ブログ休止のお知らせ Naribee's garden
08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ休止のお知らせ

2013/06/11
皆様、こんにちわ。



突然ですが、諸事情によりしばらくブログを休止させて頂きたいと思います。



せっかく再開して順調に(?)更新するペースを掴んでいたし、
仲良しのブロ友さんとの交流も楽しく元気を頂いたりしていたので残念ですが、
しばしの間、更新する事が難しくなりそうです。



更新が無いまま放置ってのもどうかと思い。。。
(散々放置してきた私が言うのもなんですが)



ですが「閉鎖」としてしまうと、お別れっぽくてさびしい気もするので、
いつかまた戻ってこれるようにと「休止」とさせて頂こうかと思います。



今までのお料理日記は、自分の備忘録として始めたものでした。
こんなもの作ったな~とか
ヘタクソだったな~とか、
見返してみると自分が書いたものでも忘れている事が結構あって懐かしいです。



皆さんのブログを拝見して、どれだけお勉強させて頂いたり
刺激を受けたか、言葉にできないほどでした。
更新ができなくなっても、皆さんのブログにはお邪魔しようと思ってます。



最後に、いつかUPしようと思って撮っておいた
ある日のクロックムシュの写真を。



DSC00953



それでは皆様、しばしの間バイバイです。
また会う日までお元気でね!!



naribeeより愛をこめて

 

関連記事
スポンサーサイト
19:17 番外編 | コメント:(12) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
そっか〜。
nariちゃんのBlog超楽しいからさみしいな〜…>_<…

諸事情が落ち着いたらまた復活してね!
待ってるよん♪( ´▽`)
No title
再びの休止、残念です(泣)

でも私も昨年はかなり頻度が落ちましたし、いろいろありえるのはあたりまえ。

次の再開をあせらずにお待ちします♪
No title
☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

・゚・(*ノД`*)・゚・。さみしい~~~!!
naribeeさんの記事も楽しくって大好きだし、
コメントもいつも楽しみでした!

私も何度も休止したりしてるので。。。
色々理由もありますよね@@

でも休止ですもんね!
いつでも、ちょこっとでも暇な時があったら、再開されるの待ってますね~~♪♪((*´∀`))

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
じゅらちんへ
> そっか〜。
> nariちゃんのBlog超楽しいからさみしいな〜…>_<…

楽しいって言ってもらえて嬉しいよ~
私も楽しみながら続けて行きたいんだけど、
見通しが立たなくなっちゃった。

> 諸事情が落ち着いたらまた復活してね!
> 待ってるよん♪( ´▽`)

ありがとう!
復活できるように頑張るわ!!
もし復活できたら必ず知らせるね。
じゅらちんのブログには遊びに行くからね♪
ダイジロウさんへ
> 再びの休止、残念です(泣)

ありがとうございます^^

> でも私も昨年はかなり頻度が落ちましたし、いろいろありえるのはあたりまえ。
> 次の再開をあせらずにお待ちします♪

もし復活する事ができたら、その時は休止の理由もご報告できるかな。
私もダイジロウさんと色々お話したり、情報交換したり、教えて頂いたりと
とっても有意義なブロ活(笑)できました。
本当にありがとうございました!
私の更新は当分ストップですが、またそちらのブログには遊びに行かせてください。

あ、ダイジロウさんのおかげでライブドアリーダーに移行できましたよ^^
最後の最後までお世話になりっぱなしでした。
Tsumaさんにもよろしくお伝えくださいね。
ミズタマちんへ
> ・゚・(*ノД`*)・゚・。さみしい~~~!!
> naribeeさんの記事も楽しくって大好きだし、
> コメントもいつも楽しみでした!

ありがとう~~~!
私もミズタマちんのコメント、いっつも楽しみだった^^
一杯書いてくれるからすごく嬉しくて。
元気付けられたりもした。感謝感謝^^

> 私も何度も休止したりしてるので。。。
> 色々理由もありますよね@@

そうだよね~
楽しく続ける事ができたらいいんだけど、
またいつか復活できるように頑張るわ!

> でも休止ですもんね!
> いつでも、ちょこっとでも暇な時があったら、再開されるの待ってますね~~♪♪((*´∀`))

うん。ありがと!
その時は必ずお知らせに行くからね!
ミズタマちんのとこにも遊びにいくし。
ゲリラコメント残したりすると思いまーす(笑)

> 応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
ありがとん^^
No title
ご無沙汰しておりました。…と、久しぶりに伺ったら、休止、なんですね。
寂しい限りですが、復帰される日が来るようにお祈りいたします。
また、お会いできますように。
No title
ご無沙汰してしまった間に休止だなんてΣ(゚Д゚ノ)ノ 

でもブログって余裕がないと出来ないものですものね
寂しいけど、いつの日かまた素敵なブログを
拝見できるのを楽しみにしております♪

そして!!
つけスパコンテストの受賞おめでとうございます~
♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
ネーミングがnaribeeらしくて面白いなと思っていたのですが
日清フーズさんもネーミングを気に入ってましたね(笑)

また素敵なお料理を拝見できる日を
楽しみにしてます(≧∀≦)ノ゙

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

