おひさしぶり過ぎです Naribee's garden
07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おひさしぶり過ぎです

2013/03/23
 


なんと、気がついたら今年ももうすぐ4月!
こんな時期なのに実は今年初の更新なので慌てて
「あけましておめでとうございます」とか言おうと思いましたがやめます(爆)


ブログの書き方すっかり忘れておりまして、
エディタのアイコンとかも変わってるような気がして(前のを覚えていないだけか?)
あたふたしてしまいました。
浦島nari子です。玉手箱開けたら白髪が増えました(単なる加齢)


もうすっかりブログから頭が離れてしまって、
いや、頭からブログが離れてしまって・・・ん?(どっちでもいいわ)


月日の経つのがびっくりするほど早くてびっくり(2度言った)
いったい私、今まで何してたのかしら?(もはや度忘れの域を超えた物忘れ)


昨年やっとこさっとこ高校生になった娘は来月から2年生。
ってことは、4年後には成人式!!!


ぎゃ~~~
たった4年で大人になるとはとても思えないんですけどねーーーっ!(誰に叫んでる)


とまあ、相変わらずの日常を営んでるnaribee家ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?


成人式のときの大雪はすごかったね!(話題古すぎ)
慌てて雪かきスコップ探したけど、どこの売り切れで。
ネットでようやく探して注文したのに「在庫が確保できなかったのでキャンセルします」
みたいに勝手にキャンセルされて。


大人だから「注文受けたんなら在庫はなんとかしろ!!」とか言いませんでした。
本当に言いませんでした。言ってないですよ(しつこい)


でもねー、その後でその店から「こっちなら今なら買えるよ」という誘惑メールが来て
見てみたらお値段高いヤツ。



悩んだ末、ひとつ無いと困るから、とそれを購入し、ようやくスコップゲットしましたが、
一度も使わずに冬が終わりました(いいんだか悪いんだか)



今、ピカピカのスコップが悲しげに私に微笑んでいます(急に謎のポエム調)



ご無沙汰中のあれこれを書きたいのですが、今日はリハビリなので
お料理の簡単な画像で失礼します。


カオマンガイ1



久々にカオマンガイを作りました。
以前作っていたものは、鶏を鍋で茹でて、その茹で汁でご飯を炊きましたが、
今回は生のままの鶏肉を炊飯器にブチ混んでみました。



「あら、それでも全然大丈夫じゃん!お手軽カオマンガイ」(料理名長いわ)
の出来上がりです!



レシピはまた改めてご紹介しますね~(本当に紹介しろよ、って感じですが)



それでは今日はこの辺で~



↓ブログランキングに参加しています。
お帰りの前にワンクリック頂けると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございます(^^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

関連記事
スポンサーサイト
17:05 日々の事 | コメント:(4) | トラックバック:(0)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

鍵コメちーん!
本当におひさだねー
お互い生存確認が済んで一安心ね(そうじゃないだろ)

ところで、遅くなったけどご出産おめでとー!
私の分まで産んでくれてありがとね、ってほんとに言いたい。
まだやんちゃなご長男の相手をしつつ二人目も、って大変だと思うけど
くれぐれも体には気をつけてねー。

またラブリーぷりちーなワンプレートの更新待ってるねん(^^)
No title
ご無沙汰でした♪

うちは雪かきセットはバッチリなんですよ♪
なにせ東京の山沿いは良く降るんですよ。

ただし、道具はこっちのは作りが甘いので、本場スキー場付近のコメリがお気に入りの調達ポイントです(笑)
ダイジロウさんへ
> ご無沙汰でした♪

どうもです。また宜しくおねがいします!

> うちは雪かきセットはバッチリなんですよ♪
> なにせ東京の山沿いは良く降るんですよ。

そうなんですか~
東京なのにね~。
こちらはたまーに降ると大騒ぎですよ(笑)

> ただし、道具はこっちのは作りが甘いので、本場スキー場付近のコメリがお気に入りの調達ポイントです(笑)

スキー慣れ(?)していらっしゃると、雪に対する免疫も普通の人以上にありますよね。
毎年冬になると、降らないように、積もらないように、って雪の予報が出る度にびくびくです。

管理者のみに表示

