは厳選して買ってそうですよね~♪
そしてステキに使いこなしてて、今までテーブルコーデで使われててもめっちゃ高そう~ってうかつにも思ってました@
だまされた!(。-∀-)フフフ。。。。

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★♪
コメめっちゃ長くてすみません。。。100均ネタは熱くて困ります(爆)
No title
100円なのに質もすごく高い感じですね。

でもそれ以上に・・・・
食器の量がものすごい(笑)

うちだとTsumaさんが洗うことを考えたら余分なもの不要!
断捨離の鬼となってオムスビ作る枠みたいなのも処分してました。
おかげでシリコーン製品はリクエストしても買ってもらえません。
No title
は〜い。100均大好きです♪(* ̄ω ̄)v
そうそう、100均の食器って侮れない。
私も冬に一人用の土鍋三個買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこれが鍋焼きとか一人用のお鍋とかに重宝♪

に、してもnaribeeさん、すごい。
とても100均には見えない物ばかりです!(◎_◎;)
葉っぱのお皿、すっごく私好み♪
スクエア型も超欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

使わないお皿を思い切って処分しようかな…。
と最近よく思いますf^_^;)

船橋の100均はビル全部が100均なの。
一日楽しめる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
ブログ引っ越しました
たびたびコメントすいません(>_<)
完全に自分のミスでブログ全部消して吹き飛びました…。
そんなわけでブログを引っ越したので、せっかくリンクして頂いたところで大変お手数なんですが、リンクを貼り直して頂ければ幸いですm(_ _)m
よろしくお願いします!
Little Happy さんへ
こんにちは♪

> 100均の話で1日中盛り上がれる自信があります(笑)

知ってます~100円ショップアドバイザーですもんね~(^^)

> 最初のお写真の食器ほとんどお揃いです~♪

おお~やはりそうでしたか~。

> でも下が丸くなってるグラス割れちゃいました~~!
> ぶつけたわけでもないのに、突然パリんと。。。

ワタシもそれ、経験あります。
カクテルグラスの上のほうが輪っかに状に割れました。
食器棚にしまっている状態で割れたようです。

最初この輪っかは何?ってしばらく何か分からなかったんですが、
よーく見たらカクテルグラスのサイズが小さくなっていて^^;
きれいに上1センチ位が無くなってました。
なんなんでしょうね~

> 100均って再入荷する商品としない商品があるので
> 割ったりしたらショックですよね~~!

そうそう!!昔、まだ全部の商品が100円だった頃の食器、
今全く売ってませんよね(ダイソーの話ですが)。
モロッコグラスとか、結構良いものあったんですけどね。

> 本当にお値段は関係なく、100円ショップのものでも
> すごくお気に入りになるものってたくさんあります❤

あります❤
お気に入りは割れるとやっぱり100円でも悲しい(T_T)

> ローカル100円ショップには掘り出し物が多い!!

一度Littelさんちの近くの100円ショップに行ってみたい~

> ルミナルクのパンプルネルがかわいいですね!
> これはお買い得すぎる~~~(」゚ロ゚)」

本当に、奇跡のような掘り出し物でした!
前から欲しかった食器だったので、嬉しくて踊ろうかと思いました(笑)

> 重たくても買ってしまう気持ちがわかります!!

分かってくれて嬉しいわ(^^)
ありがと~

> 応援ポチ☆
これまたいつもありがとうぉ~(^^)
えてちゃんへ
> 今ここからハリセン飛ばしたけど、そろそろ着いてる頃かしら?(笑)

あ、後頭部に相当な風圧を感じたのはそれだったのね!(笑)
さすがルクを小指で持ち上げるえてちゃん(話が大きくなっとる)

> 100均ってパラダイス銀河!!(銀河余計…昭和万歳)

そう、偉大な失楽園!!(失不要。てか、意味変わってるし)

> でも、きっとその数あるお品の中で何を選んで買われるか!
> これがなりちゃんのセンスなんだと思うな~

そうよね~センスと言うか、いつも同じような食器を選んでいる気がするわ(笑)
洋服とかもそうだけど、好みって偏るよね。
よく言えば統一感なんだろうけど、変わり映えがしない~^^;

> 確かに…100均って見つけたら買い!なのかもね~
> 予測不能なんだわ。入荷とか

見つけたら、それは出会いよね^^
出会いははスローモーションですから!
瞳の中に写って軽い目眩を感じたら買いかもね?ww

> 私100均でさえケチってしまうので
> いつも買っとけば良かった~って思うのです

それはケチじゃなくて、ちゃんと選別されてるって事だと思う。
欲望と勢いに任せて100円だからとほいほい買ってたら、
食器棚が幾つあっても足りゃしません。(反省)

> スパムむすび作れるのもあるのですね
> これは大変!!探しに行かねば

これは一つあっても良いかもです^^
「何でも型押ししちゃう症候群」にはご注意を(何だそれー)

> 応援~☆☆
いつもありがとうございま~~す(^^)
manaさんへ
こんにちは♪

> はい 大好きです~~(^^)/

お仲間~♪

> naribeeさんは 100円グッズもステキにコーディネイトされますね~
> その青いお皿も ショットグラスも右のやつも持ってます。^^

きゃ~ん、おそろ~(^^)
お料理ブロガーだから?同じような物に目が行くのかしら( ̄m ̄* )

> そんな風に組み合わせると 夏の食卓が涼しげでいいな~~
> 参考にしま~す(^_^)v

参考になるかわかんないけど~
夏はガラス食器が良いね~^^

> こちらダイソーがほとんどなんですよね~

公設市場の近くのダイソー、お世話になってます^^
買い足したいものがあると、あそこで買ったりしてるのよん。

> ユリの葉の長皿もすてきですね~
> 食器使い、いろいろ教えて下さい(^_^)

教えるなんてそんな、トンでもございません!
自己流ですから。てきとーに使ってるだけでございます。

> >真ん中のブラックホールにはコチュジャンがいらっしゃるのかしら?
> そうです(笑) 引っ込んじゃった^^;

やっぱり~。当たった~♪

> 宝くじ、私もいっつも300円です(^_^;) 
> 1万円でもええから当たってみたい・・・

買った分は取り戻したいものよね。
でも多分、ダメだな~
ワタシが損した分を、誰かが懐に入れるんだよね~
くくく~
hiromidisco さんへ
こんにちわ~♪

> これ全然100均に見えないっス(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと~?ありがと~
でも105円!( ̄m ̄* )

> 食器選び&食器の使い方ってその人のセンスが出ますよね!
> 私は今実家だから食器買うことはないですが、たまに素敵な食器を見かけると、
>自分ならなに入れようかな~なんて妄想しちゃいます。

hiromidiscoちんはこれから結婚されたり、ご実家を出て一人暮らしを始めたり、
1から食器を揃える機会が残されてるものね^^
いいなぁ~。結婚当初は食器にまで気が回らなくて、
適当に親が持たせてくれれた物を使っていたけど、
殆ど趣味じゃなかったのよね~。モノはとっても良い物だったんだけど。

> うちの母親はかれこれ10年近くずっとダイソーてパートしてまして、

なぬっ!?そんな身近に100円ショッパーがいらっしゃるのね!
最新の入荷状況とかわかっちゃうんだ~。いいなぁ~。
んじゃあ「あれ入ったら取っておいて」とかアリなわけかしら?

>こんなグラスもあるなんて初めて知りました~。
> 今度食器コーナーも覗いてみようと思います(^-^)

見てみて~。
これ、色んな店舗においてあるから定番商品だと思うよ^^
ミズタマちんへ
> なんてこと!つぼな食器がもりだくさん!!
> 今すぐに100均に走りそうです@@

ほんと?どの辺がツボったのかしら?
でも、ミズタマちんとは好みが似てるとこあるからね~

> ちなみにダイソーさんでパウンド型、前使ってみえたの見て、そっこー探しましたけどうちの近くでは売ってませんでした(TAT)カナシイ。。。

そうなんだ~
ダイソーって店舗によって置いてる商品が違うんだよね。
ワタシもこのパウンド型は決まった店舗でしか買ったことないから、
置いてない所もあるんだと思う。
大きな店舗だったらあるかもね!

> 青いガラスの器なんてダイソーにありました??

これは多分、どこにでもあると思うよ~
何年も前から夏前になると入荷してるの見かけた。
複数の店舗で見かけたから、きっと見つかりやすい商品だと思う^^
これ、色違いもあって、薄いスカイブルーみたいな色や、
透明なのとか、ピンクっぽいのもあったかな?
探してみてね♪
お店で見ると小さく感じるから見落としやすいのかも?

> もしかしたら、実物はなんてことなくてスルーしてたのかも。。。
> naribeeさんの使い方がステキ過ぎるだけなんじゃないかしら??

それは・・・ないな(笑)
実物どおりですから~残念!(古)

> 白い葉っぱの食器がほしいな~~♪

どっち~?ユリじゃない方?
これね~このお店でも人気があるみたいで、すぐ売れちゃうみたい。
最近ずっと見かけないのよね。
お友達もこれ欲しい、って人いるので、行くとチェックしてるんだけどね~

> そしてセリアさんは10個ぐらいからなら、取り寄せてくれます&他の店舗に在庫問い合わせてくれます

そうなんだ~セリアさん素敵❤

> ダイソーさんは前してくれませんでしたけど(-ω- ;)

だよね~。
いちいちオメーらの注文聞いてられっか!って感じなんでしょうね。
お客さん多いから。

> 私100均でほぼ毎月5000円ぐらい使っちゃってますよ~><
> 毎月50個も100均アイテムが増殖してるのかと思うと恐ろしい。。。(゚口゚;)//ヒィ~~!

キャンドゥの株を買いましょう(笑)
1株持ってると、株主優待で年間¥4200分のお買い物券がもらえるよ♪

> naribeeさんは厳選して買ってそうですよね~♪

厳選しないと、しまう場所が^^;
っていうか、もうパンク状態を通り越して溢れてますけど~(大汗)

> そしてステキに使いこなしてて、今までテーブルコーデで使われててもめっちゃ高そう~ってうかつにも思ってました@
> だまされた!(。-∀-)フフフ。。。。

ふっふっふ。だまされたわね~。
これからもだまし続けるわよ~(笑)

> 応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★♪

いつもありがとん(^^)

> コメめっちゃ長くてすみません。。。100均ネタは熱くて困ります(爆)

いえいえ、嬉しいわ(^^)
楽天と違って、ここは字数制限が無いから面倒くさくなくていいわ(笑)
ダイジロウさんへ
> 100円なのに質もすごく高い感じですね。

結構丈夫だし、好みのものがあるので、助かってますよ~

> でもそれ以上に・・・・
> 食器の量がものすごい(笑)

ええ!!これほんの一部なんですけど!
これだけで物凄いといわれたら、きっとウチの食器棚見たら、
ダイジロウさん、気を失っちゃうわ(笑)

> うちだとTsumaさんが洗うことを考えたら余分なもの不要!
> 断捨離の鬼となってオムスビ作る枠みたいなのも処分してました。
> おかげでシリコーン製品はリクエストしても買ってもらえません。

それはそれで良いですよね~。
断捨離のオニは一家に1匹はいた方がよろしいです。
じゃないととんでもない事になっちゃいますからね~

シリコンのスチームクッカーは良いですよ^^すごい便利!
大きな物はさすがに100円じゃ売ってないけど。
じゅららさんへ
> は〜い。100均大好きです♪(* ̄ω ̄)v

やった~お仲間ね~❤

> そうそう、100均の食器って侮れない。
> 私も冬に一人用の土鍋三個買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノこれが鍋焼きとか一人用のお鍋とかに重宝♪

土鍋はいつも悩むのよね~
ちょっとおかゆとか作るのに便利そうなんだけど、かさばるでしょ~?
冬になると、いつも100円ショップで土鍋をガン見してる女はワタシよ(笑)

> に、してもnaribeeさん、すごい。
> とても100均には見えない物ばかりです!(◎_◎;)

ほんと~?パンプルネルはもともと100円じゃないからね~

> 葉っぱのお皿、すっごく私好み♪

これ、遊びに来た友達にも大人気なんですが、
最近売ってないの~(;_;)

> スクエア型も超欲しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これ便利~♪
四角いから組み合わせしやすいのよね(^^)

> 使わないお皿を思い切って処分しようかな…。
> と最近よく思いますf^_^;)

ああ~言わないでぇ・・・
処分しなくてはいけないのは分かってるんだけど、
どのお皿にも情がわいているので、捨てられないのよねぇ

> 船橋の100均はビル全部が100均なの。
> 一日楽しめる(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

なぬっ!?そんなステキすぎる場所があるのね!?
今度連れて行って~~(笑)
hiromidiscoさんへ
> たびたびコメントすいません(>_<)

いえいえ、何回でもウェルカムでっせ!

> 完全に自分のミスでブログ全部消して吹き飛びました…。

まままま、マジですかっ?@@
今までの消えちゃったの~?全部?
せっかく書いたのに勿体無いね~

> そんなわけでブログを引っ越したので、せっかくリンクして頂いたところで大変お手数なんですが、リンクを貼り直して頂ければ幸いですm(_ _)m

ええ!ええ!そんなのお安い御用よ!
教えてくれてありがとね。
これからも宜しくね^^
こんにちは。
先日、ガスコンロの方にコメントしためいぷるです(^o^)/
ブログ再開されたんですね♪
私も100均大好きなのでこちらにコメントです(*^^*)

naribeeさん、とてもセンスがよくて読んでいて感心してしまいました!

ルミナルクのお皿に100均で出会えたなんてすごいです!掘り出しものは買っておかないとすぐになくなってしまいますよね…

ちなみにガスコンロ、ハーマンのアイセレクトに替えましたよー。
夜な夜なステンレス五徳を磨いてます(≧∇≦)
めいぷるちんへ
> 先日、ガスコンロの方にコメントしためいぷるです(^o^)/

おおおおお~
また来てくれたのねぇ~嬉しいわ~!

> ブログ再開されたんですね♪

コメントくれためいぷるちんのお陰です。
ありがとう♪

> 私も100均大好きなのでこちらにコメントです(*^^*)

お仲間~~♪

> naribeeさん、とてもセンスがよくて読んでいて感心してしまいました!

センス、良い?え?ほんと?汗

> ルミナルクのお皿に100均で出会えたなんてすごいです!掘り出しものは買っておかないとすぐになくなってしまいますよね…

これは本当に掘り出した!
なんで売っていたのか未だに不明なんだけど。

> ちなみにガスコンロ、ハーマンのアイセレクトに替えましたよー。
> 夜な夜なステンレス五徳を磨いてます(≧∇≦)

きゃ~~ん!オメデトウ!
いいでしょ?新しいコンロ!
断然お手入れ楽チンだしね。
しばらくの間はコンロをつまみに飲めるわよ(笑)
質問です
こんばんわ~((o(^∇^)o))オシャレに使い、参考になりました♪グラスの商品番号わかりますか!?ダイソーで探したいです!!あと、ゆりの葉っぱ皿は一体どんな100円均一で買われたのですか!?
No title
くぼさん
ご訪問、コメントありがとうございました。
残念ながら商品番号はわかりません。ごめんなさい。
ただ、個性的な商品なので、ダイソーさんに商品の画像などを持って行って、
この商品の在庫が知りたいと問い合わせればわかるのではないかと思います。
この商品が店頭に豊富に並んでいたのは1年以上前なので、
現在ではあまり見かけなくなっていますが、見つかるといいですね!

葉っぱのお皿を購入したのは、スーパーの中の100円ショップでした。
HPもないようで、チェーンではない単発?単体?のローカルなお店かと思います。
たまにそういう100均がありますよね。そんな感じのお店を見つけたら探して見てください。
ご検討を祈ります!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。