naribee家のパントリー Naribee's garden
05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

naribee家のパントリー

2012/05/18




この前、オットからLineメッセージで



ナオト・インティライミの曲いいよ!聞いてみ!」と。
それは良いのですが、さらに



アイツ、あんな顔して結構、歌上手い



・・・って、どんだけナオトに対して上から目線。
そういうワタシも呼び捨ててますが (;゚;ж;゚; )ブッ 






今日は、ちと疲れてしまったので、小ネタで失礼。



未公開だった(というよりも公開する気もなかった)
naribee家のパントリー(という名の物置)画像でビックリしていただきましょ(笑)



naribeeさん、常日頃からドリンク類とか「箱買い」なんです。
缶詰類も大抵「箱買い」。
なので、パントリーはいつも満杯状態。



この日も、買出しに行った後はこの通り・・・。



DSC07852 



(あ、もちろん宅配してもらったものもあります) 



実は、ここに入りきらないミラービールコロナビール
そしてミネラルウォーターが足元に転がってます(; ̄▽ ̄A 
 


ドリンク類(ジュース)はカロリーゼロの物を買っています。
ムスメが毎日飲むので、カロリーゼロ&シュガーフリーは絶対条件。



ビール類は、本物のビール、発泡酒、第3のビールを各種。
↓ この日は全部で7種類
ん~幸せ~ 



DSC07851




野菜ジュースはオットが毎日会社に持参&ムスメも一日1本。



ワタシも飲んでますが、お肌にも良いんですよ~^^
これ飲み続けると、明らかにお肌がツルツル!



野菜汁100%のモノがよろしいようです(100%トマトジュースでも)。
うん万円もする美容液買うよりも、野菜ジュースでスキンケア!
美味しいしね!



↓こちらがお安くてお得です^^
 1本¥64!






メープルシロップの後ろには大きな焼酎のボトルが転がってます。
ハイネケンの後ろにもワイン棚があって、常時数本寝かせてあります。
(どんだけ酒のストックがあるんだって話^^;)



まあ、酒類は消費が早いので、結構すぐにスペースが開くんですよ。
(どんだけ呑んでるんだ・・・^^;)



ちなみにこのパントリー、全部で4段ありまして(総高は一間ほど)、
この上に同じ高さのがもう一段、一番下に広いスペースがあって、
掃除機、トイレットペーパー、ティッシュBox、ドッグフードとか、
細々とした買い置きを引き出しケースに入れてあるのとか、
置いてありますが、見苦しいのでそこは隠します(笑)



DSC07887 



引き出し部分だけこっそりお見せしましょうか。
開けると・・・こんな感じです。



DSC07888 



このFit'sケース、本当に丈夫で、重たい缶詰をいっぱい入れても
レールのすべりが良くて開閉もスムーズ。
しかも奥までしっかり引き出せるので、物を取りやすい。
壊れる気配も今の所ないので、選んで正解でしたよ。



DSC07891 



この手のプラケースって、捨てるのも大変ですもんね。
丈夫なのに越した事はありません。



DSC07889 



ワンちゃんのドライフードもパントリーにストック。
これ ↓ は米びつです。上部がぱかっと開くのでフード入れにぴったり♪
ロイヤルカナンのフード、5キロ位が入ります。
ダイソーで¥600。



DSC07892 



Fit'sケースはこちら ↓ の物を使用しております(ちょっと小さめ)
Fit'sはサイズ展開が豊富で、いつでも同じ物を買い足せるのがいいです。







震災直後は工場が被災して一時供給停止になりましたが、復活されたようです^^



なんだかnaribee家の恥部をお見せしてしまったような気がしますが、
気分が悪くなったという方がいらしても、責任はとりません(爆)



小ネタのつもりだったのに結構ガッツリ書いちゃったわ^^;
何の薬にもならない記事で申し訳ない m(__)m

(↑ ていうか、いつもの事ですよね?)



↓ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
07:45 番外編 | コメント:(10) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
すーごく充実したパントリーですね。
コンビニのバックヤードみたい。

これだけ入ってると、安心して暮らせますね。
No title
ドリンクの多さに確かにビックリしました。

特にドクターペッパーを箱買いってかなりのマニアですね(笑)
うちの箱外は発泡酒だけですね。

うちの冷蔵庫がちょうど酒蔵状態でして、
食料品は毎日Tsumaさんが都度買っているので、保管するのは酒ばかり(笑)
ビール各種、発泡酒、ワイン、ダイジロウ用にコーラ。あとハイボール用にソーダというかんじですね。
おはようございまっす♪

うわー!本当コンビニの棚みたい!笑
しかもめっちゃキレイに並べてあるし!
この量を保管できるなんて、まさか私の部屋(4畳半)より広いのでは!?
ここに一ヶ月住まわせて下さいお願いします\(^o^)/
食料ももれなく無くなりますが…( ̄ー ̄)

昔バイトしていた定食屋兼居酒屋より在庫多いっす!

No title
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ええ~~@@恥部どころか、パントリーまでめちゃ整理整頓行きとどいてます~~!!!
さすがnaribeeさん!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ってか禁ってなってるとこ、めちゃ見えてますから!
∵:.(:.´艸‘:.).:∵ぶっ
がっつりみましたよ~( ´艸`)ムププ
むしろ隠れてることでより見ちゃいますから!!
ちら見え心理??

やっぱり広いパントリーがうらやましい~♪♪
でも広ければキレイにできるってもんでもないんですよね~
私みたいなマメじゃない子には狭いぐらいでちょうどいいのかな。。(*-ω-)と思っておくことに。。

整理が行きとどいてるnaribeeさまのパントリーに
キレイの一票!ぽち(゚▽゚)ノ凹♪
わぉ!
はじめまして豆と申します (o^^o)

素敵なパントリーに脱帽デス♪
この大量のドリンコ達はどの位の期間で胃袋へと
消えてゆくのですか?素朴な疑問 w

何より陳列が美しいですね☆
気持ちが良いぃぃ\(´▽`*)/

また遊びに来させて頂きまぁす。

ししずちゃんへ
こんにちわ~
レス遅くなってごめんなさい!

> すーごく充実したパントリーですね。
> コンビニのバックヤードみたい。
>
> これだけ入ってると、安心して暮らせますね。


ちょっと多いですよね~
でもドリンク類は結構回転が速いんです~
これから暑くなってくると余計に。
ダイジロウさんへ
> ドリンクの多さに確かにビックリしました。

でしょ~~
ドリンク多いんですよ、在庫。いつもなんです。

> 特にドクターペッパーを箱買いってかなりのマニアですね(笑)

これはオット用です。
たまに無性に飲みたくなるんだとか。

> うちの冷蔵庫がちょうど酒蔵状態でして、
> 食料品は毎日Tsumaさんが都度買っているので、保管するのは酒ばかり(笑)

毎日買い物にいけるってのがすごい!
ワタシは通販で食品が買えない時代に生まれてたら餓死してたかも(笑)

> ビール各種、発泡酒、ワイン、ダイジロウ用にコーラ。あとハイボール用にソーダというかんじですね。

なんだ~殆どおんなじじゃないすか~!
飲み物の在庫はダイジロウ家には負けるかも(笑)
hiromidisco さんへ
レス遅くなってごめんね~

> うわー!本当コンビニの棚みたい!笑

わはは。在庫多いでしょ!

> しかもめっちゃキレイに並べてあるし!

こういうとこだけA型が発動されるのよね。
普段はO型ですけど(笑)
フェイスがきっちり同じ方向向いてないと嫌なの。

> この量を保管できるなんて、まさか私の部屋(4畳半)より広いのでは!?
> ここに一ヶ月住まわせて下さいお願いします\(^o^)/
> 食料ももれなく無くなりますが…( ̄ー ̄)

いやいやいや~ここ、1畳もないよ~
しかも住んでもドリンクと缶詰ばっかりだからすぐ嫌になるよ~(笑)

> 昔バイトしていた定食屋兼居酒屋より在庫多いっす!

まじ~(笑)
じゃあ、調子に乗って定食屋開くか!(無理~)
ミズタマちんへ
> ってか禁ってなってるとこ、めちゃ見えてますから!
> がっつりみましたよ~( ´艸`)ムププ
> むしろ隠れてることでより見ちゃいますから!!
> ちら見え心理??

いやん、エッチ~~(笑)
でもやっぱ見せられないわ~生では(笑)

> やっぱり広いパントリーがうらやましい~♪♪
> でも広ければキレイにできるってもんでもないんですよね~


ここ、そんなに広くないんだよ~
無理無理パントリーとして使ってる感じ。
最初はただの物置スペースだったんだけど、
ホームセンターで棚板買ってきて、棚にしたの。

> 整理が行きとどいてるnaribeeさまのパントリーに
> キレイの一票!ぽち(゚▽゚)ノ凹♪

いつもありがとね~!
+豆+さんへ
> はじめまして豆と申します (o^^o)

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます^^

> 素敵なパントリーに脱帽デス♪
> この大量のドリンコ達はどの位の期間で胃袋へと
> 消えてゆくのですか?素朴な疑問 w


まったく素敵ではありませんが、ドリンク類は早いですよ~
2週間も経てば殆ど入れ替わっちゃいますね~

> 何より陳列が美しいですね☆
> 気持ちが良いぃぃ\(´▽`*)/

ありがとうございます~^^
フェイスがそろっているとちょっと気持ちいいですね(笑)

> また遊びに来させて頂きまぁす。

ありがとうございます!
嬉です^^お待ちしてますね~

管理者のみに表示

