スペアリブを食べに行く Naribee's garden
06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スペアリブを食べに行く

2008/06/24

先週末、みなとみらいにあるTGIフライデーズに行って来た。
ここは国内店はワタミグループ系列のお店。
アメリカンな雰囲気を売りにする、
カジュアルなメニューが揃うお店。

スペアリブ好きのわが家族は、年に何度かこのお店に通う。

おいしいベビーパックリブを出すお店は少ない。
伊勢佐木町のトニーローマが無くなってしまい、
もう近くにはここしか無くなってしまった。

実家の両親も誘って5人で行き、頼んだのは

オニオンリングス

ベビーパックリブのフルサイズを2つ
(コールスローとフレンチフライ付)

TGI.gif

程よく甘辛なソースに軟らかく蒸して焼き上げた
スペアリブ。長さ30センチくらいあったかな?
骨はワンコのお土産に。

TGI2.gif

シーフードスパゲティ(ブルスケッタ付)

シズリング・ファフィータ・タワー(チキンとビーフ)
サワークリーム、チーズ、ワカモレ、サルサ付

ファフィータ.gif

シズリングという位なので、3段になった鉄板が
ジュージュー言いながら運ばれてくる。
結構注目されます(笑)

ファフィータ2.gif

軟らかいトルティーヤに具を包んで、
トッピングを入れてガブリとやる。
これまた美味しい。

これでお腹がいっぱいに。
ご馳走様でした。

デブ予防に当分和食にしよう・・。

ご訪問ありがとうございます。
お帰りの前に一日一回ポチっと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いいたします(*^_^*)
 ↓ ↓ ↓

料理ブログ

関連記事
00:00 番外編 | コメント:(6) | トラックバック:(0)
コメント:
うーわー。
こんなデカイスペアリブみたことないっす。
食い応えありそうだなー。

骨一本づつのしかみたこと無いし
一本しか食ったこと無い(爆)

こういう店出来ないかなあ・・・。
あるけど見つけて無いだけかなあ・・・。
あ、
またポチって描くの忘れてる。。。
描いてないけどちゃんと踏んでるからね(^^;)
Re:スペアリブを食べに行く(06/24)
さっきご飯食べたのに、ウマソーッwww
トルティーヤも大好き♪
みなとみらい随分行ってないな~
Re:うーわー。(06/24)
ミゼットカフェさん
>こんなデカイスペアリブみたことないっす。
>食い応えありそうだなー。

じかに手づかみでわしわし食べます^^
肉食ってるでーという充実感がみなぎります(笑)

>骨一本づつのしかみたこと無いし
骨と骨の間にナイフを入れて、切りながら食べます♪
ベビーパックリはスーパーでは一度しか見たことないですよ。

>こういう店出来ないかなあ・・・。

探せばあるかも~?
アメリカ料理ってカテゴリ微妙ですが(そもそもアメリカ料理って何?って感じなので)、
こんな感じのカジュアルな店って、1県に1箇所くらいあるもんだと、勝手に思ってます^^
Re:あ、(06/24)
ミゼットカフェさん
>またポチって描くの忘れてる。。。
>描いてないけどちゃんと踏んでるからね(^^;)

あ、これはお互い様ってことで(*^_^*)
私も書き忘れることありますけど、ちゃんとポッチンしてますから^^
Re[1]:スペアリブを食べに行く(06/24)
*さきたん*さん

湘南エリアからはちょっと遠いですからね~
でもさきたんさんは結構行動範囲広いから、遠いうちに入らない!?

トルティーヤのレシピ、前の日記に載せてるのでよかったらご覧下さいね^^
冷めても硬くならないレシピです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/maldivsfish/diary/200805040002/" target="_blank">http://plaza.rakuten.co.jp/maldivsfish/diary/200805040002/

ご飯炊くのめんどくさ~って時に、粉をコネコネして作ったりします(*´∀`*)

管理者のみに表示

